幼稚園の役員 正社員だけど選ばれて、

  • なんでも
    • 169
    • 武田勝頼
      20/09/28 20:41:41

    まだ年少でこの先長いのにこどもが幼稚園が好きだからって、周りに迷惑かけてまで転園拒否する親ってなんか嫌だな
    最初から時短の正社員とかあるんだ、そんなに恵まれてる職場なら欠勤しても大丈夫だと思うんだけど
    なんか主さんって、自分勝手な人だなぁって思ってしまいました
    幼稚園しか入れなかったからって、保育園預けてるような感覚で仕事休めないから役員できませんって、周りは苛つくだろうな
    旦那さんが有給使って対応すれば済む話なのに
    夫婦二人の子なのにね

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ