竹内結子さん急死で前夫・中村獅童のインスタグラムに心無いコメント殺到

  • ニュース全般
  • 尼子経久
  • 20/09/27 19:27:07

 女優の竹内結子さん(享年40)の急死で、前夫・歌舞伎役者の中村獅童(48)のインスタグラムに心無いコメントが殺到している。

 獅童は2005年に映画「いま、会いにゆきます」で共演した竹内さんと結婚。11月に長男が誕生したが、08年に離婚した。その後、15年に現在の夫人と再婚し、17年12月には第1子の男児、今年6月に第2子の男児が誕生した。

 獅童は自身のインスタグラムを竹内さんの亡くなる前日の26日に更新。次男の笑顔の写真を投稿していたが、そこに「無神経すぎる」「竹内結子さんや、前のお子さんも、これぐらい大事にして欲しかった」などと非難するコメントが寄せられた。また、これらの発言に自制を求める意見も多数投稿され、コメント欄が荒れた状態となった。
 家族思いの投稿が思わぬ誹謗中傷を呼んでしまった、獅童の胸中は――。
 
東京スポーツ

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/29 16:29:14

    竹内結子さんの気持ちは本人しかわからない事だし、元夫婦でもその時の夫婦の事は夫婦にしかわからない。
    他人がとやかく言う筋合いはない。

    • 2
    • 20/09/29 16:27:19

    ガンになったよね?
    それなりに苦労してんじゃん

    • 1
    • 20/09/29 16:27:17

    >>277
    誹謗中傷は良くないよ。でも今まであれだけ子供のInstagram載せてたら世の中いい気しない人はいる事くらい獅童も想像できただろうにね。

    • 1
    • 20/09/29 16:27:01

    >>278
    一度は夫婦になった関係だもん、中村獅童もかなりのショックを受けているって記事を見たけどそのくらい想像できるけどね普通は
    何故そこへ赤の他人が更に追い込むような事出来るんだろう

    • 3
    • 278
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/29 16:24:45

    昔の話すぎるしね。
    叩いてる人は獅童の家族が心痛める想像はしないのかな。

    • 5
    • 20/09/29 16:20:49

    >>276
    それと竹内さんの自殺と何の関係が?
    誹謗中傷しに行ってる馬鹿が居るって記事だけどこれ、それされても仕方ないって思考なんだね

    • 2
    • 20/09/29 16:19:00

    獅童もね、Instagramとか芸能人だからSNSは仕事の一部だろうけど、仕事の事よりか子供中心プライベート満載のInstagramでなんだかなと思ったわ。前妻との間に長男いるんだし。

    • 1
    • 20/09/29 16:06:42

    竹内結子と中村獅童はデキ婚でしょ。
    梨園の妻の仕事はしたくないと思ってたところでの浮気報道で竹内サイドは待ってましたとばかりに動いたった当時言われてなかった?
    だから中村獅童に家族を大事にしてたらとかいうのは的外れなんだよね。

    • 0
    • 20/09/29 14:15:18

    叩く相手間違えてる。
    もし男が原因でのジさつだとしたら、それは獅童ではなく、今の若い旦那の方に問題があっだということだよね。
    元嫁がこんなことになって辛いはずなのに、叩かれて気の毒だよ。病気悪化しなければいいけど。叩いてる人達って、正義と思い込んでるのかな?

    • 2
    • 20/09/29 13:17:10

    >>254
    プラス姑も厳しかったみたいだよ。

    • 1
    • 20/09/29 13:14:12

    お互い結婚してるんだから別にいいと思うけど
    竹内なんか子供2人も産んでるのに自殺するなんて、残された子供どうするつもりよ

    • 2
    • 20/09/29 12:07:59

    >>270
    YouTubeやインスタを公にやっている以上はそういうことされるリスクはあるからみんなが見れるようにしなければいいだけ。

    • 3
    • 20/09/29 12:04:18

    いくら中村獅童でも叩くのはやりすぎだね

    • 2
    • 20/09/29 12:02:46

    元旦那叩いてる人達はなんなんだろう。
    お互い離婚して新しい家族がいるのに。
    叩いた所で竹内さんが戻ってくるわけでもないのに。

    • 6
    • 20/09/29 11:49:24

    竹内さんも 再婚して
    子供も新たに作ってるし。
    シングルだったら
    獅童さん少しは 竹内さんもとの間に出来た
    子供の事を考えてあげてってなるけども。

    • 0
    • 20/09/29 10:38:51

    家族写真とか晒すな

    • 3
    • 20/09/29 10:08:03

    竹内結子と息子を裏切ったことは事実だもんね。再婚して新しい家族をつくることは悪いとは思わないけど、YouTubeやインスタで新しい家族と幸せにしてる姿を公にしてたから中村獅童が叩かれるのは自業自得だとは思う。公にしてなければ叩かれていなかったはず。
    せめて息子が成人するまでは息子の気持ちを第一に考えるのが息子に対しての償いだよね

    人を傷つけた人に幸せになる権利がないわけではないけど、傷つけた人の気持ちを考えることを忘れてはいけないよね。

    • 22
    • 20/09/29 09:47:46

    離婚から何年も経っているから中村獅童の不倫が原因で自殺した訳じゃないと思うけど。でも、中村獅童が今のように竹内結子や長男も大切にしておけば違っていただろうに。そういう思いはある。

    • 7
    • 20/09/29 09:47:14

    >>262 ほんとそれ。
    何かにつけて叩ける部分探して叩く。

    亡くなる前に投稿したインスタをなぜ叩くのかわからない。お互い再婚してそれぞれの家庭があるのに、前のお子さんもこのくらい大事にしろとか、そういう無神経なコメントが余計に長男を傷つける気がするなぁ。

    • 2
    • 20/09/29 09:40:06

    でもさ、ぶっちゃけこの人が不倫なんかしなきゃいろんな人の人生変わってたのもあるよね。

    • 10
    • 20/09/29 09:38:19

    仮に前日に配慮出来てたらどうなるの?
    お前知ってたんかー!とでもなるのかね。
    何でもこじつけて批判するってネットの負の部分だね。

    • 4
    • 20/09/29 09:21:49

    >>254不倫で離婚じゃなかったの?

    • 0
    • 20/09/29 09:06:59

    >>259
    コメントする必要なし

    • 2
    • 20/09/28 20:56:25

    まぁ獅童さんからのコメント待ちましょうや

    • 8
    • 20/09/28 20:55:27

    >>242
    誰?

    • 0
    • 20/09/28 20:44:16

    >>34
    そんなんわかってるわ
    全員他人だわ。バカか?

    • 1
    • 256

    ぴよぴよ

    • 20/09/28 16:39:40

    >>14押してきた

    • 0
    • 20/09/28 15:28:30

    獅童は悪くない気がするけどな。格上の竹内が獅童を選んだんじゃないの?離婚当時の話は竹内は女優の仕事続けたい、歌舞伎の女将さんとしての生活は嫌で離婚だ…よね?

    • 6
    • 20/09/28 13:06:41

    >>250 獅童もラブリンも小さい頃からやってないよ…

    • 2
    • 20/09/28 13:05:06

    >>250
    カマキリ先生みたいなパターンもあるけどね

    • 1
    • 20/09/28 12:57:09

    この件がなくても、どうなのこの人って思ってた。

    • 6
    • 20/09/28 12:56:19

    >>249 梨園というか歌舞伎って小さい頃から練習してこそって感じだから今からってかなり難しいよね。本人もやるつもり無いだろうし。

    • 0
    • 20/09/28 12:49:28

    竹内さんの長男だって、
    今更、獅童に親ヅラされても嫌でしょ。
    梨園なんて行きたくないと思うよ。

    • 13
    • 20/09/28 10:43:10

    ストレスの捌け口にしているんだろうけど、
    獅童さんを叩く意味が分からないし言いがかりだよ。
    元奥さんが亡くなったのはショックなのに追い打ちをかけるようなことを
    しなくてもいいのに。
    そういうことをしている人たちいつか自分にかえってくるよ。

    • 6
    • 20/09/28 10:29:42

    獅童を叩いてる人達って
    あんまり知性が無さそうだね
    何かにつけて言いがかりつけそう

    • 6
    • 20/09/28 09:38:44

    これは言いがかりだよ。なにがしか言いたいだけなんだろうね叩く人って。ストレスの捌け口

    • 8
    • 20/09/28 09:36:28

    でもさ、亡くなる前日の投稿なら仕方なくない?
    竹内結子も元気に幸せな生活を送ってると思っていたでしょうし。
    長らく病気だったら、気遣っていたかも知れないよ。

    • 10
    • 20/09/28 09:24:47

    YouTubeなんてしなきゃ良かったのに
    側から見たら長男除け者って思うよ

    • 17
    • 20/09/28 01:13:43

    >>242
    あの女、確か引退しなかったっけ?

    • 7
    • 20/09/28 01:13:10

    叩くならあの時獅童と浮気した元カノもね。あの女優そういえば見ないね。なんで獅童だけが幸せになってるんだろ。皮肉だわ。だからって叩いていい訳じゃないけどね

    • 26
    • 20/09/28 01:10:36

    >>238あんた獅童の身内か嫁?

    • 3
    • 20/09/28 01:09:07

    お互い別々の家庭があるんだし、いくら中村獅童が父親としてもそこはいきすぎた行為だよね。

    • 12
    • 20/09/28 01:09:03

    獅童自身が息子をどうするか悩んでるんじゃないかな。あまりにも急だもんね。
    責める気にはなれない。

    • 12
    • 20/09/28 01:08:49

    >>237
    だから何?
    他人には関係のないこと。

    • 8
    • 20/09/28 01:06:34

    >>234夫婦はね。でも息子は違う。しかも離婚の原因は少なからず獅童にあるわけで

    • 5
    • 20/09/28 00:55:51

    この人を叩く意味が分からない
    この人が原因で自殺したならまだしも、今はほとんど関わりないよね
    お互いに再婚して子供もいて、それぞれの人生を生きてたわけで、なぜこの人を責めるの?

    • 24
    • 20/09/28 00:52:31

    もう離婚してるし中村が誹謗される必要はないと思うけど、竹内との長男が中村のインスタを見てしまってたらどう思ってたのかな?とか考えちゃうと母としては複雑。

    今の子の事を文字にするのはいいけど、写真はやめてよーってなるかな。

    • 10
    • 20/09/28 00:47:44

    お互い再婚して別べの道を歩いていたのに、獅童を責める意味が分からない。
    夫婦なんて別れたら他人なのに。

    • 18
    • 233
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/28 00:47:04

    >>213
    いつもスマホを見れる状況の人間なんだろうか?
    竹内結子が亡くなったばかりで、それどころじゃない等の考えが及ばないのだろうか?

    インスタで中村獅童を批判してるバカ共と同じだな。

    • 5
1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ