久々にタロットやるよ~

  • なんでも
    • 95
    • 今川氏真
      20/10/22 01:15:13

    88さん以下のを
    >>74
    良い結果が出る、目標が達成されると出ました
    >>71
    離婚はしないけど71さんが孤立したり寂しい想いをするのかもです
    >>65
    ごめん
    失敗を意味するカードが出た
    >>62
    してないって
    >>55
    中々できない
    55さん自身が縁を切る事を躊躇してるのかもとでました
    >>53
    素人
    >>40
    自信持って
    良いことあるよだって
    >>35
    息子さん何人いらっしゃるのかわからないのでまとめてですが視野は広く、自分の狭い視野で物事を判断したら失敗する、謙虚にとのことです
    >>33
    浮気はしてない
    外れても責任は取れないけど信じて大丈夫だって

    以上になります
    締め切ってからのご依頼に対しその都度締め切りと伝えて下さった方々、お気遣いありがとうございました(;_;)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ