二人目妊娠したい。なかなか出来ない事を、友達にも親にも言えない。

  • なんでも
    • 128
    • 足軽(弓)
      20/09/28 12:54:57

    なかなか授からずで焦る気持ちは私も同じだったので分かります。
    病院に対して抵抗があるようですが、一回行けば吹っ切れるというか、気持ちがラクになりましたよ!
    モヤモヤ一人で悩むより、先生に全部任せちゃえばいいんだーって!
    夫婦で検査して、体にあった薬を処方してくれるので妊娠への近道になると思うよ!
    あと私は数回ですが、鍼灸院にも通いました。
    妊娠しやすくするために自分の体の基礎ベースを高める?的な意味で。
    私は鍼灸に行ってスグに妊娠したので、興味があれば一度調べてみて下さい!
    気負いしすぎず頑張って下さいねー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ