何故私はコイツと付き合ってしまったのだろう...

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/27 19:33:15

    主のエピソードは?

    • 0
    • 20/09/27 18:33:51

    すみません、あげていいですか。

    • 0
    • 20/09/27 04:47:46

    >>8

    何言ってんだ∩^ω^∩
    人様の旦那に手を出すおまいがきめえのよ

    • 1
    • 20/09/27 04:46:17

    周りの人自慢。「友達がこうだから」「後輩があれだから」ばっかり。「うん、で、あなたは??」っていつも言ってたわ。
    お酒弱いくせに強いの飲んで酔っ払って迷惑かけるのがいつものパターン。
    誕生日や記念日のプレゼントは必ず「これ何円した」って言いながら渡してくる。
    仕事続かなくて何回ハロワに連れて行ったか分からない。 わたしと別れたその日に仕事辞めたと聞いて本当に別れてよかったと思った。
    別れたあとすぐに今の旦那と付き合ってその後妊娠したんだけど「今妊娠してるってことは別れる前には妊娠してたってことだよね」と連絡が来て「妊娠の計算も出来ないバカ???」となりました。

    久しぶりにクソ元彼のこと吐き出せてスッキリしました!主さんトピ立ててくれてありがとう!

    • 1
    • 20/09/27 04:41:35

    別れるときの半分はそう思ってた。別にひどいことをされた訳じゃなく、ベタベタに尽くされてたんだけど。たぶん、告白されたから付き合っただけで、好きじゃなかったんだろうね。急にイヤ気がさして振って泣かれたりしたらますます冷める。なんで付き合ったんだろって、めんどくさくて早くハナシを終わらせて帰りたいって毎回考えてた。
    付き合うときは条件も性格もいい人で許容範囲と思ってた。性格悪かったのは当時の私だね。

    • 0
    • 20/09/27 04:16:21

    >>9酷い、、、

    酷すぎるよ旦那、、、

    • 1
    • 20/09/27 03:38:58

    今の旦那
    妊娠させたら飽きるようで結婚しないと言われて出産間際まで籍入れず私はパートしてた。結婚したら浮気するわ、滞納する、飲みに行きまくり、何度泣いたか。さっきも旦那にあんたなんかと出会わなければよかった!言ったばかり笑笑

    • 4
    • 9
    • 学生のころには戻りたくない
    • 20/09/27 03:22:20

    元カレの女友達(会ったことない)から私の悪口をあることないこと聞かされた元カレ。
    一言も反論せずにただヘラヘラ聞いて、それをまんま私に伝えてくるサイコパス野郎だった。
    その子にきちんと反論、訂正するか、それが無理なら私に報告してこないでほしい旨を伝えたら、気にしすぎ。気にしないようにしたら?と言われた。
    多分、私は宇宙人と付き合ってたんだと思う。

    • 2
    • 20/09/27 03:18:05

    >>7
    旦那浮気してそうだね!

    • 2
    • 20/09/27 03:13:11

    >>2
    禿同wきめえきめえw

    • 3
    • 20/09/27 03:10:20

    >>3
    で?

    • 0
    • 5
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/27 03:01:59

    当時大学生だったけど男なのに口を開けば悪口、周囲に金かりまくって返してなかった。

    • 0
    • 4
    • 馬場信春
    • 20/09/27 03:00:07

    中古で買った車を新車で買ったかのように自慢
    ペーパードライバーすぎて制限速度50キロの道を30キロで走行、渋滞を作り出すも「渋滞しないように運転しているんだ」と謎の主張
    他にもいろいろありすぎて別れました

    • 0
    • 3
    • 下間頼廉
    • 20/09/27 03:00:05

    >>2
    あんたの方が気持ち悪

    • 8
    • 20/09/27 02:58:56

    不倫なんだけどいい?
    嫁がいる男。見た目で好きになってお互い好きで付き合ったけど、お金なさ過ぎて割り勘もままならない人で気持ち悪くなって別れた。

    • 0
    • 20/09/27 02:52:58

    父は離婚して出ていき、その後母は再婚するも置いていかれ身寄りがなく住民票は地元に置きっぱなし。
    車の免許は過去に持っていたらしいが取り消され、身分証明書が無い。
    知り合った当初は新聞の勧誘や集金をする仕事た聞いていたか何時の間にか荷物ピッキングの仕事をしていてその職場では偽名を使っていた。
    仕事をしてそれなり(20-30位)に稼いで来るも金使いが荒く家賃滞納処分もしばしば。
    不便だから住民票を移せと再三言い続けてやっと手続きしたと思ったら自分が住むアパートではなく隣のアパートに住民票を登録していた。
    偽名は給料明細で発覚、住民票は私が保険証をこっそり見て発覚。

    そして別れました。

    多分その頃つるんでた友達がココ見たら私だってバレるなぁ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ