同居してる義母があからさまに私を覗いてた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/16 10:33:35

    キモいとか、ばばあなんて絶対にお姑さんに言えないな なんかすごいね‥

    同居なら視線が合うとか仕方ないんじゃないの? 覗いてるような事があったら何かおかあさんしましたか?て私は聞いてるけど‥
    変に無視されたり無関心を装われるのもキツイよ

    • 0
    • 20/10/16 10:23:42

    うちも、実父が入院して亡くなった時の対応がマジむかついたから、陰口ばっかでさ、もう我慢すんのもやめた、言いたい事ははっきり言う。そしたら私と会わないようにコソコソしてるキモいババーだよ!

    • 1
    • 20/10/16 10:03:28

    私も同居なんだけど、ここのコメント読んでたら自分の感覚が間違ってたんじゃないって少し安堵した。同居なんかしてると私が神経質になりすぎてるの?ってわけわからなくなってくる。

    うちの姑もちょっとだけドア開けて覗いたり、ドアの外でじっと立ったままこっちの会話聞いてたりする人だから主さんの状況が痛いほどわかる。同居解消できそうでよかったね。
    同居なんかするもんじゃないよね。

    • 1
    • 20/10/16 09:57:18

    >>66全く良くない。
    3年前の実父の葬儀の時に義母に酷い対応とられてから、顔も会わせないし話さなくなった。

    • 1
    • 20/10/16 09:47:48

    >>5
    想像してみたけどキモいしコワいね…
    普段の義母との関係は良いの?

    • 0
    • 20/10/16 09:46:23

    >>63強いね。私も咄嗟にそのくらい言えるようになりたい。
    うちの義母は覗く以外にもドアを最後まで閉めないでちょっとだけ開けて、こっちの会話とかも聞くようなタイプ。
    やめて欲しい事を前に言った時も私は言ってない、やってないの一点張り。本当厄介だよ。

    • 2
    • 20/10/16 09:41:14

    >>63
    つよい

    • 1
    • 20/10/16 09:39:23

    何コソコソ見てんだよ クソばばーって言ってやったよ。一昨日。  ヤバそうに小さい声で見てないよって言うから、気持ち悪いから見んじゃねーって言ってやったよ。一昨日。

    • 3
    • 20/10/16 09:34:01

    今日は見られませんでした。
    というか極力視界に入らないように、出会さないように私から避けてる。
    どこから見られているか分からないし、帰ってくる時にカーテンから覗いていたりするタイプの義母だからいつも警戒してる。
    帰ってきて玄関から自分の部屋に入るまで出会いたくないし、出会わないように神経使うの疲れた。

    • 3
    • 61
    • 足軽(弓)
    • 20/10/16 09:19:58

    そのへんのババアとかすごいジロジロみる人いるよね。
    年取るとみんなジロジロみる人になるのかな。

    • 5
    • 20/10/16 09:16:53

    物を拾うところだったんじゃないの?
    それで人が動く気配したからたまたま主の方を見たら目が合った。

    と、思いたいけど、普段から覗いてくるような義母なのかな。

    • 0
    • 59
    • 立花誾千代
    • 20/10/16 09:12:35

    まぁこういう事にイジメや暴力や虐待に繋がりかねないコメントしてる人がいるから暴力が無くならないどころか増えてしまうんだろうね。やってもいいんだって思ってしまうからね人は。助長させてしまってる時点で共犯だな。

    • 1
    • 58
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/16 09:11:50

    私ならテーブルの上から覗き見てやる

    • 0
    • 20/10/16 09:08:59

    暇持て余して変な事しかしないタイプだね。
    職場にもいる

    • 0
    • 56
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/16 09:03:56

    >>31私、買い物の袋ジロジロ見られたり嫌だなぁと思ってたら最終的に部屋入られて色々探られてたよ。気をつけて。

    • 1
    • 20/10/16 08:56:41

    水ぶっかけてやれ!

    • 0
    • 20/10/16 08:54:13

    ギャーって叫ぶ

    • 0
    • 20/10/16 08:53:20

    ウインクしてやれ

    • 1
    • 20/10/16 08:52:35

    >>41
    サイコ!!

    体柔らかいですねぇー!って言ってやれ、

    • 0
    • 51
    • 山中鹿之介
    • 20/10/16 08:50:05

    赤の他人の老婆と暮らして良いことなんか何も無いよね。

    • 3
    • 20/10/16 08:48:29

    たまたま見ただけか
    かまってちゃんでしょ

    • 1
    • 20/10/16 08:47:10

    実母がそれ。病気

    • 0
    • 20/10/16 08:32:55

    スマホだしてババアの写真撮る。

    • 3
    • 20/10/16 08:16:37

    そこまでおかしい人にはまともに対応しても疲れるだけだから、何見てるんですか?って真顔でどストレートに聞く。

    • 0
    • 20/10/16 08:13:44

    今日はどうだった?

    • 0
    • 20/10/15 13:44:52

    >>41
    ちょっと!笑わせないでよ! 釣りじゃん

    • 0
    • 20/10/15 13:35:48

    >>41
    これで目が合うとかホラーすぎるw

    • 1
    • 20/10/15 11:45:32

    >>18
    かわいそうすぎる。家を出て行かれないの?

    • 0
    • 20/10/15 11:43:38

    ゾッとした!
    はやく逃げて~

    • 0
    • 20/10/15 11:43:30

    >>40おっさんの画像で申し訳ないんだけどこんな体勢。
    これでこっち見てて目があった。
    壁で体は隠れていたから頭だけ見えてて余計に気持ち悪かった。

    • 0
    • 20/10/15 11:38:04

    >>23
    わからない

    • 0
    • 20/10/15 11:33:38

    >>37
    やりたいそれ。ばばあ蹴倒したくなるわ。

    • 1
    • 20/10/15 11:33:03

    息子に執着する姑ほど、息子に感情移入して嫁を視姦したくなるんじゃない?きも~!!

    • 1
    • 20/10/15 11:31:56

    無言で蹴る。

    やだ、何かいるのかと思って咄嗟に!
    当たっちゃいました?
    大丈夫ですかぁ~?

    とか言ってみる。

    • 0
    • 20/10/15 11:29:09

    >>31
    息子の嫁に嫉妬してんのかね。若いし、何してるか気になるんじゃ。
    嫌だろうけどジィーッと見返すのを繰り返す。

    • 0
    • 20/10/15 11:29:03

    >>27いやいや嫌味や嫌かがらせと同レベルだと思うよ。
    寧ろ明らかに嫌がらせされた方が同居解消できそう。

    • 0
    • 34
    • 長宗我部元親
    • 20/10/15 11:28:36

    >>32
    あんたキモいよ。それ普通じゃないわ。

    • 2
    • 33
    • 立花誾千代
    • 20/10/15 11:28:07

    私の義母で同じ事想像してみたけど、一気に鳥肌。それは怖いわ。

    • 2
    • 20/10/15 11:27:52

    >>30
    変態て、義母やん。別に一緒に温泉とか入ってるし。

    • 0
    • 20/10/15 11:27:17

    >>27見られるってなんか監視や品定め勝手にされてるようで凄く嫌なんだよね。
    前もバッグの中覗いていた所、何見てるんですか?って言ったら「別に、今洗濯物しようと思って~」ってシラをきられた。
    洗濯機は真逆の方向にあるのに。

    • 5
    • 30
    • 長宗我部元親
    • 20/10/15 11:26:21

    >>27
    とんでもないよ。ババアのくせにやってることは変態野郎と同じじゃん。変態に着替えを覗かれたり私物をべたべたさわられて平気なの?

    • 1
    • 20/10/15 11:23:27

    >>26 話のネタとかマウンティングとか色々理由はありそう。私の祖母も母の全てチェックしては、自分の下着買うなら子どものものを買うべき クローゼットにあんなもの入ってた
    電話であんなこと言ってた、ありえない!
    っていびってた。

    • 0
    • 20/10/15 11:22:06

    うちも!
    同居じゃなくて一時長期間泊まった時の話だけど。
    明け方に襖がスーッと開いてこっちを覗いてた。私は寝ぼけて上の子供かと思って名前を呼んだら、スーッと閉まった。そこで目が覚めて、あっけに取られていたら独特の足音と風呂場で洗濯を始める音がし出したのと、返事もなかったのでやっぱり姑だとわかった。無言で覗いて気持ち悪いったらない。
    あとピンチハンガーに私が干しておいた洗濯物を、毎回はずして自分流に干し直すんだよ。私や娘の下着に触るなっつーの!!

    • 7
    • 20/10/15 11:21:48

    おもろ。
    気にしなくていいんじゃない!!
    見たいなら見させてあげなよ。
    嫌味や嫌なことしてくるよりいい。

    • 0
    • 20/10/15 11:16:58

    >>21なんで年寄りってそうなんだろう。
    じいさんより、ばあさんのがそういうの多い気がする。

    • 5
    • 20/10/15 11:13:14

    >>23 わかった!ありがとう。
    それはゾッとする。

    • 0
    • 24
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/15 11:11:10

    >>18
    逆に主が見張る!

    • 0
    • 20/10/15 11:11:04

    >>20ごめんね、私の書き方の表現が悪かった。
    椅子に座ってる状態で上半身だけ前屈みになる状態で顔出して見てたんだよね。

    • 1
    • 20/10/15 11:10:06

    >>19私は小声で呟いた程度。

    • 0
    • 20/10/15 11:08:49

    そんな人ばっかじゃん、高齢者なんて
    嫁の荷物、下着、買ったもの、食べたもの、
    どこへ行ったか何を話してるか…
    全部知りたくて仕方ないのよ。

    • 1
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ