3年息子がエロサイトみてた

  • なんでも
    • 38
    • 斎藤朝信
      20/09/28 21:24:58

    うちも小三で、激エロみてました。
    ショックですよね。
    同じく私のスマホからです。

    うちの場合は、他の家族がいない時に、二人で話しました。
    興味があるのは、わからないでもないけど、小学三年生でみるのは早すぎると思うよ。
    その画像をみたりして、高額請求きたり、世の中には怖い事が沢山あるから、みるのをやめなさい。
    次みたことがわかったら、パパにも言うからね。
    と話しました。
    それから、私のスマホもフィルタしてます。
    時々履歴もチェックします。今6年生です。
    中学になったらスマホを持たせるので、制限はかけるつもりです。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ