鬼滅の主題歌歌ってるリサ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/23 14:46:30

    作詞してるのは知らなかった。キャッチーなメロディが一番魅力だと思うけど、作詞してるからの思い入れもあるだろうし実際ヒットしてるしなー。
    たられば言ってもね。水樹奈々とか批判してるしともいるし、じゃあ高橋洋子が歌っときゃ満足するんかいな

    • 4
    • 20/10/23 14:42:55

    >>103
    分かる。私もそのLiSAかと思って最初聞いた時ビックリした

    • 1
    • 20/10/23 14:42:42

    声がいいんじゃないの?

    • 1
    • 20/10/23 14:34:22

    よく見るとその辺歩いてても気がつかないくらい薄い顔してるよね。

    • 7
    • 20/10/23 14:31:34

    >>102
    鬼滅で知ったならしょうがないよ…だからって文句言わないで欲しいけど…有名になってきたって事だよ(笑)

    • 3
    • 20/10/23 14:31:22

    LiSAって聞くと
    私はm-floのLiSAが思い浮かぶわ。

    • 12
    • 20/10/23 14:29:57

    >>1
    SAO知らないんだ、、

    • 3
    • 20/10/23 14:27:37

    リサ人気あったし、アニソン界では有名人だわ。

    • 4
    • 20/10/23 14:23:55

    アニメとか全然見ないけど、Catch the Momentでよくテレビに出てたし曲流れてたから私はその時に知ったけど、すでにすごく売れていたと思う。

    • 1
    • 20/10/23 14:19:59

    >>97
    そうみたいだね。
    アニメ大好きなこどもが言ってた!
    この人アニソン結構やってて売れてるよって。
    歌声めちゃくちゃ高いけど西野カナのキンキン声とは違って何度聴いても飽きがこないよねー!

    • 5
    • 20/10/23 14:18:23

    紅蓮華の歌詞を見て世界観が素敵だなと思う。
    紅蓮華ってオープニングに出てくる彼岸花のことかな?彼岸花ってものすごく綺麗だけど、なぜか少し怖くて神秘的だよね。

    • 3
    • 97
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/23 14:18:10

    >>27
    アニソン界知らないのにアニメの主題歌についてコメントしてるのおかしくない?

    全然売れてないっていうけど売れててもお遊戯会とかホスト集団みたいなグループよりいいと思う...私はね
    良いか悪いかは人それぞれなんだからアニメも主題歌も貶すトピいい加減やめてほしい

    • 6
    • 20/10/23 14:17:40

    主題歌ヒット在り来りなパターン
    一発屋

    • 4
    • 20/10/23 14:17:18

    >>93
    私も年取ったからかどっちかというとキンキン苦手だけど、この曲と鬼滅の刃のイメージには合ってると思う
    特にサビが野太い声や力ない声だとダメだよね

    • 3
    • 20/10/23 14:14:48

    >>91 鬼滅で日本の企業が儲かるのはいい事だと思うよ。今どこもコロナと不景気で苦しい所が多いからね。

    • 3
    • 20/10/23 14:14:29

    >>72わかる。私もキンキン声で語尾独特なの歌の人苦手
    水樹奈々?とかもキンキンしてる
    アニソン歌う人キンキンしてるイメージになってるw

    • 7
    • 20/10/23 14:13:07

    昔米津玄師さんが曲提供したわよね

    • 1
    • 20/10/23 14:11:44

    アパレルもプロデュースとかし始めたよね。
    やり過ぎ。

    • 4
    • 20/10/23 14:09:30

    >>87
    上手く言えないけど、あなたなんか怖いw

    • 1
    • 89
    • 宇喜多直家
    • 20/10/23 14:01:34

    >>86
    私もMISIAやX JAPANやら浜崎あゆみやらを軽く歌えてたからりさも歌えるや。

    • 2
    • 20/10/23 14:01:32

    声が凄くマッチしてると思う
    どういう人か知らないし知りたくもないかな別に

    • 3
    • 87
    • 宇喜多直家
    • 20/10/23 13:58:25

    >>84
    まぁね、ただりさがTV出ると何故かりさのおかげで鬼滅が凄いみたいな風にアナウンサーとかの持っていくよね?それが原作好きには鼻につくかも
    いやいや、鬼滅は原作がいいからだよって
    まぁりさは一生懸命書いて歌っただけだけどね

    • 4
    • 20/10/23 13:56:25

    >>75
    >>78
    >>79

    歌ってるよ。歌ってるから言うんだよ。
    アラフォーで、globe、SPEED、JUDY AND MARYとかノリノリで歌ってた人からしたらそんなに難しくないと思うよ。
    先にも書いたけど、あくまでカラオケレベルの話だよ。あれくらいの音域であんな感じの歌、たくさんあったもの。

    • 2
    • 20/10/23 13:55:40

    >>77歌上手いと思わないけどな
    鬼滅はすきだけど

    • 3
    • 20/10/23 13:55:20

    >>81
    逆に今回もLiSAだから良かったと思ってる!
    炎なんて歌詞とか良すぎて聞くと煉獄さん思い出して泣きそうになるw

    • 3
    • 20/10/23 13:53:02

    May J.と被る

    • 6
    • 82
    • 長宗我部元親
    • 20/10/23 13:52:58

    もっと若いのかと思ってたら同い年だわ。
    私は詳しくないから知らなかったけど、元々ある程度売れてる人みたいね

    • 1
    • 81
    • 宇喜多直家
    • 20/10/23 13:50:47

    >>74
    分かる。私も軽く歌えるからかな。きっと鬼滅の声優が歌ってたら今の時代もっと行ったと思う。
    ただ二作目までりさなら多分次もりさなんだろうね。私的には映画編は他のアーティストでも良かった。

    • 4
    • 80
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/23 13:48:51

    どうでもいいことだけど、ママ友にそっくりすぎて、ママ友の本当の姿かと思ったくらいw

    • 2
    • 20/10/23 13:47:13

    >>74歌ってみ?絶対歌えないから。歌い出しから音程外れてそう(笑)

    • 5
    • 20/10/23 13:45:16

    >>74
    歌えないよ(笑)
    あなた、自信満々だけど…きっと自分だけだよ、そう思っているの(笑)

    • 3
    • 77
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/23 13:44:18

    アンチがワラワラ何かにしろ文句付けるって、売れてきた証だね!
    LiSA歌うまいし、鬼滅とLiSAはセットと私は思っているよ。

    • 5
    • 20/10/23 13:44:06

    もともと大きな箱埋めてる人だよね

    • 2
    • 20/10/23 13:42:30

    >>74めちゃ難しいよ

    • 2
    • 20/10/23 13:40:27

    紅蓮華ってカラオケで歌いやすい歌じゃない?2000年前後のカラオケでよく歌ってた歌と似てる気がする。上手い下手関係なく、ちょっと高温が出せてカラオケ慣れしてたらだれでもうまく聞こえる感じ。

    リサもそんな感じで歌ってるようにみえるから、違う人でも売れたと思う。

    • 5
    • 20/10/23 13:40:11

    アニソン界ではどうとか考えてから言ってくれ

    • 1
    • 20/10/23 13:39:43

    売れたのかもしれないけど声質苦手。聴きたくないわ。疲れる声。キンキンしてるのかな?

    • 6
    • 20/10/23 13:37:57

    全ては音楽業界での枕のおかげ。

    • 4
    • 20/10/23 13:37:19

    >>66
    歳バレるぞw

    • 0
    • 20/10/23 13:36:14

    エヴァンゲリオンの歌みたいにずっとこの歌で食っていけるね

    • 3
    • 20/10/23 13:36:11

    ソニーのアニソン枠で藍井エイルが辞めたから、その代わりにプッシュされたのかなと思ってた

    • 3
    • 20/10/23 13:35:09

    広瀬香美のプロミス歌ってたけど、めっちゃ下手だったよねww

    • 4
    • 20/10/23 13:34:03

    m-floのリサ?

    • 0
    • 20/10/23 13:29:51

    この人は作品に恵まれてるんだと思う。
    デビューのアニメがそこそこバズってたし。
    良い時期に結婚までして、運をモノにできた人だよね。

    • 5
    • 64
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/23 13:28:40

    なんか最初から好きになれないタイプだとは思ってたけど最近ドヤってきてるよね?
    別の人でも売れたと思うしなんなら別の人の方が売れたと思う

    • 7
    • 20/10/23 13:27:06

    もう一生このヒットで食べていけるね。
    大黒摩季とかでもイケそうな感じの声だけど。

    • 5
    • 20/10/23 13:25:59

    >>39
    ニワカってアニオタじゃなきゃ知らないよw

    • 3
    • 20/10/23 13:25:39

    >>55
    何で間違えたんだろ笑笑

    • 0
    • 20/10/23 13:25:20

    >>58
    そうなんだねー!
    知らんかった!!

    • 0
    • 20/10/23 13:23:29

    40代前半くらいじゃないの?いくつなの?
    この間ファーストサマーウイカだっけ?が歌ってたけどリサより良かった

    • 6
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ