イオンでやってた物産展で買った萩の月

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • 本願寺顕如
    • 20/10/25 23:22:00

    最高じゃん!

    • 3
    • 20/10/25 23:18:25

    食べたい!

    • 2
    • 20/10/25 23:17:32

    なんで持っていくの?!

    • 0
    • 20/10/25 23:15:42

    キーワードありがとうございます!
    そう思ってもらえるといいな

    • 2
    • 20/10/25 21:24:28

    >>31
    私宮城だから何だか嬉しいなー。
    みんなで美味しく楽しく食べて貰えたら嬉しい!!

    • 0
    • 20/10/25 21:23:27

    いいと思う。こんな時期、旅行に行ったからなんて言うより、物産展で見つけたのほうが安心だし。
    娘さんも変なこと気にするね。みんな喜ぶと思う。

    • 2
    • 62
    • 立花誾千代
    • 20/10/25 21:14:49

    萩の月うまいよね。会社でも、主さんと同じようにスーパーで買ってきてくれる人いるよ。

    • 3
    • 20/10/25 21:07:32

    食べたくて買っちゃったーとか言ってあげれば別に変でもなんでもいいよ
    もらえたら嬉しい

    • 3
    • 20/10/25 20:44:06

    うれしい!コロナだしイオンで買ったって言ったほうが職場の人達安心するかもね。

    • 4
    • 20/10/25 20:41:11

    萩の月、通りもん、かもめのたまごが大好きです
    どれも美味しいよね

    • 2
    • 20/10/25 20:40:59

    美味しい物はみんなで食べたいよね
    貰ったらすっごく嬉しいなぁ

    • 3
    • 20/10/25 20:36:10

    >>54
    萩の月美味しいよね!
    旅行になかなかいけないのでイオンとかスーパーでお土産とか売ってるとたまに買うよ。

    • 1
    • 20/10/25 20:35:58

    >>55
    下にも書いてくれてる人いましたが、冷やしたほうが美味しいんですか?

    • 0
    • 20/10/25 20:32:11

    萩の月買ってくれてありがとう
    宮城県民だけど意外に買わないもんなんだよね、でもめちゃくちゃ美味しいよね
    絶対冷やしてね!
    職場の皆さんも喜んでくれるといいな

    • 1
    • 20/10/25 20:32:04

    萩の月買ってくれてありがとう
    宮城県民だけど意外に買わないもんなんだよね、でもめちゃくちゃ美味しいよね
    絶対冷やしてね!
    職場の皆さんも喜んでくれるといいな

    • 3
    • 20/10/25 20:29:51

    私も昨日イオンで買った笑

    何が恥ずかしいんだろうか…

    • 3
    • 20/10/25 20:29:39

    全然恥ずかしくない。
    イオンで売ってたよ、休憩の時にどうぞーって出されたらうれしいよ。
    優しい人だなって思う。
    行ってもないのに旅行行ったフリで出されたらびっくりするけど。

    • 5
    • 51
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/25 20:25:41

    貰える側としたら好きだから嬉しい!
    別に恥ずかしくないと思うけどな。

    • 2
    • 20/10/25 20:25:24

    お土産の食べ物嫌いな人いないから、貰ったら嬉しい!
    何処か行ったんですか?って流れになるから最初に言っとく

    • 3
    • 20/10/25 20:25:05

    恥ずかしくないし、もらったら小躍りするくらい好きだよ、萩の月

    • 4
    • 20/10/25 20:23:59

    >>43
    イオンで物産展やってたからオヤツに買ってきたよってね 恥ずかしくないよ

    • 6
    • 20/10/25 20:23:18

    主さん、ありがとう!宮城県民としてはうれきいし、感謝です。私も萩の月大好き、あのぼてっとしたクリームが好き。

    • 3
    • 20/10/25 20:21:24

    美味しいよね!
    わたしも数年に1回しか食べれないけど大好きです
    仙台には1度も行ったことないんだけどね

    • 0
    • 45
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/25 20:16:05

    >>35
    私ももらった、久々に食べられたお菓子あって嬉しかったー

    • 0
    • 20/10/25 20:13:17

    私も大好き。もらえたら嬉しいよ!
    旦那が職場でお土産に1つ貰ったら必ず持って帰ってくれる。
    かすたどんも好きだけど、萩の月のクリームはなめらかじゃないのがお気に入り。

    • 2
    • 20/10/25 20:13:01

    そのまま言えばいいじゃん。
    別に旅行に行ったわけじゃないんだけどーwって。
    みんな喜ぶと思うよ

    • 6
    • 42
    • 小早川隆景
    • 20/10/25 20:10:28

    私が職場にいたら、ラッキー!と思うよ

    • 5
    • 20/10/25 20:09:39

    かすたどんは?
    仙台ならゆべしもおいしいよね

    • 0
    • 20/10/25 20:09:23

    萩の月、美味しいよね。
    貰ったら喜ぶと思う。

    最近は、各地方でも、似たような洋菓子があるよね。

    • 2
    • 20/10/25 19:54:48

    どうしよう、萩の月が食べたいよー。

    • 7
    • 20/10/25 19:53:57

    小学校の帰り道近所のおばあちゃんがよくくれたお菓子だわ

    • 0
    • 20/10/25 19:48:36

    美味しいよね
    萩の月

    • 6
    • 20/10/25 19:45:51

    萩の月って地元か国際線のお土産売り場にしかなかったと思うから、なかなか買えないんだよね。
    私も大好きで自粛中にネットで買ったよ!

    • 1
    • 20/10/25 19:38:24

    私は自粛期間中に色々なところのお土産ネットで安売りしてたから
    買えたやつ職場に持っていって皆で食べてたよ!

    • 1
    • 20/10/25 19:37:25

    萩の月好きだから跳んで喜ぶ!

    • 4
    • 20/10/25 19:35:45

    チョコ味もあるの知ってる?

    震災で製造中止になったけどたまに期間限定で売ってたりするの。

    • 1
    • 20/10/25 19:34:52

    >>24
    コロナもあるし、物産展で買ったって言ってくれた方が安心するんじゃない?
    みんなと美味しいもの食べたいって気持ちが嬉しいから、主みたいに持ってきてくれたらもらう方も嬉しいと思うよ。

    • 6
    • 20/10/25 19:34:39

    明日みんなで食べるのが楽しみです!

    • 6
    • 20/10/25 19:27:59

    萩の月買ってくれてありがとう。
    冷やすとまた美味しいよ。

    • 5
    • 20/10/25 19:27:44

    イオンだろうが近所の八百屋だろうが
    萩の月いただいたら嬉しい

    • 3
    • 20/10/25 19:26:15

    >>24
    大丈夫だよ。

    • 0
    • 20/10/25 19:26:14

    喜んでもらえたらそれでいいから、気にせず持って行きます
    みんなの意見聞いてよかった!
    偽者じゃないんだし、買ったところなんて正直どうでもいいよね 笑

    • 0
    • 20/10/25 19:25:09

    恥ずかしくないよ。
    物産展モノ貰ったら嬉しいもん。


    • 4
    • 25

    ぴよぴよ

    • 20/10/25 19:22:28

    わたしは新人なのに、いつも頂いてばかりで何も持って行ってなくてみんなと何か美味しいもの食べたいから買いました!
    娘は、旅行行った訳でもないのに恥ずかしすぎるわって言います
    旅行行ったからって嘘ついて渡すなら恥ずかしいけど、フツーに物産展で買ったって正直に話して持っていくのは恥ずかしくないよね?

    • 11
    • 20/10/25 19:21:47

    うちは4.5人でご飯食べてるからあり。
    持っていくなら「昨日イオン行ったら物産展やってて嬉しくなって買っちゃった」って言うよ。
    イオンの物産展で買ったってみんなに伝わるからいいと思うよ。いまの時期、旅行に行ったって勘違いされたら面倒。

    • 5
    • 20/10/25 19:21:38

    物産展やってたから買ってきたよーって普通に持っていく
    今旅行も中々行けないし、もらう立場でもすごく嬉しいよ

    • 8
    • 21
    • 本願寺顕如
    • 20/10/25 19:21:04

    仙台市民だから萩の月は買わないけど、イオンで岩手の奥州ポテト売ってたら即買って職場のお茶タイムに出すわ。
    旅行関係なく、ご当地スイーツあったら買うよね

    • 1
    • 20/10/25 19:18:55

    え、全然持ってくよ
    みかんでも何でも持って行く(笑)
    みんなでお昼とかお茶の時に食べるよ

    • 1
    • 19
    • 立花誾千代
    • 20/10/25 19:17:29

    主さん良い人。
    喜んで食べるよ。

    • 5
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ