NiziUミイヒが体調不良で当面休養

  • なんでも
  • 結城秀康
  • 20/10/23 15:17:45

12月2日にCDデビューを控える9人組グローバルガールズグループ「NiziU」のメンバー・MIIHI(ミイヒ、16)が、体調不良のため、当面の間、治療と休養に専念することが23日、発表された。

 公式サイトでは「NiziUメンバーMIIHIに関しまして、大切なお知らせがございます。メンバーMIIHIは最近の活動において体調不良が続いていましたため、医師と相談の結果、十分な休養が必要とのアドバイスを受け、本人の健康を第一に考え、当面治療と休養に専念することにいたしました」と報告。「NiziUの活動を楽しみにしてくださっているファンの皆様、ご理解のほど宜しくお願いいたします」と理解を求めた。

 現在の様子については「MIIHIは治療を受けて徐々に体調も回復してきている状態です」と説明。「ー刻も早く、笑顔でまたファンの皆様とお会いできますよう、たくさんの応援をいただけましたら幸いです。活動再開につきましては体調が回復しだい、また改めてご案内させていただきます」としている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 440件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/07 14:17:03

    >>434番組でそんな一人一人言う必要なくない?
    Huluのやつでミイヒ自身がアヤカと仲良いって発言してるんだけど

    • 0
    • 20/11/07 09:39:54

    >>426
    はっ?1番ガリガリだけど?

    • 0
    • 20/11/07 09:09:23

    >>432
    批判はよくないけど、でもデビューする以上子供だからとかは関係ないよ。

    • 0
    • 20/11/07 09:08:10

    >>434 そんなこと言ったら他のメンバーだって休養についてはコメントしてないよね。
    テレビでのコメントは誰がこの話をするとか事前に決められるだろうから、みんなが好きに話せるわけじゃないでしょ。

    • 0
    • 20/11/06 22:00:25

    >>430
    仲良いから気を使わないコメントが人から見たらミイヒ下げになるのかな。

    • 0
    • 20/11/06 21:58:59

    >>429それ、昨日だかの動画見て言ってるの?
    今朝すっきりでもやってたけど

    • 0
    • 20/11/06 21:54:13

    >>430
    部屋が一緒なだけじゃない?番組でもあやかは何もミイヒの休養にコメントしてない

    • 1
    • 20/11/06 16:43:05

    >>427
    フィールスペシャルならチェヨンが代わりに歌ってたよ

    • 0
    • 20/11/06 16:40:52

    まだまだ子供なんだから、ファンも世間ももっと優しくしてあげて欲しい。

    • 0
    • 20/11/06 16:39:31

    >>420
    日本人よ。

    • 0
    • 20/11/06 16:38:19

    >>429え?ミイヒと一番仲良いのアヤカだよ

    • 0
    • 20/11/06 16:37:30

    アヤカちゃんのミイヒちゃん下げ結構あるね。ライバルと思ってるんじゃない?
    リオちゃんマヤちゃんはニナちゃんに態度悪くない?
    リマちゃんとマコちゃん見ると和む。

    • 2
    • 20/10/27 18:13:24

    >>423
    ミイヒファンのためだと思ったけど違うのかな?
    ファンからしてみるとミイヒの歌声を残してくれるのは嬉しいと思うよ!

    • 3
    • 20/10/27 18:01:59

    >>424
    TWICEもミナが休養中は変わりに歌わないで音源流してるよね。

    ミイヒちゃんはサビの良いところのパートだから今後どうするんだろうね。

    • 1
    • 20/10/27 18:01:24

    ちょっとポッチャリしてる子?

    • 2
    • 20/10/27 17:58:49

    ニナ?薬指の指輪何かな?なぜ敢えて?

    • 0
    • 20/10/26 12:38:55

    >>416
    ミイヒちゃんの場所は空けておいて、みんなで歌うのがいいな。

    • 1
    • 20/10/24 19:42:31

    >>416
    忘れちゃった〜の下りしか、ミイヒないよね?リクがそのままもう一行追加して歌うのが自然な流れな気がするけど。踊る並びとか。

    でもマヤちゃんが歌うところ少ないから、マヤちゃんにあげて欲しいけど、たぶんマヤじゃないんだろうな。

    • 1
    • 20/10/24 19:39:07

    >>417パクちゃんも文化の違いがって気にしてたもんね。ニナ自身も空気読めないところがあって、って自覚してたし。リオ人の好き嫌いが表に出過ぎてるから(TV的にどうかと思うけど)ニナだったりこの子とは合わないんだろうなってわかる。賢いメンタル強めなニナは大丈夫だろうけどミイヒと末っ子同士仲良かったから悲しいだろうな

    • 5
    • 20/10/24 18:48:10

    >>417
    今更ニナの回見たから同じく思った。特にリオは顔に出やすいから合わないんだろうなあって。けどメンタル強そうだから多少ネガティブな扱いを仮にされていたとしても、こちらが心配する程本人は気にしてなさそうな気もする。逆にミイヒは周りが心配にならない案件でも本人は人一倍神経質に気にしてそうと危惧する

    • 2
    • 20/10/24 18:46:11

    >>20
    韓国人のハーフかなんかってママスタに書いてあったよ、名前からしてあちらの名前ぽいよね

    • 2
    • 20/10/24 18:38:15

    >>413
    わかる、アヤカは頭も良いし持って生まれた処世術あるよね。それと歌の実力が足らないという部分とほんわかした雰囲気でメンバーを油断させてるから妬まれていないしマイペースでいられる良い立ち位置だよ。

    • 8
    • 20/10/24 18:19:44

    グループよりソロが向いてそう。

    • 2
    • 20/10/24 18:18:31

    私はニナちゃんが馴染んでないから心配

    • 8
    • 416
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/24 17:46:11

    生歌唱のとき、ミイヒパートは誰だろう?
    リーダーのマコかな?

    • 0
    • 20/10/24 17:38:41

    単純にみんなで団結力高めようとか仲良くしようってしてるのに部屋にこもるしどんどん痩せるし、どう接していいかみんなわからず腫れ物扱いだったんじゃないの?

    • 13
    • 20/10/24 17:36:15

    >>379
    途中から1番のお気に入りでは無くなってたよ。

    • 1
    • 20/10/24 17:27:33

    >>409 アヤカはぽわぽわに見えながらも、頭良いらしいし(成績が かつ上手に立ち回る処世術がありそうだからいじめのターゲットにはならないタイプな気が。無欲でほわほわに一見見えるから相手にされなそうで得だよね

    • 5
    • 20/10/24 17:21:43

    >>406
    顔出やすいのかなりわかる。虹ストーリーのミイヒ回のとき可愛い可愛いがすごい時絶対褒めなくて、代わりに宿舎では自分の世界だよね、と謎なコメントだけ残していた。そしたらミイヒが、部屋から出えへんもんな。と俯き加減に言ったから、ああ。。と思ったわ。
    アヤカと仲良しとミイヒの側からしか聞かなかったし。

    • 4
    • 20/10/24 16:55:22

    皆、仲良し言うてもライバルだからね。

    最初は仲良しー!皆好きー!だけど
    ミイヒちゃんは特にチヤホヤされてたイメージだから。

    精神病んだのかな?

    それか反響大きくてアンチに病んだ?

    • 3
    • 20/10/24 16:10:46

    >>408
    もともとダンスの世界で彼女は揉まれてたから、鍛えられてるんじゃないの

    • 0
    • 20/10/24 16:09:55

    >>406
    アヤカこそ、一番妬まれても仕方ない気がするんだけど・・・
    顔がスジに似てるってだけで、踊りも歌も下手っぴなのに特別にお気に入り枠だったわけでしょ?今はダンスは上手だけど。そしてやっぱり長身で可愛くなったから必要だとも思うけどさ。

    • 7
    • 20/10/24 16:08:34

    リオみたいに図太くなきゃ無理だよねー

    • 7
    • 20/10/24 16:07:47

    直接のいじめはなかったとしても、この世界の醜さには付いていけなかったのかも。例えば他のメンバー同士の争いを目の当たりにしたとか。

    • 3
    • 406
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/24 16:02:56

    >>401アヤカ結構ハッキリしてるよねwそして顔に出やすい。体重注意された子がキューブもらった時も凄い顔してたしwリオもリクも性格キツそうだから(本人達は悪気無いと思うけど)ミイヒ気をつかいすぎたんじゃない

    • 14
    • 20/10/24 16:02:34

    ミイヒだけ、餅ゴリに名前呼ばれる時とかに「次はミイヒちゃん」とか、ちゃんで呼ばれているのも見たなぁ。リマはあんなに美少女なのに意外と塩対応だったのと印象的。まぁ、大半の時は、みんなにちゃんと、さん付けしてたけど。

    • 3
    • 20/10/24 15:59:54

    >>401
    ノムノムのときはまだ健康的だったよ
    ミイヒ顔はふっくらしてるけど身体は元から細かったし
    今は顔も酷いことになってるけど

    • 3
    • 20/10/24 15:37:03

    >>393
    可愛いって言っても要はみんなライバルだもんね。
    本当に可愛いって言ってくれてるかどうか自信が一番わかるよね。
    戸惑うっていうのはそういう事じゃない?

    • 1
    • 20/10/24 15:34:49

    >>401
    ぢゃ……

    • 5
    • 20/10/24 15:32:43

    >>396
    ね。
    なんかいじめでもあったのかという目で改めて見返してみたらそんな気がしてきてしまった、、ノムノムではすでに細すぎて最初見たときびっくりした。ノバディの圧倒的存在感で僻まれてしまっていたのか、、
    虫のくだりでは、アヤカに引いたとまで言われていたし引いたより捕まえてくれて感謝ぢゃないの?とは以前から思っていたけど。。杞憂でありますように

    • 7
    • 400
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/24 15:01:16

    オーディションの時から見てて心配だった。

    プレッシャーが凄かっただろうね。
    心が不安定なままデビューが決まって全国に名が知れていって...
    ゆっくり休んで欲しい。

    • 1
    • 399
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/24 14:20:12

    体調不良って摂食障害ってこと?

    • 2
    • 20/10/24 13:07:54

    お母さんに会いたいって言ってた子?
    お母さんのそばでゆっくり休んでほしいね。

    • 16
    • 20/10/24 13:06:38

    ミイヒちゃん、あの中で若いからお姉さん達に気を使ったりもしただろうね。愚痴を言いたくても聞いてくれる家族も近くに居ない。考えただけでも辛かったと思うよ!まだ16歳だし、きっと今辛いことも糧に出来るパワーがあるから、ゆっくり休養してほしい。絶対に向いてないとかじゃない!!

    • 6
    • 20/10/24 11:54:55

    >>393
    いじめっ子が先生や親の前では優しくなるみたいな?

    • 7
    • 20/10/24 11:52:55

    前のかわいいミイヒちゃんに戻ってほしい。
    今の姿は癌治療中の川島なお美を彷彿とさせる。

    • 3
    • 20/10/24 11:49:26

    >>388
    ん?休養したミナもジョンヨンも上がいるけど?関係なくね

    • 0
    • 20/10/24 11:48:38

    >>386
    みんながミイヒのこと女の子~って感じで可愛い可愛い言ってて、そのときのミイヒの戸惑ってる表情がなんとも違和感あった

    • 9
    • 20/10/24 11:38:30

    どちらかといえば、ミイヒはリリアちゃんみたいな感じの女の子の方が合ってたのかもね。。。

    • 6
    • 20/10/24 09:31:40

    ミイヒは虫が平気で退治してくれるらしいけど、そのエピソードを話すメンバーに違和感を持った。

    • 7
1件~50件 (全 440件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ