少年革命家ゆたぼん、金髪で久しぶりに学校に行ったら先生に注意されてキレる

  • なんでも
  • 匿名さん
  • 20/10/17 11:06:35

sssp://img.5ch.net/ico/ochiketsu.gif
https://youtu.be/W5LAfmf3bac
その髪で学校にこないでくれ


修学旅行にもその髪だったらいけないぞと学校

なぜ、金髪がだめなのか理由を言えと反論
同級生や周りの生徒からかっこいい声をかけられる
修学旅行はすこし行きたかったが金髪をやめるぐらいだったら
別にいかんでもええわとコメント

コメ欄は 
ゆたぼんかっこいい ゆたぼんイケメンと絶賛

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 592件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 匿名さん
    • 20/10/17 11:07:54

    続き

    • 1
    • 2
    • 伊達政宗
    • 20/10/17 11:08:13

    え、修学旅行だけ行こうとしてるの?図々しくない?

    • 158
    • 3
    • 小早川隆景
    • 20/10/17 11:09:02

    い、いけめん、、??

    • 90
    • 4
    • 鍋島直茂
    • 20/10/17 11:11:26

    理不尽とな…
    最低限集団でのルールも守れない奴が何を言っとるんだ

    • 119
    • 5
    • 毛利勝永
    • 20/10/17 11:12:27

    You Tubeに誘導する気満々のトピタイね(笑)

    • 32
    • 6
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/17 11:13:47

    バ◯なの?

    • 39
    • 20/10/17 11:14:03

    この子が親より知識を得て親の威厳がなくなったときとても怖いよ。

    • 72
    • 8
    • 豊臣秀吉
    • 20/10/17 11:14:20

    本当大丈夫かこの子
    親の言いなりでやってるの?本人の意思?

    • 60
    • 20/10/17 11:14:22

    彼は将来どうなりたいんだろうね。
    最低限の勉強とかしてるのかな?

    • 25
    • 20/10/17 11:14:36

    絶対 見ない

    • 55
    • 20/10/17 11:14:43

    まんまマスク騒動の時のホリエモンのやりとりと一緒じゃんw
    やっぱり社会性を身につけさせるって大事よ

    • 80
    • 20/10/17 11:15:28

    たしかに小学校では金髪禁止校則ないもんね
    今のうちに理不尽にたくさん反抗して色々学ぶといいよ
    なぜ金髪禁止か先生の反論を聞きたかった
    校則禁止になってないから言えなかったのかな

    • 13
    • 20/10/17 11:17:06

    子どもが炎上商法なんて胸が痛いわ。

    • 46
    • 14
    • 小早川隆景
    • 20/10/17 11:17:21

    社会不適合者に育てられていて可哀想
    反抗期が来て親の間違いに気づいて欲しい、そしてガッツリ親に反抗しまくって社会人として自立して欲しいな
    今はこの子に何を言っても無理でしょう

    • 49
    • 20/10/17 11:17:24

    おぉ。久しぶりに見た。有意義な時間を過ごし、成長したという雰囲気が皆無だね。我が子にはしっかり教育を受けさせようと、改めて感じました。

    • 59
    • 20/10/17 11:17:56

    そんな、急いで大人にならなくていいのにね。
    子供は大人のミニチュア版じゃない、
    子供時代をちゃんと子供として過ごさせてやれない親が未熟だと思う。

    • 59
    • 20/10/17 11:18:38

    >>8
    親の主義主張のいいなりだよ
    でもこの手の親って自分の考え方に洗脳してるのに子供の自由にさせてるつもりなんだよね

    • 24
    • 20/10/17 11:18:41

    よく小学生でも髪を染めている子がいるけど、親が染めてるのか?美容師さんが染めてるのか?子供の頭皮って弱いのに
    大丈夫なのか?いつも思う。将来ハゲないのかな??
    そっちの方が気になる。

    • 41
    • 20/10/17 11:20:58

    >>11
    堀江はまだ頭が良いから社会性がなくても生きていけるけど、この子はなぁ…。

    生まれる家が違えば真っ当に生きていけただろうに、シンドイ人生だな。
    小さい頃に洗脳されてしまえば、抜け出すのは容易じゃない、宗教と一緒。

    • 60
    • 20/10/17 11:22:07

    教育とか躾とかを毛嫌いする大人ってこういうのが子供らしいって勘違いしてる

    • 33
    • 20/10/17 11:23:47

    子どものうちから染めたりしたら毛や頭皮大丈夫かなって思う。
    ハゲなければいいねー

    • 9
    • 20/10/17 11:24:23

    >>18
    将来のことなんて考えていない。
    いまが良ければ、楽しければ良いという考えなんだと思う。

    • 14
    • 20/10/17 11:24:37

    将来は無所属か、立憲民主党あたりから参議院議員で出馬するだろうな。

    • 17
    • 24
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/17 11:24:37

    染めさせた親がアホなだけ

    • 29
    • 20/10/17 11:24:54

    どういう大人になっちゃうんだろうね

    • 17
    • 20/10/17 11:25:24

    >>11
    ホリエモンは九州の田舎育ちで塾に行くお金もなかった家庭。そこから独学で東大一発合格。東大で知り合ったお嬢様と結婚して、義父から出資して貰ったお金でオンザエッヂ企業して離婚、中退後にlivedoorと経歴凄いわよ

    • 20
    • 20/10/17 11:25:34

    可愛げない子供だね

    • 14
    • 20/10/17 11:27:01

    >>19
    ホリエモンはちゃんと社会性身につけてたらもっと広い世界で色々なことができただろうに勿体無いなって思っちゃう

    ママスタでもそれ法律で禁止されてるんですか?意味のない校則守る必要あるんですか?みたいな人いるけど、もっと柔らかく生きられないのかなと思う

    • 27
    • 29
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/17 11:27:45

    髪型の自由云々より、こんな子供の髪をブリーチしてまで染めるってドン引きしかない

    • 35
    • 20/10/17 11:28:40

    もう学校行かなくていいよ、って他の保護者に思われてそう。

    • 37
    • 31
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/17 11:29:02

    自分が間違ってるのわかってそう

    • 9
    • 20/10/17 11:29:16

    この子が将来、罪でも犯せばみんな手のひら返しでボロクソに叩くんだろうな。

    • 11
    • 33
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 20/10/17 11:29:34

    今小6?この子が注目されてるのは、あくまで「子どもなのに何か革命家っぽい事を言ってる」って言う珍奇さ故だから、中学生になったらそのステータスはガクンと下がるよね。10代後半ともなればなんの売りもないただの馬鹿ってことになるだろうし。せめて顔が子役並みに可愛いとかだったら、そのまま芸能会の色物コメンテーター枠に潜り込めたかも知れないけど、この子じゃその可能性も低いし、親御さんはこの子の将来をどうしたいんだろう。

    • 46
    • 20/10/17 11:30:02

    >>28校則って存在は、内容よりも規則やルールを守る事を学ぶ為の役割があるんだと思ってる。

    • 30
    • 20/10/17 11:30:29

    見ているだけなら面白い

    • 4
    • 20/10/17 11:30:38

    もし今親が亡くなったらどうするんだろうね
    この先、生きていける?だれの言うこと聞かないんでしょ。大変だわ。

    • 17
    • 37
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/17 11:31:19

    注意をしてくれる大人がいることに感謝した方がいい

    • 51
    • 38
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/17 11:32:19

    良かった。
    うちの子こんなじゃなくて。

    • 37
    • 20/10/17 11:32:27

    あー、ゆたぼんの周りの子はあまりいい環境に居ないのか。 残念

    • 9
    • 40
    • 足軽(弓)
    • 20/10/17 11:34:17

    例えば下着はきちゃいけないみたいな校則は議論する必要があると思うけど、髪の毛金髪で行っちゃいけない校則にわざわざたてついてまで違反する意味がわからない。
    なるべく関わりたくない。

    • 18
    • 20/10/17 11:35:01

    >>26
    ゼロに書いてあったけど小学生のとき学校の先生に進められて進学塾には行ってたみたいだよ。中学受験組。庶民だったけどそこまで貧乏な家庭ってわけじゃなかったみたいよ。

    • 3
    • 20/10/17 11:35:22

    次はピアスかな。

    • 10
    • 43
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/17 11:36:38

    無責任に持ち上げるコメントをする人たちも罪だなと思う。

    • 27
    • 20/10/17 11:36:39

    ちゃんとした躾をして貰えなくてかわいそう。

    • 30
    • 20/10/17 11:37:10

    世界は広いんでしょ?嫌ならさっさと海外行けばいいのに。ピアスもできるよ。
    海外でも扱い同じだろうけど。

    • 16
    • 20/10/17 11:38:17

    行かない方がみんなの為でもあるから良かったね。

    • 16
    • 20/10/17 11:39:29

    そんなのいつだってできる、我慢できない人間にさせてどうする?

    • 13
    • 20/10/17 11:40:07

    >>25クレーマーユーチューバーじゃない?おかしい!おかしい!難癖つけて全国行脚…最後は誰も寄りつかず孤独死

    • 17
    • 20/10/17 11:40:39

    ただただ可哀想

    • 5
    • 20/10/17 11:41:13

    将来へずまりゅうみたいにならないことを祈るばかり。

    • 14
1件~50件 (全 592件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ