31歳で白髪50本以上。多いよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/28 07:22:01

    >>33
    みんな同じように歳をとるんだよ

    • 2
    • 20/09/28 07:20:39

    ババアざまあ

    • 0
    • 20/09/28 07:19:28

    姉は中学生からあって凄いよ!
    めっちゃ抜いてくれって言われる、

    私は30過ぎて出てきて
    1部分だけめっちゃ白髪出てきて
    くぐったりしたら見えたりするし
    そこだけ白髪染めしてる。
    白髪染め落ちてきた時は
    白髪隠しのマスカラみたいなの
    常に持ってる。

    • 0
    • 31
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/28 06:51:00

    >>22
    その言い方失礼すぎ。白髪になりたくてなる人なんていないと思うけど。

    • 8
    • 20/09/28 06:49:26

    髪が太い人は白髪になりやすいよね
    私もそう

    • 0
    • 20/09/28 06:37:06

    10代からあるわ。血が近い者同士で結婚してるっぽくて、遺伝が大きいみたい

    • 1
    • 20/09/28 06:36:32

    白髪家系で両親、姉は若い頃から白髪すごかったけど私は30半ばまで全然無かったけ。でも37くらいからチョロチョロ生えてきた。
    白髪染めするほどでもないけど気になるからハイライトで誤魔化してる。

    • 0
    • 20/09/28 06:34:37

    私は昨日41歳になったけど、年に5本くらいしか見つからない
    それもすごく探してやっと1本とか
    でも今はヘアカラーもいいのあるしそんなにきにやむことないよ

    • 0
    • 20/09/28 06:32:43

    私30歳で昨日初めて白髪を見つけた。3本。多分まだあると思うけどショック

    • 0
    • 20/09/28 06:31:10

    中学くらいから勉強するようになってから白髪増えたよ

    • 0
    • 20/09/28 06:28:00

    遺伝かな。

    • 0
    • 20/09/28 06:26:41

    強烈なストレスや遺伝

    • 0
    • 20/09/28 06:25:24

    体質なのかね?私は40になったオバサンですが白髪一本もなくてハゲるタイプなのかとヒヤヒヤしてる。
    悩みとかある?若いのに本当に砂かけババアみたいな髪の人いるもんね

    • 0
    • 20/09/28 06:23:50

    毎月白髪染セルフ。
    泡カラー白髪染なら1箱で済む。

    • 0
    • 20/09/28 06:18:58

    私なんて32歳で100本以上あるよ。27歳から根元は白髪染め。
    去年まで前髪に集中して生えてたけど最近はこめかみにも‥あと恥ずかしいけど下の毛にもちらほら。
    ずっと美容院で染めてたけどコロナの影響で初めて市販を使ってみたら綺麗に染まったから今後は市販も併用しようと思ってる。

    • 1
    • 20/09/28 05:55:06

    私も25歳で出産してから徐々に増えて今主さんと同じくらいあると思うよ。染めてもすぐ白髪目立つし、市販の物じゃ染まらないし辛い。でも激しいるよしマシだと思ってる。

    • 0
    • 20/09/28 05:46:35

    私も若い時から白髪あって、いま36歳だけどいっぱいあるわ。根元の白髪気になるので2週間くらいでリタッチ行ってます。マメにカラーいかないとほんとヤバい。

    • 2
    • 20/09/28 05:15:21

    美容院の明るい照明の下で見たら以外と白髪っていっぱいあるよね

    • 0
    • 20/09/28 05:07:17

    私は25だけど髪の毛は白髪で真っ白です!セミロングのサラサラ美髪です!でも真っ白です。
    だから2週間おきに白髪染めをしてまわりの人達には何食わぬ顔で栗色美髪のママでとおしています。いつもママ友からはあなた栗色で綺麗な髪で羨ましいわと羨ましがられています。

    • 1
    • 20/09/28 05:06:44

    >>14
    私は高3の時にストレスで真っ白になったよ。
    環境の変化できれいに元に戻ったけど。
    気にしてる様なら染めてあげて。

    • 0
    • 14
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/28 05:04:02

    うん、遺伝。

    うちは旦那や、旦那の兄弟みんな若白髪たくさんあるんだけど、娘が小学生から白髪出てきて今中3で白髪たっっくさんだよ...
    ストレスもかなりあると思う、きっかけはストレスだったのかもしれないけど、徐々に増えていった。

    気の毒で仕方ないよ...

    • 2
    • 20/09/28 04:38:29

    遺伝だと思う。
    小さい時から若白髪あったけど…30歳から白髪染め。中もいっぱいだけど一番はこめかみの辺り。
    従兄弟の1人は20歳過ぎたころには半分以上白髪だったなぁ。
    長男今中3。白髪目立つよー。がっつり黒髪だし、男子だからそれなりに短髪だし…中学生になってからグッと増えた。

    もう染めるの面倒でやめようか悩み中。小学生の下の子たちに大反対されてる。

    • 1
    • 20/09/28 04:24:32

    35になったばっかだけど一本もまだない

    • 2
    • 20/09/28 04:19:32

    当時それ以上あったし31歳で出産したけど、その後一気に増えた

    • 1
    • 20/09/28 04:09:46

    たんぱく質摂取せな

    • 2
    • 9
    • 細川幽斎
    • 20/09/28 03:43:18

    29くらいで初めて見付けて、35過ぎたらかなり増えてきた。
    ヤダよね…

    • 1
    • 20/09/28 02:56:19

    えーーわたしもっとあったよ。
    今36だけどたぶん500本くらいありそう。
    もう月一白髪染めうんっざり!

    • 2
    • 20/09/28 02:18:29

    38歳で初めて見つけて40歳半ばから毛染めしないといけない感じになったわ
    生え始めたのは遅くても急速に増えてる

    • 0
    • 20/09/28 02:12:02

    35だけど30過ぎたあたりから徐々に増えて、今じゃ前髪あたりに白髪かなり多い。群生してる。

    • 5
    • 5
    • 藤堂高虎
    • 20/09/28 02:08:08

    多いね。遺伝かな?ストレスかな?

    • 1
    • 20/09/28 02:04:09

    36
    まだ真っ黒~。

    • 0
    • 3
    • 丹羽長秀
    • 20/09/28 01:55:35

    親からの遺伝?祖父母からの遺伝?
    母が白髪生えるの遅かったからショック大
    私は20歳で一人目生んで子供は二人いるよ

    • 0
    • 2
    • 津軽為信
    • 20/09/28 01:50:44

    34から白髪染めしてるよ
    中が多い、遺伝

    • 1
    • 1
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/28 01:49:02

    ちょっと多いかもね
    何人産んだ?
    昨日34になったけど頭頂や前髪の目立つ所に細い白髪が数本固定して生えてくる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ