石川祐希の首元にキスマーク

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/21 17:40:36

    誰?
    キモい

    • 0
    • 62
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/21 17:39:56

    キスマークじゃなくてもこんな風になるよ私。風呂で体洗ってるとき爪が首に当たってほんとキスマークみたいになって家族に見られるのが嫌でわざとかきむしって誤魔化したことある(笑)

    • 1
    • 20/11/21 17:35:53

    みんなは掻いたりしたら赤くならないの?
    私は寝てる間に掻いてるのかどこかしら赤いよ

    • 2
    • 20/11/21 17:29:48

    興奮するわ。

    • 0
    • 20/10/22 04:13:56

    >>50
    最近バレーボールの放送が無いからね~
    にしても皆さん無知だわ(笑)

    • 0
    • 20/10/22 03:17:57

    瀬戸大也と1歳しか違わないんだね

    • 0
    • 20/10/22 03:09:32

    もし本当にキスマークだとしても、別に良くない?w

    • 3
    • 20/10/22 03:07:26

    誰だか知らない人だけど
    昨日わたしも首に謎のキスマークに見える赤い痕ができててスーパーまで行くのにストール巻いて行ったわ
    掻いたりした覚えもないけど何だったんだろうあれ

    • 3
    • 20/10/22 03:07:20

    バレーボール選手ってみんな色白だね

    • 1
    • 20/10/22 03:03:37

    誰だか知らんけど、肌が弱いとこんな感じになるよ。

    • 5
    • 20/10/22 02:19:50

    バレー全然興味無いけど姉が熱狂的なバレーファンでTLで色々流れてくるから分かったw
    バレー界隈でもリア恋や腐女子みたいな人たくさんいて怖い…本人たちはそんなの望んでないだろうに気の毒。

    • 2
    • 20/10/22 02:10:02

    本当にこれキスマーク?わかりやすすぎない?
    急いでたから気付く暇まなかったとか?

    • 3
    • 20/10/22 02:04:56

    >>42
    キスマークと疑われそうなものでも消さない?
    ヘアメイクいるなら

    • 0
    • 20/10/22 01:57:05

    誰?って言ってる人わりといてびっくり

    • 4
    • 49
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/22 01:24:42

    いやらしい。

    • 0
    • 48
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/21 20:10:42

    イタリアに彼女でもいるのかな?

    • 1
    • 20/10/21 17:54:16

    興奮した

    • 2
    • 46
    • 立花誾千代
    • 20/10/21 17:51:59

    吸われてるというより噛まれてない?

    • 0
    • 45
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/21 17:36:55

    これ違うと思う。私もお風呂で首掻いてしまうと同じ様に赤くなる。
    色白いから目立つんだよ。

    • 15
    • 20/10/21 16:13:12

    いやそんなもんイタリアじゃ挨拶やんか。

    • 0
    • 20/10/21 16:02:35

    私も首カイカイするとなる

    男友達に誤解されたことあるけど頭の中でエロい事考えてるから勘違いするんだよ

    • 9
    • 42
    • 山中鹿之介
    • 20/10/21 15:59:30

    キスマークなら隠してるわよ(笑)
    これTV出演時だよね。一応ヘアメークいるから。

    • 9
    • 20/10/21 15:57:50

    たまに首痒くて掻くとなるよね。
    どっちだろう。

    • 4
    • 40
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/21 15:56:40

    こんな真っ正面に(笑)?

    わたしも掻いてこうなる。

    シングルなんだけど、キスマークだと思われたら嫌だ!

    • 5
    • 20/10/21 15:54:54

    蕁麻疹じゃない?

    • 6
    • 20/10/21 15:49:26

    見てたら痒くなって、首掻きむしっちゃった。

    • 1
    • 20/10/21 15:44:26

    私もたまにこんななるけどキスマークと思われてるんだろうか。

    • 3
    • 20/10/21 15:44:10

    肌弱い人だったらこうなるかも。私も首下こうなる時あるけどキスマークだと思われてるのかしら…

    • 3
    • 20/10/21 15:42:12

    白いから目立つのかな。

    • 3
    • 20/10/21 15:41:42

    痒くてかいたのかな

    • 1
    • 20/10/21 15:40:07

    春高決勝の時も首赤くなってて「キスマーク!決勝前にハレンチ!」みたいな人いたの思い出した。
    肌弱いんだろうね、いつも身体のバランス整える?ネックレスみたいなのしてるから金属アレルギーもあるのかも。
    ところで何の番組出てたの?
    見たかったな。

    • 4
    • 20/10/21 15:33:35

    喉仏吸われたの?どんなフェチよ(笑)

    • 0
    • 31
    • 坂上田村麻呂
    • 20/10/21 15:33:19

    私も今同じ場所が痒くて掻いたら皮下出血になってるわ

    • 3
    • 30
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/21 15:32:19

    キスマークなの?私も追われたことあるけど、首かいただけでこうなるよ。実際キスマークついてるって言われて嫌な思いしたことあるし。

    • 5
    • 20/10/21 15:31:10

    アスリートは盛んっていうじゃない

    • 0
    • 20/10/21 15:28:09

    ボールぶつかったんしゃない?

    • 4
    • 20/10/21 15:26:56

    こんなところ吸う人いる?w

    • 4
    • 20/10/21 15:26:55

    いいことやってんだよ~

    • 1
    • 20/10/21 15:26:26

    この顔、妹に似てるね。

    • 1
    • 20/10/21 15:25:44

    >>21

    ごめん、キモい悪い不細工と思ってしまった。
    こういうのがイケメンなの?
    私にはイケメンに入らない

    • 6
    • 20/10/21 15:24:22

    >>14
    同じく。
    今日病院で健康診断だったけど
    先生が甲状腺腫れてないか首触って、そっからこんなふうに赤くなった。
    軽く触ったくらいでなる敏感肌

    • 2
    • 20/10/21 15:10:58

    >>21
    イケメンじゃないし、似てるだけなら尚更微妙

    • 7
    • 20/10/21 15:09:10

    うちの高1長男にソックリなのよね~
    イケメン

    • 1
    • 20/10/21 15:08:36

    相手が柳田か西田なら許すわ

    • 2
    • 20/10/21 15:04:20

    キンプリの平野紫耀くんなら悲鳴あげます。

    • 1
    • 20/10/21 14:47:24

    こんな首の真正面ど真ん中につけないわ。

    つけたとしたら、まず本人隠すでしょ。

    しかもこれ、キスマークじゃないよね。

    • 6
    • 20/10/21 14:45:16

    バレーボール選手だよね?

    • 2
    • 16
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/21 14:44:49

    ところで誰?

    • 5
    • 20/10/21 14:44:41

    誰この人。私首が痒くてかいたらこんなになるよ
    テレビ出演決まってて、いい大人がこれはやらないでしょ

    • 11
    • 14
    • 宇喜多直家
    • 20/10/21 14:44:03

    私は首よく掻くからこうなる

    • 21
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ