他人の子供(イケメン男子)をアイドル扱いするママ集団

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/18 07:47:23

    へ~

    • 0
    • 20/11/12 12:58:22

    ほんとに?

    • 0
    • 20/11/11 14:52:04

    へーーー

    • 0
    • 88

    ぴよぴよ

    • 87

    ぴよぴよ

    • 20/11/06 10:13:11

    うるさい保護者、どこにでもいるんだね。

    • 0
    • 85
    • 長宗我部元親
    • 20/11/06 10:08:04

    熱狂的なんだね。でもママ達も女性だし、良いのでは?笑

    • 0
    • 20/11/04 19:08:33

    野球部は好きv

    • 0
    • 20/11/04 19:08:18

    >>81
    えーさすがに気持ち悪いね…
    盗撮だし、どっかに流出とかしたら怖いね

    • 1
    • 20/11/04 19:06:44

    すんごいね。キャーキャー言ってる親の子どもはどんな心境なんだろw

    • 1
    • 20/11/04 18:53:28

    うちの息子今高校生だけど小学生の頃からそういうママ軍団いました。
    勝手に息子の写真やビデオ撮ったりキャーキャーしりめちゃくちゃ気持ち悪かったです。
    中学生の頃は学年別のバレーボール大会を見に来てたり応援したり。
    ジャニーズ事務所にも勝手に応募されて大変でした。
    今はマスク生活になり顔全体がみえてないのでましになりました。

    • 1
    • 20/11/04 18:37:11

    本当にいるの?

    • 1
    • 20/11/04 09:34:34

    >>53
    見た目だけで見てる人と、近くにいてその人の人格を見ている人の差。

    • 0
    • 20/11/04 09:31:56

    高校生とかなら気持ちはわかる

    • 0
    • 20/11/04 09:30:39

    へー。詳しく聞きたい

    • 0
    • 20/11/03 12:09:04

    高校の体育祭、娘が部活で出るからちょっと見に行ったら、部活対抗リレーでの運動部お母さん達の熱量が凄くてびっくりした。
    「うわー○○君カッコいい!!素敵‼足長いー!。」
    「それでいてイケメン!」
    「でもって成績優秀!!!キャー!」
    横で聞いててオイオイって思った。私には全員同じに見えたんだけど。

    • 3
    • 20/11/03 12:04:40

    マジ?

    • 0
    • 74
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/02 07:46:27

    イケメンはどの世界でもウケるんだね

    • 1
    • 20/11/01 13:34:43

    そーなんだ

    • 0
    • 72
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/30 08:18:59

    >>67
    うちの息子が好かれた側の男子だったんだけど大変だった。あっちはキャーキャー盛り上がってても、こっちはありがとうございます以上の感情ないから温度差すごかった。

    • 1
    • 20/10/30 07:55:20

    へ~

    • 0
    • 70
    • 山中鹿之介
    • 20/10/29 12:11:15

    タグのブサな子どもを持って
    僻みっていうのにワロタww
    これつけた人相当視野が狭いんだねー。

    • 0
    • 20/10/29 12:08:48

    すごいね

    • 0
    • 68
    • 小早川隆景
    • 20/10/29 09:10:33

    気持ち悪いね。その人達の子どもはどういう気持ちでそれを見てるのか気になる。。

    • 3
    • 20/10/29 08:15:31

    自分の娘がその子の事好きとか言って自分の恋愛みたいにキャーキャーやってるママにはドン引きする。
    まだ小さいから男の子本人はなんの興味もなく男同士で遊んでるけどね

    • 1
    • 20/10/29 08:05:14

    いるね。アホみたい

    • 3
    • 65
    • 小早川隆景
    • 20/10/29 07:58:26

    自分の子どもも見てあげてほしい

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • 20/10/29 06:06:13

    そんなのあるんだね。

    • 1
    • 20/10/28 11:37:15

    • 0
    • 61
    • わからんでもない
    • 20/10/28 10:10:11

    いや、まじでそういうママさん結構いるよね
    特に園児の頃多い
    ほんっとにかわいい顔した男の子たまにいるもんねー
    アイドル扱いじゃないけど、めちゃめちゃ贔屓というか、ただニコってしてるだけなのに誉めちぎってしまう!
    小学生中学生になってもまだまだ全然可愛くてやっぱりつい見ちゃう
    ひとつの癒し

    • 1
    • 20/10/28 10:06:34

    キモい!ショタコンか!

    • 1
    • 59

    ぴよぴよ

    • 20/10/28 06:39:05

    >>57本当に?笑

    • 0
    • 20/10/28 06:36:09

    いるね。
    あの子どうにかならないかな~って言う人。
    どうするつもり…

    • 1
    • 20/10/28 06:25:26

    そんなのあるんだね

    • 0
    • 55

    ぴよぴよ

    • 20/10/27 16:08:19

    なんかの話のついでにイケメンだよねって言うくらいならわかるけど、異性として見てる感じでキャーキャー言うのはキモい。

    • 3
    • 20/10/27 16:04:13

    2年生の息子がママ達からちやほやされて、6年生の女の子達からもイケメンイケメン言われてる。女の子達からファンクラブもあるんだよー!と言われた。でも同級生からはまったくモテない。学年1足も早いのになぜー。

    • 0
    • 20/10/27 14:41:41

    あるんだね?もっと聞きたいわ

    • 0
    • 20/10/27 12:18:40

    結構ある。
    ママ軍団に囲まれて何か話してるの目撃したので、トラブルかなんかあった!?と心配したら、「バレンタイン何個もらった??」とかいろいろ聞かれてたらしいとか。
    そういうのはたまにあるようだけど、本人気にしてないから、私も別に気にならないかな。
    トラブルじゃなくてよかったーと安心するくらい。

    • 1
    • 50

    ぴよぴよ

    • 20/10/27 11:37:25

    どの世代でもイケメンってちやほやされるんだねー!

    • 1
    • 20/10/27 09:50:11

    へー。

    • 0
    • 20/10/27 07:40:23

    居るんだね

    • 0
    • 20/10/27 06:50:17

    私もそういうの見た時引いた。
    かっこいいー!って写真パシャパシャとってる人がいた。
    同級生の親に写真撮られたりキャーキャー言われたら本人も気持ち悪くて嫌だと思う。
    その写真見てどうすんの?

    自分も中高生時代に友人の父親に、可愛いとか言われて群がられたり写真撮られたらって考えてみなよ。
    怖くて仕方ない。

    おじさんがやったらアウトだけどおばさんだから良いじゃんて思うかもしれないけど、同じだよ。
    実際本人は気持ち悪がってると思う。

    • 7
    • 20/10/27 06:43:48

    私も心のなかでは思うけど、声に出して言ってしまうのはバカだと思う

    • 1
    • 44
    • いちご大福
    • 20/10/27 06:35:36

    あの子スタイルいいなぁとか顔きれいだと思うのは普通だけど

    性的な目で見たりビキニを目で追ったりするのは気持ち悪い

    • 0
    • 20/10/27 06:34:52

    直接聞いてないけど、ママ友のママ友でそういうこと言う人はいたみたい。何組の何君はイケメンで、将来は女の子いっぱい泣かせそう~とかって。仲良くはしてないママだけど知ってはいたから「あーあのお母さんね…」とは思った。学生のノリのまま親になったようなキャピキャピしたママ。
    個人的に、幼児をそういう目で見たことなかったから、いろんな人間がいるんだねって思ったよ。

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ