スマホってなんでお金払わないといけなきの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/29 07:29:10

    ホリエモンもピザハットも100台くらい余裕だよ。考えられないくらいお金あるから心配しないでね。

    • 0
    • 20/10/29 07:23:09

    読解力ある方だと思ってたけど主が言ってることよく分からん。
    なぜピザハット?各店舗に電話がないとデリバリーが主流なのに仕事にならないじゃん。
    そんなこと言ってたらピザーラは?マクドナルドは?ガストは?とかキリがなくない?

    • 0
    • 20/10/29 07:22:57

    その会社が「必要」で契約してるんだから、会社が払ってるでしょ。

    そうじゃないなら主は誰が払ってると思ってるの?

    • 0
    • 20/10/29 07:20:24

    こういうのが知的障害なんだろうね
    話せるんだけど、何言ってるかわからないっていう
    こっちまで頭おかしくなってくる。

    • 1
    • 36
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/29 07:16:18

    全く意味が分からない。私が読解力が弱いのか…。

    • 0
    • 20/10/29 07:15:04

    一個しかなきよ

    • 0
    • 34
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/29 07:12:29

    気味悪い。

    • 0
    • 20/10/29 01:16:56

    ワロタ
    そりゃ各々がお金払ってる

    • 1
    • 32
    • 立花誾千代
    • 20/10/29 01:10:32

    意味わからん

    • 3
    • 20/10/29 01:02:53

    トピの題名とトピ文の内容は別問題かね?

    • 2
    • 20/10/29 01:00:21

    ピザ食べたくなっちゃった

    • 0
    • 20/10/29 00:58:42

    何言ってんだ?

    • 1
    • 20/10/29 00:57:42

    なんか笑っちゃったw

    ピザ好きだね!

    • 1
    • 20/10/29 00:53:10

    この主バカすぎる

    • 4
    • 20/10/29 00:46:53

    暇つぶしにこういうトピ立ててからかってるんだよね?
    じゃなきゃ怖すぎる。

    • 1
    • 20/10/29 00:37:18

    ピザハットの電話なんて、各店舗に固定電話1個しかないと思われる。

    • 0
    • 20/10/29 00:34:20

    意味分からない。
    固定電話だとしても携帯電話だとしても電話代はその会社が支払いしてるよ。
    必要経費ってお金になるから。
    そもそもスマホ代を何故払わなきゃいけないかって事なら別問題だけど。

    • 2
    • 23

    ぴよぴよ

    • 20/10/29 00:13:51

    >>19
    ピザハットはいっぱいお店あるお店ごとに電話持ってるからすごい数

    • 0
    • 20/10/29 00:10:29

    >>17
    スマホや電話はどこから買ってくるの?100個のスマホ買うなんてホリエモンでも倒れちゃう

    • 0
    • 20/10/29 00:07:31

    契約者が払うんだよ
    企業なら会社が
    区役所とかなら税金から
    個人ならその人が

    • 1
    • 20/10/29 00:04:59

    >>16
    意味不明。
    誰か訳して?

    スマホ100個じゃすまないとか何?

    因みに旦那の会社は役職以上は会社のスマホ持たされるけど、全て会社持ちだよ。数千台。法人契約だから個人契約より安い。

    • 2
    • 20/10/29 00:01:52

    >>16経費で落とすから大丈夫だよ。会社の支払い安くなるからね。

    • 0
    • 20/10/29 00:01:41

    ピザハットは受ける通話が多いだろうからねぇ

    • 1
    • 20/10/28 23:59:50

    >>4
    おかしいと思わないピザハットはスマホ100個じゃすまない

    • 0
    • 20/10/28 23:58:56

    みんなのレス読んでも意味がわからない…
    ピザハットに掛ける時ってこっちは通話料無料なんだっけ?

    • 0
    • 20/10/28 23:58:24

    かかってくる方がずっと多いだろうからそんなに高額にはならないだろうけど、払ってるんだよ。役所ももちろんはらってるんだよ。

    • 0
    • 20/10/28 23:58:11

    こいつはやべぇ。はよ寝ろ。明日病院行け。

    • 9
    • 20/10/28 23:58:00

    リアル35才の少女なのか?

    • 1
    • 11
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/28 23:56:48

    水道代とか電気代も同じこと言えるけどそういうのも疑問に思ってるの?

    • 1
    • 20/10/28 23:56:29

    >>2
    知らないよスマホの値段が今度から安くなるってニュースのインタビューされてた人の後ろにピザハットのお店あった

    • 0
    • 9
    • 伊達成実
    • 20/10/28 23:55:46

    >>5うん。各店舗の売上から払ってるよ。

    • 1
    • 8
    • 伊達成実
    • 20/10/28 23:54:56

    うん。固定電話代、払ってるよNTTに。通信費ね。主さんの自宅固定電話と一緒だよ。

    • 3
    • 7
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/28 23:54:44

    寝たボケてるの?

    • 1
    • 6
    • 豊臣秀吉
    • 20/10/28 23:54:13

    きの。

    • 0
    • 5
    • 前田慶次
    • 20/10/28 23:54:11

    >>1
    注文するときに電話する電話はピザハットが持ってるんだよね?ピザハットは日本にいっぱいあるけどピザハットの社長は何個も電話払ってるの?

    • 0
    • 4
    • 毛利隆元
    • 20/10/28 23:54:09

    頭悪すぎだろ 自分で読み返しておかしいと思わないの?

    • 4
    • 3
    • 朝倉宗滴
    • 20/10/28 23:53:20

    姐さん何言っちゃってんスか?

    • 2
    • 2
    • 成田甲斐
    • 20/10/28 23:53:11

    どういう意味?

    • 5
    • 1
    • 山県昌景
    • 20/10/28 23:50:52

    はぁーーーーーーー?

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ