空の弁当箱を持って行く息子

  • なんでも
  • 20/10/02 07:50:22

昨日、私は寝坊したので高校生の息子の弁当が作れませんでした。
仕事から帰ってきて気付いたんですが、前日食べた空の弁当箱を持って行ったようです。
なんかの病気かな?
普段片付けも言ってもやらないし、何か障がいか脳の病気を疑ってしまいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/02 08:34:22

    そんな日もあるさ~!

    • 0
    • 20/10/02 08:24:33

    お弁当箱をカバンの中に入ったままで洗わずに持って行ったってこと?

    • 0
    • 44
    • 立花誾千代
    • 20/10/02 08:22:57

    息子さん 気の毒だわ

    • 3
    • 20/10/02 08:21:27

    弁当箱汚い…
    いつも朝に前日の弁当箱洗ってから詰めてるってこと?しっかり乾かないと危ないよ

    • 3
    • 42
    • 足軽(弓)
    • 20/10/02 08:20:57

    なんか意味がわからないんだけど…

    なんで弁当ちゃんと作らないの?
    たった1回の寝坊で空の弁当箱持って行ったなら障害疑ったりしないよね、しょっちゅう弁当作らないんじゃないの?
    弁当箱もちゃんと洗いなよ
    朝もちゃんと起きる
    ちゃんも息子と会話する

    • 4
    • 20/10/02 08:18:23

    >>38
    これ昨日の話だよ!
    今日は起きて作ったんじゃない?

    • 0
    • 20/10/02 08:17:42

    で、空の弁当箱を持って行った理由は聞いたの?
    みんなそこが聞きたいと思うんだけど?

    • 3
    • 20/10/02 08:17:31

    いつもの習慣で持っていっちゃっただけじゃない?

    • 2
    • 20/10/02 08:17:22

    主は完全に目覚めて無い、寝ぼけた状態でトピ立てしたの?

    • 1
    • 20/10/02 08:15:11

    >>25主は当日の朝、『朝お弁当作ってないの。ごめんね、これで買ってね』とお金を渡した。

    だけど、息子は空のお弁当箱を持っていった。

    ってこと?

    • 2
    • 20/10/02 08:14:18

    洗ってない弁当箱はどこに置いてたの?

    うちの息子なら鞄に入れたまま、また持っていくってことならありそう

    • 1
    • 20/10/02 08:13:13

    >>31主の話が二転三転してて、わけ分からなくなってきた。

    • 1
    • 20/10/02 08:13:12

    自分が変なのを息子のせいにしないであげて。かわいそう。

    • 4
    • 20/10/02 08:12:55

    高1息子

    あ 追加
    20/10/02 00:52
    弁当箱は次の朝出します。
    脱いだ服は脱ぎっぱなしです。
    お菓子も自室で食べっぱなしゴミだらけ。
    小遣い減らしてもいいですよね?
    毎日のように注意しても直りません。

    同じようなトピ2つもいる?

    • 1
    • 20/10/02 08:12:53
    • 0
    • 20/10/02 08:12:19

    >>7
    しますよね普通。
    やりとりしてますよ。

    • 0
    • 20/10/02 08:12:16

    >>25それは確かに変だ

    • 0
    • 20/10/02 08:11:53

    よくわかんないけど、変なのは遺伝だね

    • 5
    • 20/10/02 08:11:47

    >>6
    かびー!せつないですね。

    • 0
    • 20/10/02 08:11:44

    否定レスするなら
    詳細書きなよ。

    • 7
    • 20/10/02 08:11:24

    >>16
    その日のうちにお弁当箱洗わないの?
    寝坊よりも息子さんよりも、そっちがやばい気が…

    • 7
    • 20/10/02 08:11:19

    >>5
    朝弁当つくってないごめんねとお昼代渡してますのでそれはないです。。

    • 0
    • 20/10/02 08:10:27

    なんか…ちょっと変じゃない?主

    • 13
    • 20/10/02 08:10:22

    >>4
    たまにあります。仕事2時とかに終わるともう怪しいです。

    • 0
    • 20/10/02 08:10:00

    似た者親子。

    • 4
    • 20/10/02 08:09:37

    >>10
    お昼なにか買ってねとか話してないの?寝てるうちに学校行ったのかな。

    • 2
    • 20/10/02 08:09:19

    >>3
    それないですよ。朝弁当ごめんね!ってお昼代渡してます。

    • 0
    • 20/10/02 08:09:06

    >>10 理由聞かなかったの?

    • 0
    • 20/10/02 08:08:59
    • 0
    • 20/10/02 08:08:57

    今日は弁当作ったの?

    • 0
    • 20/10/02 08:08:36

    >>2
    そうです洗ってないの持って行きました。
    寝坊だめですよね。
    たまに購買でいろいろ買うの楽しいって言ってたから甘えてしまいます。

    • 0
    • 20/10/02 08:08:35

    これってさ、昨日の話なんだよね?
    今日はどうだったの?
    寝坊しなかったの?

    • 3
    • 14
    • 本願寺顕如
    • 20/10/02 08:08:08

    >>10空の持っていった理由は?

    • 0
    • 20/10/02 08:07:39

    適当に何か詰めて行ったんじゃない?

    • 1
    • 20/10/02 08:07:03

    >>1
    適当に冷蔵庫にある昨日の残り入れてったの?
    男子でそこまでやってたら凄いわ。

    • 0
    • 20/10/02 08:07:00

    >>5
    私もこれと思った。

    でもうっかりお弁当箱持っていったくらいで障害とか病気疑うって…

    • 5
    • 20/10/02 08:06:59

    >>1
    違うんですよ。空の持って行ったの?って聞いたらうんって笑ってた。
    自分でごはん入れてくなんて絶対しない。

    • 0
    • 9
    • 石田三成
    • 20/10/02 08:05:15

    >>3
    いくらなんでも分かるでしょ?
    いつもより全然軽いんだから笑

    • 0
    • 8
    • 本願寺顕如
    • 20/10/02 08:04:07

    息子かわいそう…切ない

    • 7
    • 7
    • 尼子経久
    • 20/10/02 08:03:27

    寝坊したとしても、行くときに聞いてもらえないとしても、一言声くらいかけないの?もし作れなかった時は買ってねとか話しないの?

    • 2
    • 6
    • 真田昌幸
    • 20/10/02 08:03:18

    カバン中しまいっぱでカビはやしたことある(笑)

    • 0
    • 5
    • 三好長慶
    • 20/10/02 08:03:07

    寝坊しながらも何とかお母さんが作ってくれて、中身入ってると思って持って行ったのではなくて?

    • 8
    • 4
    • 上杉景勝
    • 20/10/02 08:02:29

    寝坊して弁当作れなかったとか驚き

    • 7
    • 3
    • 高坂昌信
    • 20/10/02 08:02:26

    作ってくれたと思い持っていった
    みんなからお裾分けしてもらおうと取り敢えず持っていった

    • 1
    • 2
    • 朝倉宗滴
    • 20/10/02 08:01:38

    まさか洗ってない弁当箱を持って行ったの?
    と言うか息子さん心配する前に親なら寝坊せずにお弁当作ってあげて

    • 7
    • 1
    • 武田信繁
    • 20/10/02 07:59:48

    適当にご飯入れて行ったんじゃない?
    もう高校生でしょ。
    ウチの息子も全然片付けなくてゲームばかりだけど、そんなもんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ