周りが赤ちゃんブームだから5人目作っちゃった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/25 19:14:43

    お金があるなら全然あり!うちは4人。
    上は高2、1番下が小1だから楽すぎて、一人を堪能。見たら可愛いけど、もう赤ちゃんはいいや~。

    • 0
    • 20/10/25 18:56:59

    今日は釣りが多いですね。
    これからご飯食べます。

    • 0
    • 47
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/25 18:56:54

    少子化だから ありがたいよw

    • 0
    • 46
    • 本願寺顕如
    • 20/10/25 18:56:29

    全員希望の進路に進ませてあげる経済力あるならいいと思う

    • 1
    • 20/10/25 18:55:52

    赤ちゃん可愛いし大好きだけど、またあの自宅安静、下手すれば入院の日々な妊娠生活と出産の怖さでもう1人産もうとか思えないから、羨ましい。
    子沢山に憧れてたから尚更。
    主さんは妊娠生活も今まで順調だったんだね。
    おめでとう。
    元気な赤ちゃん産んでね。

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 20/10/25 18:52:08

    トピ立てたのは叩かれたかったから主トピ立てかけた。
    3回言える?

    • 0
    • 20/10/25 18:49:50

    いいと思うー!!やってける経済力があるから作ったんでしょ??それだけ上の子達と歳離れてるなら赤ちゃんめちゃくちゃ可愛いだろうな。

    • 2
    • 20/10/25 18:47:21

    羨ましい

    • 1
    • 20/10/25 18:38:49

    >>36
    5人もいたら絶対何人かは自ら行きたいと言い出すと思うよ。
    今高卒の人って少ないし。

    • 0
    • 39
    • 本願寺顕如
    • 20/10/25 18:32:25

    >>36
    あーそういうことか

    • 0
    • 38
    • 本願寺顕如
    • 20/10/25 18:21:03

    羨ましい!

    • 1
    • 20/10/25 18:20:48

    >>29
    え?なんの?毎日赤ちゃん生まれてくるの楽しみにしててストレスなんてないよ。

    • 0
    • 20/10/25 18:19:56

    >>35
    え、大学?考えてないよ。
    うちの子たち、勉強嫌いだし頭よくないし

    • 2
    • 20/10/25 18:18:42

    子供5人もいたら年収1500万以上あるんだろうなぁ
    うち2人で限界だわ
    5人大学全員出したらえげつないだろうなぁ。

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 20/10/25 18:16:09

    >>27
    子沢山あるあるだけど第一子が犠牲になるよね
    上の子供達に赤ちゃんのお世話を強制させないでね
    親の思う事と子供の思う事って違うからね

    • 2
    • 20/10/25 18:13:18

    >>19
    親戚の子供抱っこさせてもらえばいいじゃん(笑)

    • 0
    • 20/10/25 18:10:54

    名前は?五郎?

    • 2
    • 20/10/25 18:10:52

    >>16
    5人目でやっと男の子なの?

    • 1
    • 20/10/25 18:10:33

    はいはい。ストレス溜まってんだねえ。
    ダサいよ。

    • 2
    • 20/10/25 18:09:45

    >>23
    そんな重く考えるの?

    • 0
    • 20/10/25 18:09:18

    一人っ子とかはかわいそうだけど
    多くて悪いことはないよ。

    • 0
    • 20/10/25 18:09:13

    一人っ子とかはかわいそうだけど
    多くて悪いことはないよ。

    • 0
    • 20/10/25 18:09:06

    お、おう。
    幸せそうでなによりだ。

    • 2
    • 24
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/25 18:08:57

    雑な釣りだなあ

    • 2
    • 20/10/25 18:08:54

    ブームなんかで人間1人の一生背負えないわ

    • 5
    • 20/10/25 18:08:37

    釣られたいの丸分かりだよ。

    アホみたい。恥ずかしい。

    • 3
    • 20/10/25 18:08:20

    >>9
    お金はないよー。まぁたまたまいつの子かわからない感じで出来ちゃったんだよね

    • 0
    • 20/10/25 18:07:40

    家族で行動するの大変だから、素直によく頑張るなって思う。

    • 0
    • 20/10/25 18:07:38

    >>12
    また赤ちゃん抱っこしたくてね。

    • 0
    • 20/10/25 18:07:22

    車狭くなるから産まれるまでにハイエース買うつもり。

    • 0
    • 20/10/25 18:06:48

    >>13
    子供たくさんいたら楽しいよ

    • 0
    • 20/10/25 18:06:20

    >>15
    男の子できたしもういいかな

    • 0
    • 20/10/25 18:02:02

    周りが赤ちゃん作ったら作るのか。
    何人できるんだろうねw

    • 4
    • 20/10/25 18:00:41

    上の子供に世話任せられるねー。
    でもそれで未婚小梨なのに子育てを上から言うような子にならないように躾てね。
    そういう人いて煙たがられてるから。

    • 2
    • 20/10/25 17:59:19

    子供ポンポン作る人ってこういう思考なのか

    • 4
    • 20/10/25 17:59:10

    やっと小学生になったのにまた!?
    よくやるねー、

    • 1
    • 20/10/25 17:56:45

    5人目でもこんなお花畑になるんだね。

    • 4
    • 20/10/25 17:56:15

    うちも数年前に義兄と義妹の所に半年違いで甥っ子産まれて、子供達から「うちももう一人~!」ってせがまれたけど、年だし教育費考えたら無理だった。(義兄、義妹の所は二人目だった)

    赤ちゃん見ると欲しくなるよね。

    • 0
    • 9
    • 真田信幸
    • 20/10/25 17:55:45

    ブームに乗っかれる経済力と体力羨ましい!

    • 4
    • 20/10/25 17:55:41

    お金があって体力や気力があるなら何人でもどーぞ!お金がないのにばかばか産むのはただのバカだけど。

    • 2
    • 20/10/25 17:54:49

    で?

    • 2
    • 6
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/25 17:54:10

    おめでとーー!!!

    • 0
    • 20/10/25 17:53:20

    いいんじゃないでしょうか。
    私にはそんな体力も気力もありまてん。

    • 3
    • 4
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/25 17:52:32

    出産予定日はいつー?
    5人も養えるなんてお金持ち~。

    • 2
    • 3
    • 本多忠勝
    • 20/10/25 17:51:44

    馬鹿って先を考えないんだ、

    • 6
    • 2
    • 浅井長政
    • 20/10/25 17:51:09

    あげ

    • 0
    • 1
    • 浅井長政
    • 20/10/25 17:49:58

    親類が集まったらすごいよー!赤ちゃんだらけ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ