もし暇なら聞いて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/28 08:37:43

    何回もトピ立てて
    自慢してんの?

    • 0
    • 20/09/28 07:50:00

    不倫する人ってなんか話したがるよね。夫以外にも相手がいるって自慢なのかわからないけど。
    聞かされる方としてはモヤモヤするよね。

    • 2
    • 74
    • 山中鹿之介
    • 20/09/28 07:26:23
    • 0
    • 20/09/28 07:24:10

    お互い寂しい?聞いてると身体の関係しか思えない
    するだけ。。
    寂しいとか綺麗ごと言ってるだけ。

    • 0
    • 72
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/28 07:20:54

    なんかごめんキモいわ

    • 2
    • 71
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/28 07:13:38

    自分だけ寂しさから解放されたらそれでいいってことだよね?

    • 1
    • 20/09/28 07:09:55

    その不倫をやめる気は無いの?

    • 0
    • 20/09/28 07:08:36

    >>68
    だったらやめなよ。
    旦那や息子が気付いて問題になってから後悔しても遅いよ。

    • 0
    • 68
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/28 07:05:27

    >>65
    自分でもどうかしてるとは思います。

    • 0
    • 67
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/28 07:04:43

    >>64
    普通にしますね。

    • 0
    • 66
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/28 07:04:16

    >>61
    不仲までは行かないけどセックスレスです。

    • 0
    • 20/09/28 07:04:05

    19はさすがにキツイわ。
    まして息子がいるなら尚更…
    よくできるな~主。
    旦那が娘と同世代かそれより年下とヤってたら吐くレベル。

    • 1
    • 20/09/28 06:58:00

    若い男の子だと体力あるのねー
    69するの?

    • 0
    • 20/09/28 06:57:34

    >>31
    くっそ貧乏に笑った(笑)
    それ最初に気づかなかったの??

    • 0
    • 20/09/28 06:56:43

    >>12 気持ち悪いから言うなよ

    • 2
    • 20/09/28 06:55:50

    >>60
    旦那さん怪しまれなかった?
    不仲なの?

    • 0
    • 60
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/28 06:52:50

    >>57
    私も年相応な身体ですが、それでも求めて貰えているので気にしないようにしています。
    努力は太らないように食事に気を付けています。

    • 0
    • 59
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/28 06:51:26

    >>56
    いつもはラブホテルなのでゴムがありますが、一昨日はコンビニで買って行きました。
    箱の大きさ的に普通に数が入ってると思っていたのですが3つしか入っていなくて、3回目と4回目は生でしてしまいました。

    • 0
    • 58
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/28 06:49:30

    >>55
    最初はお風呂に入りますが、2回目とかはそのままです。

    • 0
    • 20/09/28 06:49:22

    >>54
    お腹や太ももな妊娠線ない?
    私あるんだけどー泣

    努力なにしてる?

    • 0
    • 20/09/28 06:48:44

    ちゃんとゴムしてる?

    • 0
    • 20/09/28 06:48:21

    ねぇ、お風呂必ず入ってからしてる?
    入らないと匂い気にならない?

    • 0
    • 54
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/28 06:48:08

    >>53
    もちろん恥ずかしさはありますが、自分なりに努力はしています。

    • 0
    • 20/09/28 06:46:58

    >>52
    垂れ下がった体見られるのに抵抗ないの?

    • 2
    • 52
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/28 06:42:28

    >>51
    既婚です。先にも書いた通りシングルではありません。
    むしろシングルなら、ダメ元で本気になってみたい。

    • 0
    • 20/09/28 06:40:28

    >>50シングル?

    • 0
    • 50
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/28 06:39:01

    >>47
    そうかも知れませんね

    • 0
    • 49
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/28 06:37:52

    ネットだし、不倫を事実だなんて証明する気も無いけど、妄想でもなんでもなくて全て事実です。

    • 0
    • 48
    • おばちゃん
    • 20/09/28 06:31:47

    おばちゃんの妄想でしょ笑
    私もおばちゃんだからなんとなくわかるわ

    こんな妄想も更年期を乗り越えるにはパワーになるかもね
    『命の母』よりも効くんじゃない?笑

    • 1
    • 20/09/28 06:26:58

    不倫や浮気する人みんなに言えるんじゃない?
    みんなどこか寂しいんだと思う

    • 2
    • 20/09/28 06:26:53

    19歳なんてまだ子どもみたいなもんだよ。
    彼が本気になってストーカーみたいなことしてきたらどうするの?
    彼を守ってあげられるの?
    主さんのことだから手のひら返したように
    「彼がさびしいって言うからちょっと話し相手になってあげたら勘違いされてしまったみたいです。私には大切な夫と子どもたちがいますから。」って平気な顔で言いそうだね。

    何も起こってない今のうちに別れるべきだよ。

    • 0
    • 20/09/28 06:21:45

    こんなのバレるまでのカウントダウンじゃん
    あなたの行動がだんだん大胆になって行く
    早めに終わらせた方が良いと思うよ
    離婚する覚悟あるならお好きなようにどうぞ

    • 4
    • 20/09/28 05:43:55

    一切出てこない旦那の状況(笑)

    • 3
    • 43
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/28 05:42:28

    一晩で四度は、さすがに年齢的にも大変で今朝は変な所が筋肉痛で目が覚め、つまらない話を聞いて貰いありがとうございました。
    これから息子のお弁当と朝ごはんをを作るので、ご質問にお答え出来ずごめんなさい。

    • 0
    • 42
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/28 05:39:52

    布団から起きた後は、帰って寝るだけだからとそのまま服を着て二人でホテルから出たけれど、静まり返った街の中がとても新鮮で別れ際にキスをしたのがとても印象的でした。が、家に着く頃には朝帰りの罪悪感と子供が寝ていることを祈るばかりで、車のドアをそっと閉め、玄関のドアをそっと閉め、何も無かったかのような日常に戻りました。

    • 0
    • 20/09/28 05:38:57

    ニュースでよく事件あるよ、、
    こういうパターン みなまで言わないでもわかるよね?

    • 1
    • 20/09/28 05:36:23

    19歳の未成年の子、責任とれる?
    深入りしないうちに別れてあげないと。

    • 1
    • 20/09/28 05:36:11

    タダでヌけりゃババァでもいいんだねー

    • 0
    • 38
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/28 05:36:02

    初めて相手から寂しいから…と言う言葉を聞いたときに、とても胸に刺さるものがありました。若さからか、普段全くそんな事を言う雰囲気では無かったのに、寝惚け半分に言われたその言葉を聞いたときに、自分も寂しさからこんな事をしているんだ…と。

    • 0
    • 37
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/28 05:31:23

    予定は特に無く、急いで帰る理由もないみたいなので、時間まで寝てて良いと何度言っても一緒に帰ると言いながらなかなか起きてくれず、支度が出来たので先に帰るからと伝えると、寂しいから一緒に帰る…と。

    • 0
    • 20/09/28 05:31:22

    旦那さんに不満でもあるの?仲悪い?

    • 0
    • 20/09/28 05:29:29

    であったのなんのサイト?教えてー

    • 0
    • 34
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/28 05:29:04

    お風呂でもお風呂から上がったあとも、結局またしてしまいました。そんなことも考えて早めにアラームを設定してはいたのですが、終わったあと寝不足なせいもあってうとうとして少し寝てしまい、気付いた時には外はちょっと明るくて、慌てて服を着たのですが、相手も一緒に帰ると言い出しました。

    • 0
    • 20/09/28 05:26:10

    ほんとにつまんねぇな

    • 2
    • 32
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/28 05:26:01

    それからは、半分うとうとしながら結局私はほとんど眠れずに、アラームをセットした時間になる前にアラームを切りました。ホテルは現地払いで前金で払ってあったので、午前11までにチェックアウトしてカギを返したら良いからと伝えてはあったのですが、お風呂に入っていると急に私が隣にいない事に気付き驚いた声が聞こえたのでこっちもビックリして、慌ててお風呂に入ってる事を伝えて一緒にお風呂に入りました。

    • 0
    • 20/09/28 05:23:42

    主の高ぶる気持ちわかるよ。
    私はシングルだけど、彼氏がいた時期がある。
    でも後悔してる。
    彼氏のことを考えてたり彼氏と一緒にいる時間はこどものこと忘れて彼氏に夢中なの。
    くっそ貧乏で冷めたけど、本当に消したい過去。
    ごめん私の話して。
    後悔しないようにね。

    • 2
    • 20/09/28 05:23:15

    どっちかがストーカーと化すだろうな

    • 1
    • 29
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/28 05:20:05

    ホテルに戻ってお腹を満たした時には0時近かったのですが、その頃には私は早朝に帰ることを決めていたので、アラームをセットして少し寝て…と思っていたのにまたしてしまい、そのまま二人とも少し寝ました。

    • 0
    • 20/09/28 05:17:39

    体を見られることは恥ずかしくないの?
    若い頃と比べると見せられるものじゃなくない?妊娠線とかない?

    • 0
    • 27
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/28 05:16:44

    今まではホテル以外の場所で会うことはありませんでした。もちろん買い物なんてもっての他だけど、マスクに帽子にと普段なら逆に目立ちそうな格好も、コロナのおかげでした。コンビニまでは手を繋いで歩いたり、人とすれ違う度にドキドキしたり。コンビニ内ではあたかも他人のふりをしているのに、買い物かごは一緒だったり、とにかくそんな小さな事全てが新鮮でした。

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ