【衝撃】デヴィ夫人が生放送で「不妊になるのは堕胎が原因」「全員堕胎です」と発言

  • ニュース全般
    • 470
    • 蒲生氏郷
      20/10/27 21:39:25

    私、繋留流産したことあるけど中絶と同じやり方なんだよね。こういう人たちも不妊になるよって言いたいの?本当酷いよ。

    それに、ここ以外のネット見てたら「デヴィの言うことはあながち間違ってない・まぁ事実だよね」って書いてる人の多いこと…。
    国として不妊治療に力入れてこうとしてるのに、間違った認識や情報を広めてしまった罪は大きいよ。

    関テレは専門家招いて同じ出演者で、不妊治療に関する特番でもやったら?

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ