NiziUミイヒが体調不良で当面休養

  • なんでも
  • 結城秀康
  • 20/10/23 15:17:45

12月2日にCDデビューを控える9人組グローバルガールズグループ「NiziU」のメンバー・MIIHI(ミイヒ、16)が、体調不良のため、当面の間、治療と休養に専念することが23日、発表された。

 公式サイトでは「NiziUメンバーMIIHIに関しまして、大切なお知らせがございます。メンバーMIIHIは最近の活動において体調不良が続いていましたため、医師と相談の結果、十分な休養が必要とのアドバイスを受け、本人の健康を第一に考え、当面治療と休養に専念することにいたしました」と報告。「NiziUの活動を楽しみにしてくださっているファンの皆様、ご理解のほど宜しくお願いいたします」と理解を求めた。

 現在の様子については「MIIHIは治療を受けて徐々に体調も回復してきている状態です」と説明。「ー刻も早く、笑顔でまたファンの皆様とお会いできますよう、たくさんの応援をいただけましたら幸いです。活動再開につきましては体調が回復しだい、また改めてご案内させていただきます」としている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 440件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 真田昌幸
    • 20/10/23 15:18:28

    だよね…

    • 36
    • 2
    • 立花宗茂
    • 20/10/23 15:18:44

    ゆっくり休んで。

    • 41
    • 3
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/23 15:19:14

    拒食症なのかな…

    • 34
    • 4
    • 上杉謙信
    • 20/10/23 15:19:16

    可哀想なくらい痩せてたもんね。
    ゆっくり休ませてあげて。

    • 56
    • 5
    • 高坂昌信
    • 20/10/23 15:19:23

    まだ16歳。今は無理せずゆっくり心と体を休めてほしい。

    • 57
    • 6
    • 尼子経久
    • 20/10/23 15:19:59

    まぁそうだよね…
    でも休ませてくれるなら良かった。
    学校で~学校で~って誤魔化されるより良いわ
    ゆっくり休んでほしいなぁ

    • 61
    • 7
    • 上杉謙信
    • 20/10/23 15:20:01

    ゆっくり休んでまた可愛いミイヒの姿を見せてね!

    • 45
    • 8
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/23 15:20:23

    デビュー前からあんな状態じゃこれから先も心配だね。今のうちにゆっくり休んでほしいね。

    • 37
    • 20/10/23 15:20:58

    みんな詳しいね。

    • 16
    • 20/10/23 15:21:17

    あらら

    • 6
    • 20/10/23 15:22:17

    なんかもう分かってたことだよね。もっと早く休ませるべきだったのでは?

    • 51
    • 12
    • 立花誾千代
    • 20/10/23 15:22:41

    徐々に体調も回復してきているってのが救い!いつでもいいから、戻って来てねミイヒちゃん。

    • 13
    • 20/10/23 15:23:11

    可愛いコだね。

    • 12
    • 20/10/23 15:23:32

    激やせしてた子か。やっぱり体調悪かったんだね。

    • 20
    • 20/10/23 15:23:52

    思春期真っ只中、大きなプレッシャーによく耐えて
    きたよ。今後の方がはるかに長いから休養は必要。
    痩せすぎていたものね。

    • 27
    • 16
    • 長宗我部元親
    • 20/10/23 15:24:06

    もうやめさせてあげてほしい。
    同じくらいの娘がいるから見ていて切ない。
    この後復帰しても数年もたなそうな気がする。
    本格的な病になってからでは遅いよ。

    • 29
    • 20/10/23 15:24:23

    ストレス溜まってたんだろうか…まだ16歳だけど大人びてるね

    • 11
    • 20/10/23 15:24:43

    オーディション、序盤中の方がキラキラ輝いていたよね。
    最終の辺りから痩せだしてキラキラ感も薄れていった感じ。
    韓国でデビューして持ち前の曲で活動するには向いてないのかもしれないと思った。
    元々ある韓国アイドルの曲を歌ってみた、とか踊ってみたとかの方が合ってるのかも。

    • 19
    • 20/10/23 15:24:52

    きっと心無いことも言われたりしたよね。贔屓とか。
    そして結果は6位だったからまたそこで何か本人にとってはショックや悔しさがあったんだろうな。

    • 11
    • 20
    • 小早川隆景
    • 20/10/23 15:25:00

    何処の国の人?
    デビュー前なのに有名なんだね

    • 4
    • 20/10/23 15:25:01

    >>16本人はやりたいでしょ。きっと。

    • 14
    • 20/10/23 15:26:11

    かなり激ヤセしてたよね
    韓国合宿がかなりこたえたんだろうね

    • 17
    • 20/10/23 15:26:20

    ゆっくり休んでほしい。
    復帰を楽しみにしてます。

    • 4
    • 20/10/23 15:26:34

    >>20
    日本の子だよ、オーディションをみてたら病気かな?と周りが思う前は本当に可愛かったよ、上手だし。

    • 14
    • 20/10/23 15:26:58

    デビューに間に合うのかな…
    間に合わなかったらそれはそれでまた病みそう。

    • 8
    • 20/10/23 15:27:16

    小学生、中学生はミイヒちゃんふぁん多いよね
    オーディション受かったあたりから痩せててあれは去年かな?

    全然体重戻らず痩せる一方
    見ていて可哀想だった
    復帰できるか心配

    • 18
    • 20/10/23 15:27:16

    一生懸命頑張ってメンバー入りしたのにね。

    • 9
    • 20/10/23 15:27:23

    マジかーあの激ヤセといい衣装の不自然さといいやっぱり体調崩してたんだね。
    もうすぐデビューなのに大丈夫なのか、先行き不安だね

    • 10
    • 20/10/23 15:27:50

    やっぱりね、、
    可哀想に

    • 4
    • 20/10/23 15:28:20

    痩せ過ぎだよね

    • 10
    • 20/10/23 15:28:45

    メンタル弱い子には過酷な世界だよ
    病んで取り返しがつかない事になる前に辞めるのもひとつの選択
    でもせっかく掴んだ夢だし辞めれないよね 

    • 38
    • 32
    • 長宗我部信親
    • 20/10/23 15:28:49

    歯お直し中だったみたいだけどどんどん
    変な感じになったよね
    綺麗になるといいな。

    • 5
    • 20/10/23 15:30:10

    餅ゴリさんが休むように言ったのかもね

    • 11
    • 34
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/23 15:31:04

    この子がいないとイマイチ華のないグループ
    娘の推しだから残念がるなぁ

    • 21
    • 20/10/23 15:31:55

    >>25間に合わないでしょ。12月だよ?

    • 5
    • 20/10/23 15:32:09

    せっかく掴んだデビューだけど、健康ほど大切なものはないからな~。

    • 15
    • 20/10/23 15:32:52

    まだデビューしてなかったことにびっくり。
    もう有名だしとっくにデビューしてるのかと思ってた。

    • 11
    • 20/10/23 15:33:01

    トワイスもミナが帰ってきたと思ったらジヒョが休養だもんね。働かせすぎなんじゃない?

    • 5
    • 20/10/23 15:33:20

    >>25
    他のメンバーのこともあるしデビュー遅らせるのは100%無理だけど
    もしみんなと一緒にデビューできなかったら焦るだろうし、みんながメディアに沢山出て人気になるなか自分だけ...って相当辛いよね

    • 7
    • 20/10/23 15:33:42

    急激に痩せたもんね。
    今は日本に居るなら頑張って
    元気になって欲しいな

    • 8
    • 20/10/23 15:34:04

    >>34
    でもさ、今は正直ミイヒがグループの華ではないよね?
    みんなもそれぞれ上手くなってるし、オーディションの最初の頃はこの子かま居ないとダメって感じだったけど、最後の方は華どころか・・・って感じだったよ。

    • 18
    • 20/10/23 15:35:02

    この子達って韓国の事務所?

    twiceのモモはデビュー前1週間で7kg痩せないとショーケースに出させないって言われて飲み食い一切せず唾を吐いて痩せたって言ってたけどかなり危険だよね
    唇も真っ白で周りに心配されたって。

    韓国事務所の怖い所は目標体重0.1gでも多かったら本当に出させてもらえないってメンバーが言ってた

    • 14
    • 20/10/23 15:35:09

    痩せてもんなー。
    なんかあるんだよ、やっぱりさ。

    • 4
    • 20/10/23 15:37:09

    地域予選のほっぺたぷっくり八重歯のミイヒちゃんがすごいすき。あの頃と全然変わっちゃったよね。いろいろもまれたのかな

    • 22
    • 45
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/23 15:37:22

    >>42
    ミイヒはもともとスタイル良かったし痩せろとは多分言われてないよね
    他に何か言われてたのかな?本人のメンタルの問題?

    • 12
    • 20/10/23 15:37:46

    プレッシャーに弱いなんて芸能人としてアイドルとして正直失格だよね…
    オーディション落ちた子の中にはちゃんと強い子も居ただろうし、デビューしたかっただろうに。
    パークさんて一体何見てるの?

    • 18
    • 20/10/23 15:37:49

    もう少し早く帰国できればよかったろうに…
    まだ16歳だからメンタルおかしくなると今後に響くよ

    • 6
    • 48
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/23 15:37:54

    テレビで見た時びっくりするぐらい痩せてて大丈夫かな?と思ってた。
    歯も治さなくてもよかったのにね。
    まだ16歳、デビューが近くて焦るだろうけどゆっくり体を休めて欲しい。

    • 15
    • 49
    • 立花誾千代
    • 20/10/23 15:38:49

    日本に帰って来て親御さんに説得されたのかな?
    親としては芸能界デビューより娘の健康だものね
    ゆっくり休んで元気になってね

    • 17
    • 20/10/23 15:39:37

    >>45前はイチバンヨカッタデスとか言われても次にはヨクナカッタデスとか上げ下げ激しいからな、パークさんは。

    • 7
1件~50件 (全 440件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ