都会住み。旦那年収よし。女の子ママ。勝ち組だー!!

  • なんでも
    • 500
    • 内藤昌豊
      20/11/16 22:52:51

    その旦那の財産、旦那が死んだら半分は主のものだけど
    半分は前妻との子供と主の子供で頭割りだからね。
    子供もっと生まないと!

    あと成人した子供がいるって
    おじいちゃんに近い年齢じゃん
    保険金かけなきゃ!
    子供と残されたら生きていけないよ

    小学校~大学まで一緒だった友達は中央区に何個もビル持ってる家だったけど、多摩地区の農家まで野菜買いに来てたよ
    とれたての野菜は全然違うって。
    中央区で買うより質が違うって。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ