犬猫飼ってる人に質問したいことがある

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/28 13:29:20

    家中にうんこつくよ。
    ペット飼う人の家のあの匂いって弁臭だよ。
    犬猫飼うひと(ソファーに上がらせてる人は特に
    不潔なんだよ

    • 0
    • 20/09/28 13:17:28

    猫とったら肛門汁は愛情の証。

    • 0
    • 20/09/28 12:07:59

    毛で覆われてるからペタっとつく事はほとんどないけどね。
    逆に猫の鈴カステラなんてめちゃくちゃかわいいよ笑
    うちは去勢したから見れないけど。

    • 2
    • 20/09/28 12:03:56

    気にしないどころかそれすら愛おしい

    • 3
    • 20/09/28 12:02:05

    >>51
    旦那が全裸で生活してたら嫌だ

    • 0
    • 53
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/28 11:03:04

    >>51
    ペットは気にならないけど旦那のは嫌だなぁw

    • 5
    • 20/09/28 11:00:14

    >>22
    犬に除菌スプレー?なんかすごいね。
    うちも犬飼ってるけど。

    • 2
    • 20/09/28 10:56:33

    旦那が全裸で寝てシーツや布団に肛門や性器が付いて気になる?
    水虫の足でペタペタ歩いて、体毛落としても気にならないでしょ?
    ペットは可愛いから気にならないよ

    • 1
    • 20/09/28 10:53:27

    猫4匹飼ってるけど、気にしたことないなぁ
    なんなら直接お尻を顔に乗せてくる時あるし、さすがに口は避けるけど(笑)

    • 1
    • 20/09/28 10:36:25

    ウチはソファー無いし。。布団に乗せないし、、犬は犬の部屋があるし。。うちの犬は綺麗

    • 0
    • 48
    • 本願寺顕如
    • 20/09/28 10:32:58

    >>16
    それ、わかるなぁ。
    そういいながら室内で犬ネコ4匹かってるけど、
    オスのあれを見た後は、うわ!今舐めにくる??って思う事はある。

    • 1
    • 20/09/28 09:12:17

    ウンチしたらお尻ふいてるよ。
    万が一ウンチ食べちゃったら口元もふくよ。
    肉球とかもね。

    • 0
    • 20/09/28 08:55:09

    気にならない。用を足した直後に手を舐められるのは微妙に嫌だけど。

    • 0
    • 20/09/28 08:48:53

    >>21
    裸で生活してたらね。

    • 1
    • 20/09/28 08:47:26

    >>24本当ドン引き
    下品極まりない、もう来ないで

    • 2
    • 43
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/28 08:13:46

    全然気にならん。肛門にウンコついてたら気にするよ。
    でもお尻も性器も舐めて綺麗にしてるじゃん。その口でペロペロするけど。人間の方がよっぽど汚いと思う。

    • 1
    • 42
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/28 08:03:55

    全く気にならん
    体に肛門つけてくるし

    • 0
    • 41
    • 宇喜多直家
    • 20/09/28 08:03:49

    そこまで気にならないけど、寝室は何かの拍子におしっこされると洗濯掃除が大変になるから、寝室は扉閉めて愛犬の出入り禁止にしてる。
    昼寝はリビングで自分の好きなところで寝るけど、夜寝る場所は自分の寝床できちんと寝てます!

    • 0
    • 20/09/28 08:02:33

    >>21服着てるし全然違うと思うよw

    • 2
    • 20/09/28 08:00:26

    私はそれより毛が気になるかな。
    ダニノミ気持ち悪い。

    • 3
    • 20/09/28 07:59:24

    >>36
    飼っている人たちが人間と同じように扱うのを見てるから、が正しいでしょ

    • 1
    • 20/09/28 07:57:53

    気にならない。

    • 0
    • 36
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/28 07:56:41

    犬猫を人間と同じように見てるから、主みたいなそういう質問が出るんだろうね。
    家族だけど、人間ではないよ。

    • 0
    • 20/09/28 07:54:37

    >>24
    この人口悪すぎてドン引き

    • 1
    • 20/09/28 07:45:40

    まあ、可愛いから何でも許せる。

    • 2
    • 20/09/28 07:41:58

    散歩とかお風呂以外はペット部屋から出さないし大丈夫

    • 0
    • 20/09/28 07:39:42

    犬ずっとゲージ入れてるからソファとかには乗せない。臭いも気になるし無理。

    • 1
    • 20/09/28 07:35:06

    気にならないから飼えるんでしょ。
    気になったとしても飼える程度か、飼える程度に対策できてるかでしょ。

    こんなこと聞いてどうするの?

    • 3
    • 20/09/28 07:32:07

    特に気にした事ないなー。

    • 1
    • 20/09/28 07:17:15

    猫部屋で飼ってるから気にならない

    • 1
    • 20/09/28 05:52:32

    別にさ飼う気ねーならトピあげんなや

    • 6
    • 20/09/28 05:49:43

    キッチンに乗ったりテーブルに乗ったりする猫いるよね。汚い

    • 5
    • 20/09/28 05:39:42

    私もそれが気になって飼えなくなった
    大人になると不思議

    • 1
    • 20/09/28 05:17:42

    赤ちゃんいるとき猫は無理だな
    お尻舐めるし汚いからね

    • 0
    • 20/09/28 04:19:49

    >>19
    いや、お前なに言ってんの元から飼う気ねーからwww

    • 1
    • 20/09/28 03:27:32

    グーノーシスと病気の関係性。人獣共に保菌者である

    • 0
    • 20/09/28 03:25:27

    ソファーとかは毎日アルコールで拭いてる。
    犬とは一緒に寝ない。
    散歩から帰ったら足を犬用の除菌ソープで洗って体は拭くし除菌スプレーかける。
    お尻周りも。
    私はこねくり回して可愛がって触った後は必ず手洗いしてる。ちなみに大型犬。

    • 0
    • 21
    • とくたやわ?
    • 20/09/28 03:22:23

    人間もだいたい同じだわ!

    • 3
    • 20/09/28 03:21:56

    うちは、ブランケット敷いてる

    性器ってさ

    • 1
    • 20/09/28 03:20:12

    >>16
    うん、飼えないね。
    飼わなくていいよ。

    • 3
    • 20/09/28 03:16:28

    >>17
    それとこれとは話が別笑

    • 3
    • 20/09/28 03:10:21

    そんな事言ってたら、自分が見てない時にGが這った後やらその辺に多少なりとも居るであろうダニ(ダニも色々居るよ)なんかどうするよ?

    • 6
    • 20/09/28 03:10:05

    私絶対室内で犬猫飼えないってよくわかった!
    潔癖なのかな?
    潔癖なのかもね。
    よく犬に顔舐めさせてる人とかいるじゃん?
    犬ってちんこ舐めたりするじゃん。
    だからありえないと昔から思ってる。
    犬猫好きだけど、飼えないですね!

    • 8
    • 20/09/28 03:08:21

    >>14
    それ当たり前では?
    飼ってない人の方が感染率高かったら異常でしょ

    • 5
    • 20/09/28 03:03:23

    人獣共通感染症、グーノーシス。飼ってない人よりリスク高いよね。倍の確率で発症。

    • 1
    • 20/09/28 02:59:32

    それが理由じゃないけど犬達はソファ禁止だよ。
    超大型犬で目線が高くなりすぎるから躾の上で良くないからね。
    寝室は2階だけど犬達は階段が危険だから2階に行くの禁じてるし。
    完全に床生活。

    • 1
    • 20/09/28 02:52:28

    気にしたことないけど一つ言うなら人間のよりマシだと思ってるよ。

    • 8
    • 20/09/28 02:28:59

    飼う人はそんなの気にならんのよ。
    喘息でも犬好きで薬飲みながら飼ってる人もいる。飼い主も犬も幸せならそれで良いかと。

    • 2
    • 20/09/28 02:26:55

    だからなに?気になるだけ?暇人だなw
    あんたみたいにそんなことが気になる人間は
    絶対飼うなよ
    犬猫が不幸になる可能性大

    • 2
    • 9
    • 島津義久
    • 20/09/28 02:25:06

    そんな事言ったら、スマホだって便器の何十倍も汚いらしいよ。それ弄りまくって、顔にもつけるのは気にならないのかな?

    • 5
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ