小1消しゴム折られてきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/09 15:09:49

    掃除の時間にみてた二人がいて息子に折ってたよって言ったみたい。

    • 0
    • 20/10/09 15:17:11

    >>29まさに本人はその場にいないんです
    掃除の時間は掃除組しか入れないので

    • 0
    • 20/10/09 15:21:18

    昨日トピ立てましたが、幼稚園一緒の子なんですが最近、すごく口が悪く、◯◯とはもう遊ばないってずっと言ってきたり嫌な子になってきました

    子供にはもう遊ぶんじゃないと言ってるんですが…

    • 0
    • 20/10/09 15:45:30

    人の消しゴム折ったらだめなんよって息子も相手に言ったみたいです。
    そしたら無言でどっか行ったと言ってました。

    よくわかりません
    皆さんありがとうございます

    • 0
    • 20/10/09 16:02:09

    今回のことは忘れます
    また次あったら担任に言ってみようと思います
    ありがとうございました

    • 1
1件~5件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ