なぜ私は彼氏を試してしまうんですか?

  • なんでも
  • 成田甲斐
  • 20/10/21 19:07:48

好きになればなるほど、
ひどいワガママを言って振り回して
それでも私を好きでいてくれるか試してしまい、
愛想を尽かされて嫌われます
今も嫌われそうになっています

後になると自分がひどいことをしていると分かるんですが
彼氏を試しているときは不安で不安で仕方なく
私を不安にさせる彼が悪い!と思い込んでいます

なぜ私はこんなことを繰り返しているんですか?
もう30代も半ばなので、いい加減やめたいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/21 21:48:01

    親に愛されなかったとか?
    彼氏の愛情を確かめてるのかな?
    こんな悪い事をしてる私でも愛してくれるのか?って。

    • 1
    • 40
    • 宇喜多直家
    • 20/10/21 21:42:56

    もやは病気レベル。

    一生そうして生きていくんでしょうね。

    • 1
    • 39
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/21 21:40:49

    こないだ別れよって言われた人でしょ?
    自信が無いんでしょ、あと自分がない。
    精神的にも経済的にも自立してないと嫌われちゃうよー残念

    • 1
    • 20/10/21 21:38:07

    うん、迷惑なので人とお付き合いするのやめましょう

    • 1
    • 20/10/21 21:25:06

    ねー主ってほんとは男やろ。
    男なのになんで女のふりしてトピあげてんの?

    自分の好きな女に、そう思っててほしいわけ?

    相手の女は、主のことなんとも思ってないと思うよ。自惚れも大概にしろ

    • 0
    • 20/10/21 20:14:44

    わかるよ。わたしもそうだった。
    でも、すごい後悔してる。信用しよう。それかその不安な気持ちを相手にはなしてみたら?
    なくなってからじゃ、元にもどらないよ。

    • 1
    • 20/10/21 20:08:46

    親に正しい形で愛されていなかったから。

    • 2
    • 20/10/21 20:05:22

    彼を信用してないのですか?

    • 1
    • 20/10/21 20:04:17

    彼にそのまま伝えてみたら?

    • 1
    • 20/10/21 20:03:34

    知らねーよ

    • 2
    • 20/10/21 19:59:11

    何か恋愛のトラウマや幼い頃の成功体験が少ないんだろうね。
    今からでも何か一生懸命になる事にめげずに挑戦してみたら?

    • 1
    • 20/10/21 19:56:28

    イ、イグぅぅぅぅおおぉぉぉぉあぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=287

    • 0
    • 20/10/21 19:56:17

    愛されるよりも愛したいまぢで!
    これを心に決て

    • 1
    • 20/10/21 19:52:07

    こうなるのわかってるから二度と交際はしない。

    • 1
    • 27
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/21 19:51:53

    メンヘラってやつ?

    • 1
    • 20/10/21 19:50:52

    わたしもそうだわ。

    • 2
    • 20/10/21 19:44:27

    愛着障害の典型例。
    親に甘えられなかった人がそうなる。
    彼氏は親じゃないんだよ?

    • 3
    • 20/10/21 19:40:45

    試されてるとわかった途端一気に気持ち冷めるよね。
    誰だって試されるなんて嫌じゃない?
    自分に自信がないとか?
    彼を試す時間あったら自分磨きした方が絶対いいって。

    • 1
    • 23
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/21 19:34:54

    ひどい事ってどんな事?

    • 1
    • 20/10/21 19:33:21

    何故か?
    メンヘラだからでしょ?

    • 1
    • 20/10/21 19:26:41

    はい、主は男。

    • 0
    • 20/10/21 19:19:31

    ママスタに恋愛??
    書き込むサイト間違えた?

    • 2
    • 20/10/21 19:19:14

    試し行動か。いい歳して気持ち悪いな。
    辞められないなら嫌われ続ける人生を送るしかないよね。
    どんなに好きな人でも試し行動をする人とはずっと一緒には居られない?

    • 2
    • 18
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/21 19:18:10

    めんどくせー
    自分がされて嫌な事は人にしてはいけませんって言われたこと無い?
    好きな人が悲しむだけだよ

    • 2
    • 20/10/21 19:16:40

    ガチな病気

    • 2
    • 20/10/21 19:13:56

    結局は自分しか可愛くないからでしょ?

    • 1
    • 20/10/21 19:13:45

    色々とヤバイね
    ママスタにいる時点でも怖い

    • 3
    • 14
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/21 19:13:23

    わたしそのせいで失ったよ。
    後悔してもしきれないよ。
    そばにいてくれてるうちにやめないとね。
    でも、だめだとわかっててもしてしまうんだよね…。
    ほんとなんでなんだろう

    • 2
    • 13
    • 坂上田村麻呂
    • 20/10/21 19:13:05

    自分に自信がなくて、愛情を確認したいから。こんな自分でも愛してくれるのか、こんな嫌なことしてもそれでもまだ好きなのか、じゃあこれは?これでも?って、確認したい。

    • 5
    • 12
    • 宇喜多直家
    • 20/10/21 19:12:06

    ここで聞くより心療内科行った方が早い

    • 2
    • 20/10/21 19:11:59

    シンママ?

    • 1
    • 20/10/21 19:11:54

    境界性パーソナリティ

    • 2
    • 9
    • 甲斐宗運
    • 20/10/21 19:11:27

    なぜ、私の旦那は禿げてきたのですか?

    • 6
    • 8
    • 蒲生氏郷
    • 20/10/21 19:11:27

    こわっ

    ふられた途端に、ストーカーになるタイプ

    • 1
    • 7
    • 足軽(弓)
    • 20/10/21 19:11:21

    病院いきなよ、

    • 1
    • 6
    • 直江兼続
    • 20/10/21 19:11:05

    自分に自信がないから。

    • 2
    • 5
    • 尼子経久
    • 20/10/21 19:10:54

    自分と他人の区別をつけよう。
    集中できる自分のことを見つけよう。

    • 1
    • 4
    • 三好長慶
    • 20/10/21 19:10:22

    やば。辞めなくていい。1人でいた方がみんなの為

    • 3
    • 3
    • 一条兼定
    • 20/10/21 19:09:42

    自己愛性パーソナリティ障害だよ
    調べなさい

    • 2
    • 2
    • 上杉景勝
    • 20/10/21 19:09:36

    精神疾患の一種だと思うよ。
    心療内科でカウンセリング受けてみたら?

    • 1
    • 1
    • 佐竹義重
    • 20/10/21 19:09:06

    なぜ繰り返しているんですか??
    こっちが聞きたいわw

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ