竹内結子自殺

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8032件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/16 18:18:44

    録画してあったコンフィデンスマンのプリンセス編みた。

    竹内結子と三浦春馬くんが出てて泣けた。

    まだ信じられない……

    プライベートでも仲良かったのかな

    • 4
    • 20/11/14 18:14:12

    >>8030
    ネスレのコーヒー。
    素敵だよ。

    • 0
    • 20/11/13 00:42:52

    >>8029
    何のCM?

    • 0
    • 20/11/13 00:40:45

    旦那コマーシャルに出てる。
    事務所もバックアップだね。

    • 3
    • 8028
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/12 22:38:02

    まじって思った

    • 0
    • 20/11/12 22:35:57

    >>8026本人は生きたかったんだよ?

    • 1
    • 20/11/12 06:05:32

    Amazonプライムにストロベリーナイトがあって久しぶりに見たい!って思ったけど、やめた。
    見たら、つらくなりそう。なんで死んじゃったかなぁ。引退してでもいいから生きててほしかったよ。

    • 7
    • 20/11/09 20:10:16

    こないだHuluでなくもんかを見たけど、竹内結子めっちゃきれいだった。

    • 0
    • 20/11/09 20:02:52

    ほんと信じられないね…

    • 12
    • 20/11/09 20:01:46

    ふと考えて悲しくなってしまう
    なんでだろうって

    • 11
    • 20/11/08 11:30:00

    まだ亡くなったなんて信じられないです。

    • 24
    • 20/11/08 11:19:59

    10分前に旦那さんが見た時は、普通だったって、その10分は10分前じゃなくて30分前くらいだったんじゃないかな。

    • 5
    • 20/11/08 11:04:15

    竹内結子の演技は引き込まれる儚さがあったなぁ。

    • 7
    • 20/11/08 04:56:03

    独占スクープ!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=1

    • 0
    • 20/11/08 04:18:04

    国が不安定になった場合の機密案施行中。

    • 1
    • 20/11/08 04:05:12

    旦那と何かあったの?旦那なのにメディアに一切出ないの怖い……

    • 7
    • 20/11/05 23:42:09

    >>8015なんで?

    • 3
    • 20/11/01 01:14:12

    なんか
    自殺したってなってみると
    もう全然
    可愛いひとにおもえなくなった、
    竹内結子、残念

    • 3
    • 8014

    ぴよぴよ

    • 20/10/21 23:09:39

    >>7994
    それに気づいてあげられる事が大事だよね。
    私は旦那からDVを受けてて洗脳されてたのか、抜け出そう、離れようっていう選択肢すら思いつかなくて(どうやって子どもと死のう)なんてことを毎日考えてた。
    それに気づいてくれた友人が「今すぐ実家に帰りな」って言ってくれた。
    子どもと実家に帰り安心して過ごせるようになって、なんでずっと耐えていたんだろうって正常な判断ができるようになった。
    追い詰められると、悪い方へとしか考えられなくなってしまうから環境が全てだと思う。

    • 6
    • 20/10/21 22:56:27

    >>8001

    子供を道連れにしてればあなたはもっと怒りわいてたでしょ?
    私たちには一生わからないんだよ
    死を本当に選んでしまう人の気持ちは

    だから、当たり前ではない今ある自分の環境や思考に感謝して1日1日を大切にしなきゃいけないんじゃないかな

    • 22
    • 20/10/21 22:50:49

    >>8001
    なんで赤の他人が亡くなった人を責めるの?
    当事者でもないのに悔しいとか綺麗事言わないでよ。

    • 20
    • 8010

    ぴよぴよ

    • 8009

    ぴよぴよ

    • 20/10/18 13:56:24

    >>8006気のせい

    • 6
    • 20/10/18 13:08:53

    >>7995
    犯人が旦那さんって言う発想は逆になかったしそうも思わないけど、他殺も有り得なくないと思った。

    • 1
    • 20/10/18 13:05:34

    三浦春馬も竹内結子も創価絡みの他殺説が有力だと思うのは気のせい?

    • 11
    • 20/10/18 12:41:38

    >>7991
    何これ?このトピと関係あるの?

    • 7
    • 20/10/18 12:38:43

    GEOに行ったらDVD並んでる所に「追悼 竹内結子」って顔写真が貼ってあった。それ見て、ああ本当に亡くなったんだなあって悲しくなった。なんか今でもどこかで生きてそうな気がするよ。

    • 16
    • 20/10/18 12:31:07

    >>7987
    3畳くらいのクローゼット内で、ベルトを使ってって書いてあった気がする

    • 2
    • 20/10/18 12:20:48

    >>8001
    後先考えず突発的にやっちゃったんだろうね。それだけの何かがあったんだろうけど、きっと私達が知ることはこの先もないんだろうなあ。

    • 13
    • 8001
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/17 09:01:16

    子供を残していったのがやっぱり怒りがわく。
    苦しい事なんてまだまだこの先ある。
    何かホントに自分勝手。
    ホントに生きていて欲しかった!と残された人は一生思うよ。
    せめて子供の顔さえも最後よぎれなかったのか、。悔しくてたまらない。

    • 20
    • 20/10/17 06:26:24

    明日で3週間か。なんかまだ実感湧かないよ。

    • 14
    • 20/10/17 05:01:39

    >>7998
    アカバン
    アカウント停止

    • 0
    • 20/10/17 02:55:19

    >>7980
    バンてなに?

    • 0
    • 20/10/16 16:30:09

    >>7995
    遺書とかあったの?

    • 1
    • 20/10/16 16:15:15

    >>7994綺麗事

    • 4
    • 20/10/16 16:13:15

    >>7987私の友達も2年程前に首吊った
    本当に突発的な事だったと思う
    仕事着で亡くなってたから仕事行くつもりだったのかな
    仕事の前に決めたみたい
    いろんな理由やタイミングがある
    だから他殺だとか旦那がとか言うのはやめてあげてほしい

    • 24
    • 20/10/16 13:32:11

    とにかく自分も子供も、めちゃくちゃ辛かったら、他人の目もプライドも何もかも捨てて、学校行かなくてもいい、逃げてもいい、引っ越してもいいから、命だけは大事にしたい。
    生きてさえいれば、何歳からでもいくらでもやり直せるから。

    • 30
    • 20/10/16 04:36:21

    >>7957
    不倫して母親を不幸にしたであろう人の所なんていけないよね。
    わたしならこいつが不倫しなきゃ母は生きてたかも、なんて思っちゃうかも。壮大なたらればだけど何かのせいにしなきゃ辛い

    • 13
    • 20/10/16 02:05:21

    >>7987
    キモ部外者が
    勝手にモヤモヤしてれば

    • 2
    • 7991

    ぴよぴよ

    • 20/10/15 21:43:58

    三浦さんは遺作となるドラマ見れてまだ救われたけど、竹内さん出てなかったからね
    まださみしいよね

    • 7
    • 7989
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/15 21:05:01

    イモトのラジオ泣けた。本当に仲良かったんだろうな。まだまだ言葉にするのも辛いはずなのに、コメントしなくちゃいけないんだもんね。

    • 3
    • 20/10/15 20:59:37

    >>7987
    足ついてようができるんだし、高さなんて関係ないよ
    ドアノブでもできるのに

    • 6
    • 20/10/15 19:39:40

    産後うつで突発的にやってしまうって言ってる人いるけどさ、突発的なら飛び降りなら納得だけど、首吊りってひも状の物探して、良さそうな高さの所探して、耐久性も確認してってもはや突発的に選ぶ事に無理がある。
    この人の自殺もそうなん?って怪しいけど、家族の証言もありだと言われればねぇ。
    他殺なら誰が入ってきたってなるし。
    私的には竹内結子の自殺の方がモヤモヤするわ。

    • 4
    • 20/10/15 17:26:11

    >>7969
    自死というワードがキモい

    • 0
    • 20/10/13 23:00:38

    >>7974

    苦しまないで済むならし にたい
    でも汚いし たい見せられる家族に申し訳ない

    • 4
    • 20/10/13 22:56:40

    >>7971 繋がらない電話番号を書くな!

    • 0
    • 20/10/13 22:55:52

    >>7975 どこが?あなたの言葉もどうかしてますよ。

    • 1
1件~50件 (全 8032件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ