3人ともクローゼットで自殺って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/02 22:07:35

    >>179
    こわっ…チャレンジャーだね

    • 0
    • 20/10/02 22:04:05

    >>186
    やった事ある?
    簡単に書いてるけどそんな簡単じゃないよ

    • 0
    • 20/10/02 20:40:05

    もう、自殺のやり方に関してもやめよう。
    亡くなったかたは、新たな死者を臨まないし亡くなったかた批判もよくない。
    トピやめようよ。

    • 0
    • 20/10/02 17:56:35

    芸能人だからクローゼットとかかなり広いんだろう。

    • 2
    • 187
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/02 17:51:42

    >>186
    だからその快楽を味わうためにX JAPANのヒデは自慰行為をして誤ってなくなったとも言われてたよね

    • 1
    • 186
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/02 17:50:41

    >>183
    そうだよ。輪っかを作るの。吊ったらそこが締まるしくみ
    首を締められるのは苦しいけど、首を吊るのは頸動脈と、椎骨動脈の血流を遮断する事で脳への血流が止まり一気にブラックアウトさせるからほとんど苦しむ事なくいけるからね
    絞殺は、椎骨動脈を絶対に遮断できないから、呼吸出来ない事から最大級の苦しみを味わう。

    • 0
    • 20/10/02 17:48:35

    昔YouTubeで外人がドアノブでの配信あったよね
    見た

    ふつうに床にお尻つけて下に自分で体重かけて顔真っ赤になりそのまま
    早かったよ
    割とすぐよ。
    今でも覚えてる

    • 0
    • 20/10/02 17:45:23

    >>172
    やめなよ
    面白がってるでしょ

    • 0
    • 20/10/02 17:42:50

    >>179ドアって取っ手のところ?

    • 0
    • 20/10/02 17:42:23

    >>181
    なんねーよw

    • 3
    • 20/10/02 17:41:51

    でもさ、芸能人じゃないけど続くと引っ張られる。今弱くなってるから特に。あークローゼットで成功したのか、じゃぁ…ってなってもおかしくない

    • 0
    • 20/10/02 17:41:49

    でもさ、芸能人じゃないけど続くと引っ張られる。今弱くなってるから特に。あークローゼットで成功したのか、じゃぁ…ってなってもおかしくない

    • 0
    • 179
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/02 17:41:26

    ドアノブこわいよ。X JAPANのヒデ?自殺した時絶対ドアノブでできないやんって思って若かりし頃だから興味本位でやってみたら未動きとれなくなるの。ハサミも用意してたから紐きったけど、動けば動くほど滑るというか

    • 3
    • 20/10/02 17:34:40

    闇深い。芸能人退職する人続々とでそうだね。

    • 2
    • 20/10/02 17:32:43

    >>8
    春馬がそんな暗いことしないって。
    自死はしないって。

    • 3
    • 20/10/02 17:31:42

    我が家みたいな小さいクローゼットだったら出来ないわ安心

    • 1
    • 175
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/02 17:31:28

    >>154
    運営に通報したって仕事しないよ(笑)

    • 1
    • 20/10/02 17:31:24

    >>171皆共通することがあるね!

    • 0
    • 20/10/02 17:30:20

    いや普通に変!

    • 4
    • 172
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/02 17:29:18

    今度の週末はまた誰かが…

    • 2
    • 20/10/02 17:13:21

    ・鷹野日南 飛び降り自殺?(オトナ高校出演)
    ・三浦春馬 (オトナ高校、ブラッディ・マンデイ1.2出演)
    ・芦名星 (ブラッディ・マンデイ1.2出演)
    ・藤木孝 自宅で自殺?(ブラッディ・マンデイ2出演)

    • 1
    • 20/09/30 01:54:32

    まぁ、ある程度の耐久性とかを考えるとそこになるのかね?
    よく分からないけど。

    • 0
    • 20/09/30 01:46:16

    >>167
    なんでオカルト馬鹿が混じってくるかな

    • 1
    • 20/09/30 01:45:13

    クローゼットって秘密という意味もあるの?
    どっかに書いてあったから。

    • 2
    • 20/09/30 01:16:11

    >>119
    三途の川を渡る船は定員いっぱいじゃないと出発しないんだって。
    だから今回で4人目だから出発したらしいよ。

    • 0
    • 20/09/30 01:12:12

    うちもクローゼットあるけど、確かにちょうど良いよね。
    引っかけるものがあるから。
    LDKとかだと落ち着かないし、寝室だと何もないから首吊れないし、私もどこかで自死しなきゃいけないならクローゼットしかないわ。
    ある程度大きな家だと、そこしかないんだよ。

    • 0
    • 20/09/30 01:09:52

    呪われてる。

    • 4
    • 20/09/30 01:08:07

    >>10
    電車は周りが大迷惑。かなりの金額を請求されるらしいし、家族が可哀想すぎる。
    電車に突っ込んで行った人の家族は周りからの目や請求金払えなくて追い込まれて自殺した。そんなケースもあるから

    • 0
    • 20/09/29 23:32:44

    >>64
    え?みんな同じ曜日なの!?

    • 1
    • 20/09/29 23:16:43

    たしかに。仕方ない。だが、止めるのだよ、みんな。知ってはならない。

    単純な話。

    服が意味するのは何?じゃあ、クローゼットが意味するのは?クローヴィス?勉強してきなさい。

    • 0
    • 20/09/29 23:13:41

    左翼って気持ち悪い

    • 0
    • 20/09/29 23:11:34

    クローゼットだからおかしいって何で?別におかしくなくない?

    • 1
    • 20/09/29 23:09:36

    このトピ通報!

    • 2
    • 20/09/29 23:08:41

    もう、彼らのためにも静かにしてあげなよ。

    • 4
    • 20/09/29 23:08:41

    家の中ならクローゼットしかなくね?

    • 2
    • 20/09/29 23:07:24

    霊と交信してる人のブログ何なのあれ

    • 1
    • 20/09/29 23:05:57

    バカみたい。本当にファンならそっとしておくでしょ。
    陰謀を信じる人、子どもかよ。
    事務所に通報するからね!

    • 4
    • 20/09/29 23:03:45

    はい。ここでもまだ変な憶測コメントありますね。
    運営に通報します。

    • 4
    • 20/09/29 22:40:16

    >>151
    ガタイのいいのがヤってるんだろうね
    昔からあんサツってそういう系がお金もらって引き受けるんだものね

    • 2
    • 20/09/29 18:25:26

    もし安全だと思っている部屋が安全じゃなかった時に見つからないように身を隠そうと思ったらクローゼットまたは押入れだよね。外に逃げれないなら隠れるしか無いもんね。

    • 0
    • 20/09/29 16:28:41

    >>127やっぱり政府絡みなんだね
    自民サポーターが必死だもん
    あーやだやだ

    • 4
    • 20/09/29 16:14:47

    >>143
    よしなさいよ

    • 2
    • 20/09/29 16:11:03

    >>137
    成功率をググったら
    最も早く成功率が高いから、だよ

    • 1
    • 20/09/29 16:08:30

    >>132
    なんで嘘つく必要があるの?

    • 1
    • 20/09/29 15:51:07

    しつこいな暇人

    • 2
    • 20/09/29 15:50:38

    >>144
    あとはカーテンレールとかかなー
    芸能人だし立派なウォークインクローゼットあるんだろうからやりやすいのかも!扉閉めれば密室で音も漏れにくいしね

    • 0
    • 20/09/29 15:50:25

    >>144 うちはある。でも一般的にはクローゼットだよね。ベルトやコートの紐なんかもあるしフッとやってしまうなら何の疑問もない。

    • 0
    • 20/09/29 15:48:51

    クローゼットの棒 ドアノブ

    それ以外に首吊りロープ引っ掛けたりできる丈夫な場所ある?

    • 1
    • 20/09/29 15:47:06

    うちにも丁度良さそうなクローゼットあるわ
    そろそろいこうかな

    • 0
    • 20/09/29 15:29:32

    >>141 なるほど!ありがとうございます

    • 1
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ