鬼滅の映画を1歳児連れ……って無謀ですよね?何か良い案ありますか?

  • なんでも
    • 450
    • 富士山
      20/10/21 10:37:42

    >>445
    私は最初の1~3話?くらいしか見てないけど面白いなと思った。
    でもこれは子供向けではないよねって旦那と話したよ。
    へぇー、映画出たのかぁ、すごい人気だな。って思ってたらPG12。
    やっぱそうだよね。って思った。
    なのに子連れ多いし、むしろテレビでインタビュー受けてるのが未就学児や低学年が多くて驚いてる。

    うちの子もLiSAの歌は歌うし、幼稚園の運動会でも使われててすごいブームだなーって思ってる。
    鬼滅を否定してる!って人が大騒ぎしてるけど、そうじゃないよ。って思ってる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ