ドラマ半沢直樹を一度も見なかった方いますか?

  • なんでも
  • 島津豊久
  • 20/09/30 05:37:31

何故見なかったのですか?

>>ビデオリサーチは9月28日、27日に最終回を迎えたTBS系ドラマ『日曜劇場・半沢直樹』に関する推計を発表した。

発表によると7月19日(日)~ 9月27日(日)にわたる全10話のうち、いずれかをリアルタイムで見た人は日本全国で推計6658.8万人だった。

なお、総務省統計局によると、日本の総人口は9月1日時点で1億2581万人(概算値)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/30 17:39:38

    出てる人が嫌だったから 以上

    • 1
    • 20/09/30 17:34:43

    熱血そうで難しそうな内容だから見てない。
    何かどう人気はわからんよ

    • 1
    • 20/09/30 17:28:00

    旦那が見てるのをチラ見くらい。
    歌舞伎役者勢の圧が3Dみたいになって画面から飛び出して来てた。

    • 1
    • 20/09/30 17:24:22

    前回も今回も見てないです。
    単純に、日曜日のこの時間はのんびりドラマを観られる生活ではないので。
    半沢はあんまり好きでは無いジャンルだし、特別好きな俳優が出てないというのもあります。
    名場面集だけで面白いので十分。

    • 1
    • 20/09/30 17:22:24

    1回も見てない。
    テレビあまり見ないから。

    • 2
    • 20/09/30 17:21:48

    基本的にイケメンが出てるかサスペンス的なものしか興味ないから。

    • 1
    • 20/09/30 17:20:18

    見たことない
    日曜日のその時間にドラマ見る習慣ないしそもそもドラマをあまり見ない

    • 3
    • 20/09/30 17:19:32

    一瞬でも観たことない

    • 1
    • 20/09/30 17:11:00

    観る時間が無くて全く観てない

    • 2
    • 20/09/30 12:24:18

    ママ友でも見ない、興味ないとか言ってる人いるけど結局はオツム弱そうだし理解できないんだと思う。

    • 2
    • 20/09/30 12:16:14

    第一話見てつまんないから途中でチャンネル変えた

    • 1
    • 20/09/30 11:35:53

    見てない~みれば良かった

    • 1
    • 20/09/30 11:35:53

    今回のを賀来賢人目当てに、初回だけながら見してしまった。
    顔芸?面白いんだろうけど、前クールからブームに乗れなかったわー。

    • 1
    • 20/09/30 11:35:29

    一度も見たことない。興味ない。

    • 7
    • 20/09/30 11:34:46

    録画してるよ
    第1話を子供達と見たけど
    2話を見る気にまだなれない
    何か疲れる

    旦那が見たがってるから
    そろそろ見るかも?

    • 1
    • 20/09/30 11:34:11

    前回は最初の方楽しかったけど、途中からなんかよくわからなくなった。
    今回も1話はちょっと見てみたけど、登場人物多いし、なんとも疲れるドラマで見るのやめた。
    そんなにみんな見てるんだね。

    • 1
    • 20/09/30 11:32:05

    みてない

    • 1
    • 20/09/30 11:31:54

    一回も見なかった。
    興味さえもわかなかった。
    あんな作り話の嘘話は大っ嫌い。

    • 3
    • 20/09/30 11:31:06

    元々テレビは年に数回しか見ない。
    その数回だって、子供が見るだけ。
    各部屋にテレビあるから、リビングのテレビは滅多に付けないし…

    • 1
    • 20/09/30 11:23:34

    なんとなく…あまり好みじゃないからかな…
    それ以前に子供産んでから、連続ドラマ続けてみるっていうのにすごい労力使うようになった
    気になって録画してても全然見なくてハードディスクの容量なくなるから消しちゃったのとかいくつかある

    • 2
    • 20/09/30 11:23:24

    見てない

    • 3
    • 20/09/30 11:22:21

    トピ主です。
    業者ではありません。
    あくまで私の興味本位からスレ立てました。
    特に集計取る気も有りませんのであしからず。
    日曜の夜のドラマはシリアス系よりは
    ライト系、軽い感じのドラマが良いですね。
    シリアス系だと月曜日から気分が重くなりますから。
    これ、私の個人的感想です。

    • 1
    • 20/09/30 11:19:56

    CMとかで見て好みじゃないかなーって思ってなんとなく見なかった。

    • 5
    • 20/09/30 11:19:45

    見てない。けっこう長くやってるの?
    倍返しだ!ってやつだよね?
    銀行員の話なんだって?
    元銀行員だから、見れば良かったなーとは思ってる。
    何かよく聞く名前だし。

    見なかった理由は、テレビドラマを見るという習慣が無いから。

    • 1
    • 20/09/30 11:19:18

    前回は本当に見ごたえがあって好きだったけど今回はガッツリ入り込める内容ではなかったな
    演技が濃すぎて途中でリタイアしたわ
    暑苦しすぎ

    • 3
    • 20/09/30 11:18:20

    なぜ、笑いながら怒るような表情なのか…

    • 3
    • 20/09/30 11:18:10

    一度も見た事ない。主演の俳優さん嫌いなんだよね。何年か前の倍返しだ!だっけ?あれも流行ったから言葉知ってるだけ。

    • 4
    • 20/09/30 11:16:11

    >>272
    見てるやん(笑)

    • 3
    • 20/09/30 10:57:14

    理由は無いが


    見ていない。


    何が悪いんだ!
    言えょ!
    言え━━━━━━━━━ッ!!!!!!!

    • 2
    • 20/09/30 10:54:11

    顔芸がウザくて疲れる
    毎日疲れてるから難しいこと考えたくない
    呑気に観れるドラマがいい

    • 3
    • 20/09/30 10:52:06

    一回も見てない
    面白そうだと思わないから…

    • 3
    • 269
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/30 10:50:50

    見てない

    • 2
    • 20/09/30 10:46:50

    前回も今回も、1度も見てない。
    名シーンとか、コントなんかで見すぎてて、もうごちそうさまって感じ。
    あんまり好きなジャンルでもなかったし。

    ドラマ自体、ずっと見てないかも。
    面白そうだなとおもっても、週に1時間取られるのが厳しい。

    • 3
    • 20/09/30 10:41:56

    見てない。
    基本ドラマは好きな俳優さんとかが出てないとみない

    • 1
    • 20/09/30 10:41:22

    >>260
    同じく

    • 2
    • 20/09/30 10:39:37

    面白そうだし時間がまとまって取れるなら観たかったけど、最近ドラマや映画自体観てない。

    • 1
    • 20/09/30 10:38:52

    見てないよ。

    • 1
    • 20/09/30 10:37:12

    題名が嫌い

    • 1
    • 20/09/30 10:35:22

    旦那が観てたから意地でも観なかった

    • 2
    • 20/09/30 10:31:57

    ネットで好きなの観てた
    選べる時代って素敵

    • 1
    • 20/09/30 10:29:27

    前回も今回も見てない
    堺雅人が苦手で見る気なし

    • 2
    • 20/09/30 10:24:39

    タイトルや主役が無名すぎて興味ないから

    • 1
    • 20/09/30 10:23:48

    時間があればパラビで観るかも

    • 1
    • 20/09/30 10:22:40

    録画してイッキ見タイプ。

    • 0
    • 20/09/30 10:21:24

    見てない。ドラマをまったく見ない。

    • 4
    • 20/09/30 10:18:20

    揃いも揃って皆声が大き過ぎる
    とにかく叫ぶようなセリフばかり

    隣で家族が見てたけど、
    うるさ過ぎて部屋を移動した

    視聴してる年代は多分中高年層以上だと思う

    • 3
    • 254
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/30 10:13:28

    前のは見たけど、今回のは見てない。

    • 3
    • 20/09/30 10:12:48

    テレビ自体全く見なくなった

    見るならYouTubeとか配信系。キャスやふわ、ナナ

    • 2
    • 252

    ぴよぴよ

    • 20/09/30 10:11:54

    「半沢直樹」好きなキャラ投票! http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3698229&sort=1

    • 0
1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ