ダントツ級の美人ならば、女友達からの嫉妬にも合わない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/28 03:36:50

    >>34 MAXは嫉妬してたと思うよ。

    • 2
    • 43
    • 苗圃鷹之助
    • 20/10/28 03:36:22

    ブスは変だしね

    • 1
    • 20/10/28 03:34:53

    そんなことない
    嫉妬するしないってされる側の問題じゃないし
    周りのレベルや性格による

    • 1
    • 20/10/28 03:30:33

    >>35
    彼氏が安室ちゃんを好き?

    • 0
    • 20/10/28 03:21:09

    性格も重要

    • 0
    • 20/10/28 03:09:50

    >>36
    安室ちゃん生い立ちが不幸だし異性関係でも色々あったもんね・・私も同情の方が大きいわ

    • 1
    • 20/10/28 02:49:36

    コミュ力があれば嫉妬されないよ

    • 1
    • 20/10/28 02:49:13

    >>28美人は自分を美人とは言わない

    • 2
    • 20/10/28 02:47:34

    >>34 彼女は生い立ちが不幸だし努力して得たものだから同情される部分もあるでしょ。

    • 2
    • 20/10/28 02:47:27

    >>34
    彼氏が好きで嫉妬されてるかもよ?

    • 1
    • 20/10/28 02:45:47

    安室奈美恵なんかは美人で金もあって、他の誰よりもいい家に住んでて、しかも国内にたくさん家持ちでも、嫉妬はされないという不思議

    • 2
    • 20/10/28 00:59:09

    >>31
    美人でスタイルもセンスも性格もいい子でも嫉妬されるよ。
    自分が狙ってる男も、自分に気がある男も、その子が来ると全部自分のファンにしちゃうから。

    • 4
    • 20/10/28 00:46:27

    ダントツ級の美人みたことない

    • 1
    • 20/10/28 00:32:32

    美人でスタイルもセンスも性格も良い友達は嫉妬されてない気がする
    やっぱ性格は大事だね、愛嬌というか

    • 5
    • 20/10/28 00:29:11

    女は皆妬み嫉み見下しだよ。親しくなればなるほど、近ければ近い関係ほど。
    母親なら娘にまでね。
    姉妹なら頭蓋骨分割させてまで戦う。

    • 3
    • 20/10/28 00:25:10

    ミスユニバースの予選に出た子もすごい陰口叩かれてた。性格悪いとか何とか。
    顔面偏差値50の子は偏差値60の子に嫉妬して偏差値80の子には嫉妬しないけど、偏差値80の子は偏差値70の子に嫉妬されてる。
    結局はそれぞれのレベルごとに嫉妬がある。

    • 2
    • 20/10/27 20:09:23

    >>24私、美人の貧乏人だったけどその頃凄い嫉妬されて嫌がらせされてた。勝手に良い生活してると思い込まれてたみたい。私のことをよく知ってる人からは嫉妬も何もなかったけど、私のことをよく知らない人からは嫉妬丸出しで攻撃されてた。

    • 2
    • 20/10/27 20:08:42

    突き抜けた美人は性格もよく穏やかで余裕がある。中途半端なモデル 風 美人は口説きやすいだけなのに、自分はすごいモテると勘違いして、変にプライドが高くてムキになったりマウントとったり性格悪い

    • 0
    • 20/10/27 20:08:11

    こういうスレ見てると本当の美人は~ってよく書かれてるけどじゃあ本当の美人って誰?どんな人の事を言うの?(笑)

    • 0
    • 25
    • 立花誾千代
    • 20/10/27 20:05:06

    されない。

    微妙なのが、玉の輿で旦那イケメン優しいとかが一番嫉妬されるんじゃない?同じレベルの足の引っ張りあいだと思ってたのに、って感じ。

    • 1
    • 20/10/27 20:02:05

    >>20
    美人でも金持ちじゃなかったら嫉妬されない

    • 2
    • 23
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/27 19:47:40

    合わないね。
    中途半端だから嫉妬されるんだよ。同じ土俵ってこと。
    本気の美人はみんな羨望の眼差しだよ。
    突き抜けると嫉妬もされない。

    • 4
    • 20/10/27 19:47:28

    人を見た目でしか判断出来ない人ってそもそも仲間居ないんじゃないの?

    • 0
    • 20/10/27 19:45:08

    後は周りの質による。
    周りも同等レベルまたは美人じゃなくても育ちが良く幸せな人達だと
    嫉妬や嫌がらせはされないと思う。
    不幸な人が一人で周りを巻き込んでやってるだけ。
    ネットの匿名掲示板での嫌がらせは多数に見せて実は一人がやってるし
    大勢が顔も名前も知らない一人の女性を攻撃し続けることはない。

    • 3
    • 20/10/27 19:42:47

    嫉妬されるのは美人かどうかよりも
    女の欲しいものを得てるかどうかが大きい。
    特に男からの愛情や金持ちイケメンとの結婚は妬まれる。
    美人でも男から粗末な扱い受けて不幸だとさほど嫉妬されない。

    • 4
    • 20/10/27 19:40:27

    >>14
    あなただけですよ、嫉妬お婆さん

    • 1
    • 20/10/27 19:37:40

    芸能人やミス優勝者やハリウッド女優ですら
    ブスとかババアとか誹謗中傷されまくってるのに
    一般人でいうダントツ級?美人が嫉妬されないわけない。
     
    嫉妬してる側が「お前が叩かれるのは中途半端な自称美人で、
    ダントツ美人じゃないからだ!ダントツ美人なら嫉妬されない!」
    と言い訳に利用するだけ。

    • 6
    • 20/10/02 07:22:32

    • 0
    • 20/10/02 03:46:11

    >>15
    ?嫌われる要素がある人が美人に嫉妬してるんでしょ

    • 5
    • 20/10/02 03:10:01

    >>14
    ??嫉妬とかやっかみだけじゃないと思うよ?空気読めない人とかマナーが悪い人、自慢したりマウントとる人とか嫌われる要素ってだいたい性格じゃない?

    • 0
    • 20/10/02 03:03:11

    中途半端な美人がチヤホヤされてるから、周りも嫌がらせしちゃうんでしょ?

    • 0
    • 20/10/02 02:35:18

    コミュニケーション能力による。

    • 0
    • 20/10/02 02:33:57

    ダントツ級ならされないと思う。

    • 2
    • 20/10/02 02:11:45

    >>8
    近くにいる人ほどありそうだよね。どんな美人でも

    • 0
    • 20/10/02 02:08:07

    その人の性格にもよるかな。
    友人は一時期芸能界のお仕事しててすごく美人だけど
    性格が明るくて裏表のない人で皆から慕われてたよ。嫉妬とかは無かった。
    その人のいないところでも陰口とか聞いたことは無い。
    友達じゃないグループからの嫉妬みたいなものはあったね。

    • 4
    • 20/10/02 02:04:03

    どんな人でも合うよ。

    • 2
    • 8
    • 足軽(弓)
    • 20/10/02 02:00:29

    近くにいたら嫉妬してしまう。
    だって引き立て役必須だもん。 同じ場所に立たないなら嫉妬はしないよ。羨望はするかもしれないけど。

    • 1
    • 20/10/02 01:58:39

    ダントツ級が周りに居なかったので分かり兼ねる

    • 0
    • 20/10/02 01:55:36

    私の代わりを味わった世界はどうですか?

    • 0
    • 5
    • 本多小松
    • 20/10/02 01:53:25

    あいつ今どうしてる?の番組見てる限り、芸能人クラスだったら嫉妬されてないよね。

    • 0
    • 4
    • 細川忠興
    • 20/10/02 01:53:13

    >>2でもブスなおばさんより美人なおばさんが良いなー。

    • 4
    • 3
    • 尼子晴久
    • 20/10/02 01:32:42

    美人の中でもやっぱ性格とか雰囲気じゃない?

    • 1
    • 2
    • 柴田勝家
    • 20/10/02 01:31:32

    ダントツ美人もあっという間におばさんになるからね。おばさんには誰も嫉妬しないよ。
    若さと笑顔が一番の嫉妬。

    • 0
    • 1
    • 島津義弘
    • 20/10/02 01:19:20

    中途半端な美人ほどっていうし

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ