3年息子がエロサイトみてた

  • なんでも
    • 49
    • 佐竹義重
      20/09/28 21:48:08

    性教育を教えるいい機会だと思う。
    そして、そういう行為は自分で責任が取れる年齢になったころまでしてはいけないこと、お友達にはそのような言葉発言したらダメだと教えてるべきだと思うよ。
    実はうちの小3の娘が特定の男子に卑猥な言葉を言われたことがあり、娘はまだ意味が分かっておらずなんでも親に話してくれたので未然に防げたけど、それはアウトだろ!ってこともあった。相手の男子はよく知っている子でそんなタイプの子じゃなかったから驚いた。
    色々興味が出てくる年頃だしうちも息子がいるから気持ちも分かるのでその男子を責めずに学校に相談して解決したけど、それからは息子にも性教育はしてるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ