【最新】唐田さんw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/23 21:22:27

    絶対にモテるわ

    • 3
    • 118
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/23 21:15:52

    可愛いね

    • 3
    • 20/10/23 21:14:16

    黒髪で清楚風なのは変わらない

    • 2
    • 20/10/23 21:11:05

    >>115
    ベッキーは消費者からのバッシングが
    強いからCMとか無理らしいね。
    気に入られてるバラエティには出てるけどさ。
    そういうもんだよね。

    • 3
    • 20/10/23 14:47:32

    >>114
    そんな力があるならやってみて
    ビッグマウスw

    • 2
    • 20/10/23 14:36:06

    え?こいつが出てきたら全力で潰したい

    • 7
    • 20/10/23 14:17:04

    こいつらの不倫のかげには、小さな小さな子供3人が父親のいる家庭をなくしているという事実。
    東出も含め、イメージ商売なのにそれでも世間に出てこようとする根性が気持ち悪い。
    元々、大して売れてなかったのに無理に決まってるじゃん。

    • 16
    • 20/10/23 14:01:42

    匂わせさえしなければここまで世間に嫌われなかっただろうね。
    ベッキーもあのLINEでの本性がいまだに嫌われてる要因。
    不倫そのものより性悪が明るみになったことが致命的だよね。

    • 13
    • 20/10/23 14:00:31

    >>58
    私は「ホテ君」「久美ちゃん」って呼び合って、子供代わりに可愛がってたレトリバーとの生活を雑誌とかで見てたから凄く悲しかったよ。
    元々は山下久美子の方が売れてたのに。

    • 1
    • 20/10/23 13:50:07

    >>99 隙があれば不倫してもいいなら、不貞で慰謝料も発生しないでしょう

    今の日本の法律では、不倫は悪い事だから慰謝料も発生するんだよ

    長年別居してるとかならまた話は変わるだろうけど

    • 0
    • 20/10/23 13:47:22

    >>102してない笑

    • 0
    • 20/10/23 13:44:01

    不倫の内容についても、東出昌大と杏の仲もわからないけど、
    この人が、杏ちゃんのSNSにケンカ売ってたのは事実。普通の女の子はあれはやらないと思う。

    • 8
    • 20/10/23 13:43:37

    ダサっ小学生か

    • 3
    • 106
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/23 13:41:12

    真っ赤な傘とか。。
    そういうとこだよ。

    • 5
    • 20/10/23 13:39:45

    私は唐田さん可愛いと思うし応援したい
    東出はいらん

    • 2
    • 20/10/23 13:39:10

    >>84
    鈴木えみちゃん、可愛いし綺麗だよね。
    ケツメイシのPV何回も見た。また出て来ないかな
    このところ見かけないよね。

    • 0
    • 20/10/23 13:38:19

    ショート似合わないね

    • 1
    • 20/10/23 13:36:18

    >>93
    不倫してるのかな ?

    • 1
    • 20/10/23 13:27:38

    脚短いね、杏にわけてもらえば

    • 7
    • 20/10/23 13:26:45

    イメージがね。。

    • 5
    • 20/10/23 13:25:48

    >>94本当にそうなんだけど
    でも、夫婦間って何があったかなんて他人にはわからないよね、いちいち言わないし
    ひょっとしたら夫婦仲になにかあったかもしれない、奥さん子育てに一生懸命で気付かなかったけど旦那が疎外感や孤独感で隙があってそういうタイミングの時に出会ってしまったのかも
    嫌いなわけでも離婚したいわけでもなかったけど
    寂しかったのかも、遊びのつもりが本気になってしまったのかも、子供がいなければ離婚したかも、
    不倫を他人が叩くのが一番意味不明なんだよね

    • 2
    • 20/10/23 13:24:06

    一つの家庭を壊したんだよね、この地味な顔で。
    汚いイメージが付き纏ってるし、もう地上波ドラマはムリじゃないかな。

    • 8
    • 20/10/23 13:21:09

    >>93
    家庭と不倫どっちも上手くやっていこうとしてたんだから遊ばれたと言われても仕方がないね
    気持ちはあったかもしれないけど、唐田を選んでない時点でそういうこと
    主婦の願望でも何でもなく世間一般のとらえ方よ

    • 3
    • 20/10/23 13:20:49

    >>89
    どう見ても違うし似てないし笑

    • 0
    • 20/10/23 13:16:38

    >>93
    本気だったらまず離婚が先。

    • 6
    • 20/10/23 13:15:15

    >>93 嫁がいて子供3人も子供作っておいて本気の恋愛とか正気ではないね

    妊娠出産は母も子供も命懸けなんだよ

    人間としてどうかと

    • 7
    • 20/10/23 13:11:08

    >>76、なんですぐ遊ばれてたって言うんだろ
    主婦目線の願望?旦那が本気だったって惨めだもんね、2年も3年も付き合ってて情が無いわけないよ
    東出だって別れるのは相当辛かったと思うよ
    会見でどっちが好きかの受け応えみてわからない?
    ちなみに私は主婦だから

    • 5
    • 20/10/23 13:04:10

    >>81
    さんまにも気に入られてるもんね。
    さんまの番組かアウトデラックスとかで復帰しそう

    • 2
    • 20/10/23 12:57:13

    >>90
    虎ファーンけ?

    • 2
    • 20/10/23 12:53:53

    >>79
    傘が黄黒ストライプの私はどうなっちゃうのよ!

    • 2
    • 20/10/23 12:49:21

    ゆりあん?

    • 0
    • 20/10/23 12:41:49

    男ウケはいいんだろうね
    結局そーいう人がなんだかんだで残るというか復帰したり?

    • 3
    • 20/10/23 12:40:07

    >>47なんで銀座のクラブ向きなの??
    性格?

    • 0
    • 86
    • 長宗我部信親
    • 20/10/23 12:38:17

    >>10
    私ベッキーは嫌悪感凄いけど唐田さんはそこまで嫌いじゃない
    ベッキーはいい子キャラの押し付けがすごかったから余計にそう感じるのかも

    • 4
    • 20/10/23 12:34:44

    >>79わかる(笑)
    赤い傘を選ぶって。

    • 1
    • 20/10/23 12:32:36

    >>66
    見てきたけど、別にふつーだった。
    可愛いというのはケツメイシのpvのさくらの鈴木えみちゃんだよ。

    • 1
    • 20/10/23 12:24:18

    >>73
    ボンビートピでは言われてるんだ
    動画で見ると似てるなぁと思ったよ
    ちょっと垢抜けないところも

    • 0
    • 82
    • 長宗我部信親
    • 20/10/23 12:23:02

    >>77
    いや、もっと若いころにサクッとやってるっぽい
    三人は経験してるみたいよ

    • 3
    • 20/10/23 12:21:49

    この人また出てくるよね。
    男の人はこういう女好きだろうし、事務所のお偉いさんとかに
    受けが良さそうな感じがする。したたかな子だと思う。

    • 8
    • 20/10/23 12:21:11

    嫁のSNSにいいねをするくらいの心臓の持ち主
    なんで私が?!って思ってるんだろうな(笑)

    • 12
    • 20/10/23 12:19:19

    傘が赤
    自己顕示欲すごそう笑

    • 7
    • 20/10/23 12:18:19

    元気そうでなにより

    頑張って!

    • 0
    • 20/10/23 12:17:50

    きっと初めてが、でっくんだったのかな なんて思う私のバカバカバカ

    • 1
    • 20/10/23 12:16:49

    >>66
    既婚男に遊ばれてただけなのに何言ってんの?

    • 1
    • 20/10/23 12:16:04

    >>71
    似てない。

    • 1
    • 20/10/23 12:15:17

    もう一般人に戻りなさい、似合うよ唐田さん

    • 13
    • 20/10/23 12:09:32

    >>71
    ボンビーガールのトピでは似てるって言われてるよね。上京ガールで今の事務所にスカウトされたんだっけ?

    • 0
    • 20/10/23 12:05:04

    >>71
    にてな

    • 1
    • 71
    • 足軽(弓)
    • 20/10/23 11:56:25

    ボンビーガールのこの人そっくりじゃない?
    見てる人いないかな?

    • 0
    • 20/10/23 11:52:27

    まだこの人bhにいたっけ?仕事ないだろうな。

    • 0
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ