今日不倫してきたよ

  • なんでも
  • 毛利隆元
  • 20/10/27 17:17:52

前不倫してて一回バレてる相手と。
頭悪すぎるよね。でも旦那が構ってくれないんだもん。1回目の不倫前から旦那拒否レスでバレてから頻繁にあったけど、最近またレスでそんな時再会してまた復活してしまった。
頭が悪すぎるとわかってるけどもう無理だわ。
どうやったら変われるんだろう。結婚しちゃいけなかったかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 朝倉宗滴
    • 20/10/27 17:20:09

    離婚しないのはなぜ!?

    • 2
    • 20/10/27 17:21:07

    離婚なんかするわけないじゃん
    既婚で関係もつのが、不倫の醍醐味だよね。

    • 3
    • 3
    • 蒲生氏郷
    • 20/10/27 17:21:14

    病気だから一生やめられないよ。

    • 4
    • 4
    • 毛利隆元
    • 20/10/27 17:22:10

    >>1離婚しようってなったんだけど、引き止められた

    • 0
    • 5
    • 毛利隆元
    • 20/10/27 17:22:45

    >>2んーそれもあるかもしれない。
    でももどかしいよね

    • 0
    • 6
    • 立花宗茂
    • 20/10/27 17:23:03

    今回はさすがに旦那も離婚してくれるんじゃないかな?
    頑張れ

    • 5
    • 7
    • 毛利隆元
    • 20/10/27 17:23:16

    >>3あー自分でもわかってる。
    治らない頭がおかしい病気

    • 0
    • 8
    • 成田甲斐
    • 20/10/27 17:23:33

    わかるわ。
    わたしもそんな感じ。
    一回不倫しちゃうともうダメだよね。男も女も。

    • 0
    • 9
    • 藤堂高虎
    • 20/10/27 17:23:41

    バレるまで楽しんで

    • 0
    • 20/10/27 17:23:53

    >>4
    じゃあ旦那さんと仲良くする努力したら?

    • 0
    • 20/10/27 17:23:58

    人生1度だしべつにいーんじゃない

    • 2
    • 20/10/27 17:24:24

    >>6まー確かにね。
    でも今子供が大事な時期だからあまり環境変えたくないの

    • 0
    • 20/10/27 17:25:06

    >>8わかってくれる方いた!
    無理だよね。
    何回か繰り返してるの?

    • 0
    • 20/10/27 17:25:58

    >>10レス以外は多分仲がいいの。
    でもレス辛い!

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 20/10/27 17:27:01

    >>11いいのかな

    • 0
    • 20/10/27 17:31:37

    >>14
    旦那は不倫してないの?

    • 0
    • 20/10/27 17:34:19

    >>17不倫じゃないけど一時期風俗嬢に入れ込んでた。今も多分風俗は行ってると思う

    • 0
    • 20/10/27 17:39:35

    相手の男性は既婚者?

    • 0
    • 20/10/27 17:42:58

    >>19独身だよ

    • 0
    • 20/10/27 17:43:32

    旦那も風俗行くんなら割り切ればいいのに。
    お互い体だけ外に求める。だめなのかな?

    • 3
    • 22
    • 長宗我部元親
    • 20/10/27 17:43:50

    人に言うような事じゃないと思うけど、わたしも夫につたえず恋愛楽しんできたの。でも、みんなじゃないのかもしれないけど、一度したら病気だからずっとするっていうのは違うよ。たぶん年齢的なものとかで、人間て考えるより動物的な部分があるんだと思う。特に若い時はホルモンの関係もあると思う。ある程度の年齢超えたら興味なくなったよ。いまも、恋愛には憧れるけど身体の関係はなくていいなーと思う。好きな人となら、ハグくらいはしたいけどね笑

    • 2
    • 20/10/27 17:45:12

    不倫したいなら、別れてからやれば。
    既婚者だから魅力的なだけで、離婚したらただのおばさん。

    • 1
    • 20/10/27 17:45:40

    >>18
    じゃあ、お互い様?

    • 0
    • 20/10/27 17:46:52

    >>24お互い様っちゃそうだね。

    • 0
    • 20/10/27 17:47:12

    >>23かもしれない

    • 0
    • 20/10/27 17:48:14

    >>22そのうち落ち着いてくれたらいいんだけど笑
    ハグは大事よね

    • 0
    • 20/10/27 17:49:29

    >>21もう私は割り切ってる!
    ただ学習能力ないやつだなって帰ってきて自分の事ふと思ったの。
    しかも同じ相手とか最低の最低じゃん

    • 0
    • 20/10/27 17:51:11

    不倫する妻を抱かなきゃならない旦那も可哀想だな
    主も不倫したいなら離婚しちゃえばいいよ

    • 3
    • 20/10/27 17:55:10

    >>12
    子供の大切な時期になにしてんの?最低な母親だな。子供って敏感だよ。知ってても知らないふりする。親はバカだからバレてないと思ってる。子供が一番の被害者だわ。

    • 0
    • 20/10/27 17:58:31

    >>29離婚はしたい前々から思ってる。
    でもしてくれない

    • 1
    • 20/10/27 17:58:59

    >>30お説教ありがとうございます。

    • 0
    • 33
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/27 17:59:24

    本当に不倫する人いるんだね。
    ショッピングとかゲーム楽しみだから気持ち分からない。
    けど出会いは人生変えるかもしれないから良い方向に行けばいいね。

    • 1
    • 20/10/27 17:59:37

    バレらとか、どんだけワキ甘いんだろ。
    不倫する資格ないよ。
    やるならとことん隠せよ。

    • 3
    • 35
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/27 18:05:41

    そういうの性の不一致で離婚できる理由になると思うよ

    • 2
    • 20/10/27 18:10:18

    よかった?

    • 1
    • 20/10/27 18:17:28

    >>18
    旦那、風俗行くなら主も不倫オッケー。
    私も5年間不倫してたけど、相手が老けてきて(お互い様だけど)やめた。バレずに楽しい5年だったよ。

    • 2
    • 20/10/27 18:41:48

    女性用の風俗行きな
    あるかどうかわからんけど。
    不倫より罪悪感ないだろう。

    • 0
    • 39
    • 長宗我部信親
    • 20/10/27 18:42:37

    離婚せずに不倫続けるなら絶対バレないようにして墓場まで持っていきなよ。

    • 1
    • 20/10/27 18:43:50

    だもん…

    • 0
    • 20/10/27 18:44:21

    旦那が構ってくれないんだもん。構ってちゃんババアきもい。友達もいないんだろうな。

    • 0
    • 20/10/27 18:46:38

    不倫する人はやっぱりアタマおかしいんだね。

    • 4
    • 43
    • 宇喜多直家
    • 20/10/27 18:49:37

    私は他所の家庭が不倫しようが男遊び女遊びしようがOKOK!ってタイプだけど、バレるのだけは絶対アカンと思うわ
    うまくやれ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ