俺が外で働いてるのと同等の価値がある家事をやれ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/28 08:19:46

    普通に、いつも通りというのがわからない。
    食事作りと洗濯は毎日やる。問題はそうじ。
    見えるところはそこそこキレイ。見えないところをやろうとすると、どこから手を付ければいいのか、途方に暮れる。

    • 0
    • 20/10/28 08:42:56

    >>54
    家事の分担は特にない。私が土日出勤のときは、夫が掃除機かけて、洗濯物を畳んでた。
    子供は手がかからない年。
    共働きではなくても生活できたけど、私が働きたくて働いていたから、家事やるのは当たり前なのかなと思って分担してなかった。

    • 0
    • 20/10/28 09:35:34

    >>55
    そう。夫は自分より私が楽するのが嫌みたい。男女に限らずそういう考えの人がいるけど、なぜそう思うのかわからん。

    • 3
1件~3件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ