私服の公立小学校。バーバリーを着てくるお友達。

  • なんでも
    • 188
    • 石田三成
      20/10/22 14:42:28

    うちの地域の地主とか古くから住んでる土地持ちお金持ちの家の子達、園や学校には西松屋とか安い服着てきてるよ。だから家を知らない人とかはお金持ちだと知らないと思う。奥さんもお洒落な格好とかで保護者会とか来ないし。
    ただ、ガレージには外車が4台停まってるし、休みの日にばったりお出掛けする所に会うと親も子供もバーバリーとかブランドの服を着てる。

    本当のお金持ちは公立小で嫉妬とか妬まれない様に見せびらかさないんだなと思った。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ