3人ともクローゼットで自殺って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/27 18:21:54

    竹内結子もクローゼットなの?

    マンションならクローゼットくらいしかないかも。

    • 10
    • 20/09/27 18:22:33

    でも、自宅なら他にどこがある?

    • 7
    • 3
    • 明智光秀
    • 20/09/27 18:22:55

    なに勝手に三人ひとまとめにしてるのさ?

    • 10
    • 4
    • 直江兼続
    • 20/09/27 18:23:35

    ドアノブかもしれない

    • 4
    • 5
    • 石田三成
    • 20/09/27 18:23:48

    いちいちトピ立てられても。。憶測で話しても何にも前進しないしね。

    • 10
    • 6
    • 武田信繁
    • 20/09/27 18:24:02

    日本家屋なら紐をひっかけるところあるけど、
    マンションはないもんね。

    • 7
    • 20/09/27 18:25:19

    三浦春馬さんとみんな共演

    • 17
    • 8
    • 佐竹義重
    • 20/09/27 18:26:07

    良くも悪くも三浦春馬の報道でちょうどいい高さっていうのが分かってしまったのかな…
    それとも彼もここでこうして…っていう仲間意識的な物が働くのかな…

    • 19
    • 9
    • 長宗我部信親
    • 20/09/27 18:27:23

    たまたま三人続いただけかもだし、憶測で騒ぐのは。
    気になるなら警察やそれぞれの事務所に連絡して事務所から警察に言わせて、警察に任せなよ。
    外野がギャーギャー騒いでも帰ってこないし遺族が可哀想だよ。
    遺族が考えを聞かせてとテレビでいったらさわぎなよ。

    • 8
    • 20/09/27 18:28:43

    うん、思う。
    自宅でなら手首きるとか薬系。首吊りって汚いって言うしさ、綺麗な芸能人なら尚更嫌じゃないの?って思う。
    変な話、飛び降りても電車に突っ込んでもいいんだしさ。

    • 17
    • 20/09/27 18:29:48

    しかも3人とも遺書もなかったんだってね。

    • 14
    • 20/09/27 18:30:09

    だから何?クズすぎ。

    • 2
    • 13
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/27 18:31:19

    ドアノブにかけてもやろうと思えばできるのになんでクローゼットなんだろ?って思ったけど見つけにくくするためなのかなぁ??

    • 1
    • 20/09/27 18:32:22

    なんか他殺って騒いでる人多いけど、
    ほんとにそういう地下組織に殺されたんなら、
    三人共同じ手口で殺すわけないじゃん。
    ちょっと考えたらわかることだけどねー

    • 17
    • 20/09/27 18:33:01

    ニュース見てただろうし、そこでも出来るんだと思ったのかもね

    • 4
    • 20/09/27 18:33:05

    >>11
    三浦春馬はあったよね?なかったっけ?

    • 0
    • 20/09/27 18:33:50

    >>13
    ドアノブできる?
    うちのドアは下に下げるタイプだから途中で失敗しそうだわ

    • 0
    • 20/09/27 18:33:54

    >>9
    遺族を可哀想な思いにさせたのは自殺した本人だからねえ。
    報道された以上騒がれても仕方ない。
    外野が悪いわけじゃないから。

    • 0
    • 20/09/27 18:35:25

    3人とも美形で真面目で優しそう。
    優しそうだから変な霊にでも取り憑かれたんじゃないかと思ってしまう。

    • 13
    • 20/09/27 18:36:09

    >>18
    同意

    • 0
    • 20/09/27 18:36:44

    >>16遺書があったって報道されてたけど事務所が遺書の存在を否定したってニュースで言ってたよ。

    • 3
    • 22
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/27 18:37:42

    >>13
    竹内結子の家賃185万の広尾のマンションとあなたの狭いクローゼットを一緒に考えないでねww

    • 12
    • 20/09/27 18:38:18

    家だとクローゼットかな。
    芸能人じゃないけど私の妹もクローゼットだった。

    • 0
    • 20/09/27 18:38:31

    >>22やめなよ。

    • 6
    • 20/09/27 18:39:00

    なぜ3人?
    まとめるなら4人じゃないの?誰を数えてないの?

    • 1
    • 20/09/27 18:39:07

    >>22
    高級マンションで広いクローゼットは一部屋分ある所あるよね
    YouTuberが紹介してた

    • 0
    • 20/09/27 18:39:58

    きもちわるいおばさんがハエの様に湧いてる

    やめなよ
    憶測で
    人としてどうなの?

    • 1
    • 28
    • 長宗我部信親
    • 20/09/27 18:41:05

    >>21最初は竹内さん遺書なかったはず。

    • 2
    • 29

    ぴよぴよ

    • 20/09/27 18:41:30

    自殺ってクローゼット多いよ
    不動産で友達働いてるけど自殺の曰く付き物件って首吊りだとクローゼットって言ってた
    ハンガー掛けの高さ的に首吊りならそこ選ぶだろうね

    • 5
    • 31
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/27 18:42:18

    >>17できるよ。何かの漫画でみたことあるけど、ヒモ長くとってドアノブに巻いてドア上部通して逆の面で釣るとできるんだよね。
    ベランダの物干し竿でもできるし、クローゼットってことは見つかるまでの時間稼ぎよねやっぱ…

    • 0
    • 32
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/27 18:43:45

    >>22意味わからない。わざわざ同じ名前にして、荒らしたい人かな?

    • 1
    • 20/09/27 18:43:59

    >>22レス先狭いなんて書いてないよ。
    見つけにくいってだけ。クローゼット開けないと見つからないからって意味じゃない?

    • 2
    • 20/09/27 18:44:21

    芸能人だからクローゼットで自殺が続くとおかしいと考えるのかもしれないけど、これ一般人でも自宅でとなったらクローゼットって考えるのは割とあるんじゃないのかな。
    まあ春馬の件で、うちにもあるなとクローゼットを参考にしたかもしれないけど。

    • 2
    • 35
    • 長宗我部信親
    • 20/09/27 18:44:32

    >>18
    遺族に罪はないよね。
    何かあったにしても、ママスタの人に言われる筋合いはないよね。

    • 1
    • 20/09/27 18:46:09

    クローゼットで死ネるほど高さがあるんだ。うちのクローゼットの棒そんなに高いところに付いてないから失敗するだろうな。

    • 0
    • 37
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/27 18:46:12

    突発的だったのかな
    本当に自殺で亡くなってしまう人ってリスカとかじゃなくて、より確実にしねる方法を無意識に取っちゃうんだね。
    失敗してくれてたら…
    あー。本当に悲しい。もう居ないなんて…

    • 8
    • 38
    • 足軽(弓)
    • 20/09/27 18:47:04

    思わないよ。
    マンションで頑丈な棒がある所といったらクローゼット位だと思う。

    • 7
    • 20/09/27 18:47:37

    >>36高さは必要ないんじゃなかったかな。ドアノブでもできるから。

    • 6
    • 20/09/27 18:47:53

    >>22
    すごいなー。185万の家賃の家に住めても、死ぬほど悩んでしまうんだな。
    そんな年収あったら私の悩みは全部無くなるわ…。

    • 23
    • 20/09/27 18:47:55

    高さは関係ないと思う

    • 0
    • 20/09/27 18:47:57

    子供置いて自殺とか最悪な母親だな

    • 8
    • 20/09/27 18:48:40

    >>39
    そうなんた?苦しかったら途中で立っちゃいそうだけど、どうやってドアノブでできるんだろう。

    • 1
    • 20/09/27 18:48:46

    思わない

    • 2
    • 20/09/27 18:49:14

    >>42
    亡くなった後まで苦しめないであげてほしい。

    • 19
    • 20/09/27 18:49:59

    >>45
    謎の正義感いらねーわ

    • 5
    • 20/09/27 18:50:09

    >>14
    ハリウッドは同じ手口なんだよ。
    ドアノブで首吊りに見せかけるやりかた。

    • 7
    • 20/09/27 18:51:00

    >>42
    ね、最低最悪な母親だよ。
    自己中極まりない。

    • 10
    • 20/09/27 18:51:15

    首つる場所がそこしかないだけでしょ。

    • 2
    • 20/09/27 18:51:35

    >>43
    ね、そういう闇の世界を調べたり気にしない世界の人達には、え?ってなるよね。

    • 0
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ