小1消しゴム折られてきた

  • なんでも
    • 82
    • 前田慶次
      20/10/09 16:39:11

    大した事じゃないのはわかるんだけど、それでもやられた側が先生に怒られ、ここにいる大人にも「しょうもない」とか「こんな親」とか言われるのはなんか違うよ。
    もししょうもない子やこんな親呼ばわりされる人がいるとしたらやった側の親子でしょ。
    先生も主の子に一言言う時間があるなら普通に相手の子に「人の物をこわしたらダメだよ」くらい言えばいいし。
    先生が忙しくて事実確認したりする暇がないからってやられた方が怒られるのは変。
    主も弁償してとか親を巻き込んでの正式な謝罪とかまで求めてる訳じゃなく、やられた側が悪く言われるのがおかしいって言ってるんじゃないの。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ