旦那のLINE見たらね、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/22 17:37:04

    ギッチギチにシメル

    • 0
    • 20/10/22 17:32:01

    これは恥ずかしいね
    私ならはっきりと相手が迷惑してる事をわからせてお説教だよ
    相手の迷惑も考えないで何を考えてるんだろ

    • 1
    • 20/10/22 17:31:49

    たまにいるけど手っ取り早くPTA不倫しようとする人って何も考えてないのかな?
    PTA不倫してたシンママバレて居られなくなって引っ越して逃げていったよ。
    旦那も何を考えてるんだろうね?何も考えてないのかな?

    • 0
    • 20/10/22 17:25:20

    >>51
    不倫じゃないからって、不倫下心ない人は間違ってもこんな事しないからね。

    不倫に発展するよ。

    • 0
    • 20/10/22 17:25:12

    恥ずかしい…

    • 0
    • 20/10/22 17:24:04

    >>15
    いや、そんな冷静に言ってたらこれからもするよ。

    ほんと胸ぐら掴んで怒鳴るくらいじゃないとダメな気がする。

    • 1
    • 20/10/22 17:18:14

    旦那さまおいくつ?

    • 0
    • 20/10/22 17:16:04

    自分日記送ってくる男性居ますね。
    初めは返信してたけど、疲れてきて全部スタンプ返信に変えたら送ってこなくなりました。
    旦那様、早く自分で気が付いて欲しい。

    • 1
    • 20/10/22 16:57:13

    >>50
    そうなんですよー。個人競技で送迎しかないので色んな人に会うことはほぼないのでいいのですが、学生気分のキモいおっさんがただただ恥ずかしいです。
    相手の旦那さんにバレたらどうなることやら。不倫じゃないから慰謝料とかはないだろうけど土下座しなきゃだよねー

    • 0
    • 50
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/22 16:48:24

    恥ずかしい…
    子供関係の人に下心出して気持ち悪いことしてる変な男の嫁って思われるのまじできついね
    いやだー

    • 4
    • 20/10/22 16:47:01

    まじ勘弁。
    子供や家族の事考えないのかね。

    • 1
    • 20/10/22 16:42:29

    >>43
    私は役員じゃないのであまり見たことがありませんが1番若くて、綺麗だし可愛いし、テキパキ動いてて、明るくて、とてもいい人らしいです。
    なんなんでしょうね~。男心わかりませんね~とにかく恥ずかしい男です。

    • 0
    • 47
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/22 16:38:07

    恥ずかしいから殴る

    • 0
    • 20/10/22 16:37:30

    マジで恥ずかしい男。

    • 5
    • 20/10/22 16:37:29

    失恋したみたいになっちゃいそう
    旦那さん…迷惑がられてるの気づいたら

    • 3
    • 20/10/22 16:37:13

    普通に気持ち悪りぃからやめろよって言う

    • 2
    • 43
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/22 16:34:33

    相手の方はやっぱり可愛い方なの?
    あわよくばを狙って、可愛い方にLINEするのかな、漢って。

    • 0
    • 20/10/22 16:33:34

    やだw
    主も旦那も裏じゃ笑いものだね

    • 3
    • 20/10/22 16:32:11

    >>37
    そーなの。笑 きもいよね。学生かよwって感じ。昨日はgotoイートの券買いました??とか送って。買いましたよーだけ返信。笑
    とにかく相手の人に申し訳ないから皆さんからもらったアドバイス参考にさせてもらいます。

    • 2
    • 20/10/22 16:14:47

    なんかムカつくね

    • 0
    • 39
    • 長宗我部信親
    • 20/10/22 16:14:01

    >>20うわ~浮気より恥ずかしいね

    • 2
    • 20/10/22 16:11:10

    恥ずかしい旦那

    • 1
    • 20/10/22 16:10:15

    旦那だけが「あわよくば」「お互い好意があってドキドキー」ってなってそう…涙

    • 3
    • 36
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/22 16:08:23

    >>20
    きっっっっも!
    相手のお母さんに迷惑だから旦那にはっきり言ってやめさせた方がいい

    • 2
    • 20/10/22 15:56:12

    グループからわざわざ個人のところにラインする男ってろくなのいないよ。浮気性

    • 2
    • 20/10/22 15:03:49

    恥ずかしくないの?

    • 0
    • 20/10/22 14:56:54

    気持ち悪い男…

    • 8
    • 20/10/22 14:44:05

    役員していた時によく参加するパパがいて、その時に皆でライン交換したんだけど

    大した用もないのに、くだらないラインしてくるんだけど
    どう思う?って旦那に聞く。
    周りのママ友に相談したら「何それ~キモイね」って笑われたし…

    って言うかな。
    とりあえず。

    • 4
    • 20/10/22 14:39:42

    >>25 同じく。ほんと糞どうでもいい事ばかりでまじキモいから、私LINE気づかなくてなかなか返事できないから旦那の方にLINEしてください~私よりマメなんで~!って旦那のLINE教えた。一度もきてないみたいだけど。笑

    • 1
    • 20/10/22 14:39:24

    >>20
    確かに浮気よりひくね。
    気持ち悪い

    • 6
    • 20/10/22 14:38:19

    相手に迷惑してるって相談されたわ、やめれ!って叱る

    • 0
    • 20/10/22 14:37:57

    >>20
    それ、すでに噂されてるよ。。。

    • 4
    • 27
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/22 14:36:35

    うわ、私かと思った(笑)

    1人で釣りに行ってきたとか、今日は残業でクタクタです、とか 料理してみましたとか写真付きで来る。すごいですね~とか大変ですね~とか日にちあけて返事する。
    私以外にも送ってるかはわからないけど、
    誰に読まれてもいいような当たり障りのない返事で終わらせてる。

    • 1
    • 20/10/22 14:36:08

    >>20
    旦那やば!
    女好きなんだけど自分で探せないから子供の保護者開拓しようとしてるってことだよね、多分。
    チャンスあればすぐ浮気するんだろうな

    • 5
    • 20/10/22 14:35:29

    私、LINE相手の立場だけど、スポ少のグループLINEから個別にLINEくるようになって、毎日他愛もないことLINEしてくる人いたよ。ブロックするにもできないし…

    • 0
    • 24
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/22 14:33:51

    呑気な事言ってたら、相手の旦那さん乗り込んできて大変な事になったりするよー。

    • 1
    • 20/10/22 14:32:34

    ○○さんに迷惑かけるな!っていう。

    • 0
    • 20/10/22 14:31:51

    変な噂が流れないうちに辞めた方がいい。
    相手は、どこでどう繋がってるかわからないし。

    • 4
    • 21
    • 小早川隆景
    • 20/10/22 14:31:14

    自分の夫なら顔から火が出る程恥ずかしい、、。速攻でやめさせる

    • 12
    • 20/10/22 14:30:07

    皆さまありがとうございます。
    LINE交換というか、役員の中でまずグループLINEができて、そこから旦那がLINEしたみたいです。なので相手のお母さんは悪くないんです。
    みっともないというか、なんだか浮気より気持ち悪くて。
    今日はお休みなのでジム行ってきました!とか送ってんの笑
    そうなんですね~凄いですね~。みたいな返事しか来てないし、、。

    • 1
    • 20/10/22 14:29:43

    恥ずかしいし迷惑だからやめさせる。

    • 1
    • 20/10/22 14:29:22

    ねえ…○○のお母さんに迷惑なLINE送ってるお父さんって、あなたじゃないよね?なんか噂になっててすごいあなたっぽい感じなんだけど…もしそうだったらやめなよ?すごい迷惑がられてるみたいな話だったけど…
    って言う。

    • 14
    • 20/10/22 14:22:32

    恥ずかしいからやめさせる。
    でも、それで旦那にヤキモチ妬いてるとか思われたら腹立つな。

    • 2
    • 20/10/22 14:20:51

    >>9
    これがいい!うちの夫は絶対にこんな事しないけれど、こんな事する夫ならもう一緒に居たくない。ワンチャン狙ってるよね?

    • 0
    • 20/10/22 14:02:34

    ◯◯さんとメールするのやめて。嫌がってるから。てか何したいの?って夫に言う。

    相手には、家の夫がうざい事してごめんね~って謝る。

    • 2
    • 20/10/22 14:00:35

    帰ってきたら胸ぐらつかんでスマホ出せやぁぁぁ!だな

    • 2
    • 20/10/22 14:00:31

    即辞めさせる。恥ずかしい。子供学校行かせられないわ。

    • 1
    • 20/10/22 13:59:37

    恥ずかしすぎる。

    すぐ止めさせる。相手に謝る。

    恥ずかしすぎて、外歩けない。

    • 8
    • 20/10/22 13:58:36

    でも、LINE交換する時点で、相手のママもどうかと思うわ。

    • 7
    • 20/10/22 13:57:03

    子供の友達の母親にくだらないLINEするのやめなさいよ?あんた馬鹿?大恥かいたわ。て意味深なこと言う。

    相手のママにはうちの旦那くだらないLINE送ってるよね?本当にすみませんって言う。

    • 8
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ