ママ友の旦那さん

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/10/26 22:34:30

ママ友の旦那さん、すごい年上でハゲてるの。
うちは旦那は同じ年でスタイルいいしファッションセンスもいいしかっこいいのよ。
若く見えるし。
いっしょに買い物したりめちゃ楽しい。
ママ友さんとこは旦那さんだいぶ上かみたいでたぶん50くらい?(笑)
なんかかわいそにならない?話し合うのかしら?なんか見てたら不倫カップルみたい。
よく二人で日曜日に出掛けてるみたいだけど
不倫カップルに見えそう

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/27 01:16:39

    仕事続かないの?w
    ハゲよりやべーwww

    • 3
    • 20/10/27 01:15:53

    カッコイイもぴんきりだから笑

    • 0
    • 20/10/27 01:13:00

    顔がかっこいいだけじゃ生活できないよ

    • 0
    • 20/10/27 01:10:09

    主は、あたおか?

    • 0
    • 20/10/27 01:08:23

    仕事が続かない旦那なんか要らないでーす笑

    • 1
    • 20/10/27 01:07:00

    仕事が続かない旦那笑
    ウケル笑w

    • 0
    • 20/10/27 00:28:02

    人の幸せを笑うな

    • 1
    • 20/10/27 00:17:35

    人は人。人それぞれ価値観違うから。主は主で友達は友達の価値観で生きてるんだから、友達を悪く言うのってだめよ。

    • 1
    • 20/10/27 00:16:20
    • 0
    • 20/10/27 00:13:08

    自分の旦那アゲがものすごくて可笑しい

    • 2
    • 20/10/27 00:12:14

    でも、主の旦那はすぐ仕事辞めるじゃん。

    • 1
    • 20/10/27 00:12:04

    このスレ主、妄想激しい人?

    • 1
    • 20/10/27 00:10:37

    毎日同じトピ立てて、自分の気持ちを
    保ってるんだろうか?
    ちょっと異常で怖い

    • 2
    • 53
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/27 00:08:28

    そのカップルが幸せならどうでもいい話だなあ。うちは年の差は5歳だけど、お互いチビでデブだけど、手を繋いて歩いてるよ。幸せだよ。人のことは放っておきな。あと、男は顔とかスタイルで飯食えないからねえ。

    • 4
    • 20/10/27 00:08:10

    >>48
    あのね、だいたいの人はちゃーんと
    働いて勤続年数重ねて、それなりの
    役職に就いて収入もあるんだよ。
    いちいち仕事辞めないからね。

    • 0
    • 20/10/27 00:05:11

    しょうもないことを他人と比べて
    マウントとらないと自分保てないんでしょ?

    稼ぎのない旦那のとこに嫁ぐと妬みがすごいわー

    • 6
    • 20/10/27 00:03:39

    >>49
    はあ?ただのブラックじゃないのさ?

    • 0
    • 20/10/27 00:02:25

    >>47
    ママ友の旦那さん責任のある仕事してて凄いなぁ

    • 2
    • 20/10/27 00:00:34

    >>44
    年の差だからって働き者だとは、限らないでしょう?

    • 0
    • 20/10/26 23:55:41

    >>44
    ふーん。
    でもさママ友の旦那さん行事来ないんだよ。運動会だけしか来ないんだよ。しかも有給すら取れないとか嘆いてた。ブラックなの?聞いたら違うけど簡単には休めない立場でとか言ってたけどうちの旦那は休めるよ

    • 0
    • 46
    • 山中鹿之介
    • 20/10/26 23:54:29

    >>40
    もちろん。
    顔も大事に決まってるでしょ。不細工な子孫なんて残したくないわ。
    でも、資産も同じくらい大切。貧乏なんて嫌だもの。

    • 1
    • 20/10/26 23:54:14

    仕事続かない夫を自慢する妻(笑)

    • 6
    • 20/10/26 23:53:05

    >>36
    男性に包容力や、奥さんに苦労させない
    経済力があるからじゃない?
    少なくとも、すぐ仕事止める事も
    普通はしないから、妻を不安にさせない。

    • 2
    • 20/10/26 23:52:38

    >>42また、仕事やめたみたいよ。トピ立ってる。

    • 2
    • 20/10/26 23:50:34

    これ、また旦那自慢の主の
    新しいトピなの?
    あの、仕事続かない、家事するために
    有給とる旦那の?

    • 3
    • 20/10/26 23:49:30

    >>40
    かっこよくて稼げる旦那、山ほどいるよ。
    稼げなくても、せめて仕事続いて普通の人なら尚更

    • 1
    • 20/10/26 23:47:52

    >>39
    そうだよ。でもかっこいいんだよ!

    • 0
    • 39
    • 山中鹿之介
    • 20/10/26 23:46:41

    >>37
    マジかよw
    それゴミじゃんwww

    • 2
    • 20/10/26 23:44:13

    >>37
    見る目ないね。
    そんな旦那と買い物。たのしいんかーい。
    私なら殺意わくわ。

    • 0
    • 20/10/26 23:42:48

    >>33
    旦那が仕事続かないから仕方ないじゃん

    • 0
    • 20/10/26 23:42:22

    >>35
    なんで年の差は仲良いってなるの?

    • 0
    • 20/10/26 23:41:12

    歳の差夫婦、仲よさそうな光景を
    想像できる。
    そのうち、主の旦那さんも
    それなりの風貌になるよ。
    そして言われるんだよ。
    髪の毛うす~い
    私の旦那はイケメンでセンスいいから
    あの夫婦可哀想~って。


    • 1
    • 20/10/26 23:34:51

    >>31
    吹いた笑
    わかるよね笑

    • 1
    • 20/10/26 23:33:39

    >>32
    ご近所さんと仲良しw
    それはそれ。旅行や休日はまた別。

    フルタイムで働いていて、海外や旅行も行かないの?
    それで服も安物って。やばー。

    • 1
    • 20/10/26 23:31:53

    うちはご近所さんと仲良しでずっと自宅前で遊べてたの。
    夏休みに初めてレジャーランド連れていったら喜んでくれた。

    • 0
    • 20/10/26 23:30:16

    オールスター買いに行くんだね。わかります。

    • 1
    • 20/10/26 23:29:44

    人の外見をバカにするような人間って
    育ちが悪そうだし低レベルな人間だね
    主の子供がそんな人間にならない事を願うよ

    • 2
    • 20/10/26 23:28:54

    >>27
    千円の靴はいて、健康ランドレジャーだもんね。
    お察し。

    • 1
    • 20/10/26 23:28:21

    幸せなら他人の事気になる?

    • 3
    • 20/10/26 23:27:39

    >>25
    フルタイム社員で、安物しか買えないなんて貧乏なんだね。

    旦那さんイケてるって。でも貧乏人は嫌だな。
    うちはイケメンで稼ぎも良いからよかったよ。

    • 3
    • 20/10/26 23:26:43

    笑笑

    オールスターバカにされてよっぽど腹が立ったんだね笑笑

    そんな性格だから、マウント取られて馬鹿にされるんだよ笑笑

    • 2
    • 20/10/26 23:15:05

    >>24
    収入は知らないけど。ただママ友はママ友自身の実家の親の会社役員してる。わたしはフルタイム社員

    • 0
    • 24
    • 長宗我部元親
    • 20/10/26 23:13:42

    それをわざわざマウントしてるって事は主さんなんかそちらの旦那さんに勝てない部分とかあるでしょ?
    そちらの旦那さんの方が収入上なのかな?笑

    色男、金と力はなかりけり。

    • 3
    • 23
    • どっちがいい?
    • 20/10/26 23:10:11
    • 0
    • 20/10/26 23:08:55

    >>20
    あっちもわるいよ。

    • 0
    • 21
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/26 23:04:51

    他所の旦那や主の旦那にも興味なしw
    どうでもいい笑

    • 5
    • 20/10/26 23:03:57

    ねえ、真剣にあっちのトピで答えたんだけどさ
    そんな性格だからマウンティングされるんだよ?
    相手が悪いな~って感じたけどこれじゃあどっちもどっちよ。

    • 4
    • 20/10/26 23:00:00

    >>18
    いやママ友にたいしてだけだから

    • 0
    • 20/10/26 22:54:12

    主夫妻が世界一の美男美女で無い限り、同じ様な事を思われて当然という事になるけど、それは良いの?
    なんか矛盾してるね。

    • 3
    • 17
    • トピ立てすぎ 笑
    • 20/10/26 22:54:07

    TOP > コミュニティトップ > なんでも
    ママ友の言動で腹立つこと
    匿名 追加
    20/10/26 20:24
    ママ友と話をしていて
    私はオールスターのスニーカーをよく履いています。
    ママ友はUGGのモカシンばっか履いています。
    そんなママ友がオールスターのスニーカーたくさんあるけどUGGが履きやすくてもう履かなくなったから処分しようかなーと言ってた。腹立つなぁと思ったんだけどみんなはどう思う?
    あと私はいつもGUやしまむらのプチプラ服ばかりなんだけどママ友が今年はコートほしいなぁプチプラじゃないそれなりのものと言っててこれもムッカっとした。
    心狭いかなぁ?でもなんか空気読めない子なのかなとちょっと気の毒にもなった。

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ