コギャル時代の思い出でも話そうぜ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 武田信玄
    • 20/09/25 01:16:57

    のびーるアンテナの先はピカピカ光ってたよね

    • 5
    • 20/09/25 01:18:52

    ルーズ過ぎるルーズソックスはいて、アルバローザとかエルロとか着て、前髪触覚にしてたわ笑
    口紅は、ディオールのピンク。
    楽しかったー

    • 0
    • 20/09/25 01:19:37

    >>1
    光ってたーー笑

    あれ高かったよねー。なにを光らせるかでマウントとってたわ。

    • 2
    • 4
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/25 01:20:55

    ラブボのミラーはほとんどの子が持ってた

    • 2
    • 5
    • 立花誾千代
    • 20/09/25 01:21:31

    ラブボ、ミジェーン、マウジーあたりのショップバッグをサブバッグにしてた。

    • 4
    • 6
    • 武田信玄
    • 20/09/25 01:21:47

    >>2
    ちょっと時代違くない?笑

    • 4
    • 7
    • 立花誾千代
    • 20/09/25 01:22:18

    >>4私も持ってたー!中学生でお金なかったからそれだけを買いに109行ったな(笑)

    • 3
    • 8
    • 真田幸隆
    • 20/09/25 01:27:12

    プリクラ撮るときはできるだけ顔引いて手のひら前に出してたよね

    • 0
    • 9
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/25 01:29:45

    頭に花付けて授業受けたら国語の女教師にキレられたなー
    手首にも花付けてた。

    • 1
    • 20/09/25 01:34:21

    >>8
    エッグポーズ笑

    • 0
    • 11
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/25 01:48:31

    クレージュのバッグ買いまくっていた。
    厚底履いてミジェーンのキャミ来て日サロ行きまくって、ウィッグ付けて髪の毛爆発させて毎日マルキュー行って楽しかったな。戻りたい。

    • 0
    • 20/09/25 01:52:20

    部屋がハイビスカスやスダレで冬でも南国だったわ

    • 3
    • 20/09/25 02:00:14

    >>11
    クレージュ懐かしい(笑)

    ミジェーンとかアルバとかカパルア?とかもあったなーー!
    雑誌はeggとか。
    ガンメッシュ!!!

    • 0
    • 20/09/25 02:01:03

    目の下にニコちゃんマークとかのシール貼ってたなー
    アイライナー見つからなくてマッキーで書いたら目蓋熱くなってパニクった(笑)
    中学生の頃はお金なくてアルバとかミジェーン買えないから、ロコネイルとかココルルばっかりだったー

    • 0
    • 20/09/25 02:01:59

    ロコネイルが好きで部屋の壁一面にショップ袋貼り付けてた

    • 0
    • 20/09/25 02:02:46

    ブリテリとかの時代で合ってる?

    • 3
    • 20/09/25 02:04:33

    >>7
    ラブボミラーの蓋にプリクラ貼ってたなー!

    • 1
    • 20/09/25 02:05:31

    >>3
    買ったなー、光らせて、着メロ自作してた笑笑

    • 0
    • 20/09/25 02:06:32

    TUKAから64和音が出た時は衝撃だった

    • 2
    • 20/09/25 02:32:32

    映画sunnyの世界だね!
    本当に楽しかったなー

    • 2
    • 20/09/25 02:39:42

    ショップ袋欲しくて買い物してたな!

    今みんなどんな大人になっていますか?服はどこで買っていますか?

    • 0
    • 20/09/25 02:55:56

    コギャルっていま何歳くらいの方ですか?
    37歳くらい?うちの姉の部屋がハイビスカスとすだれとキティーちゃんだらけだったの思い出しました笑
    31歳の私が中高くらいのときはコギャルというのがなんかもうダサい言い方でギャルだけでした

    • 0
    • 20/09/25 03:24:47

    キティーちゃん財布流行ったよね!
    ポールスミスのルーズソックス!
    ソーレの日サロ!
    アルバ、ミジェーン、ジャッシー
    インディアンハット

    • 0
    • 20/09/25 03:31:24

    >>16
    聞いた事あるけど私はかおるちゃん世代!
    世代っていうかかおるちゃんより歳下だったけど
    マンバのあおいちゃん?とか今頃何してるんだろう

    • 0
    • 20/09/25 03:32:25

    >>22
    私は32です

    • 0
    • 20/09/25 03:33:44

    ボングー
    ヌーディーのコロン
    ティセラのシャンプー

    • 1
    • 20/09/25 03:34:48

    ミジェーンの袋。

    • 0
    • 20/09/25 03:35:59

    >>26
    宮下美恵ちゃん
    小金井マヤちゃん
    ともちゃん
    あきちゃん
    みちよちゃん時代です!

    • 0
    • 20/09/25 03:44:54

    何話そうぜって笑

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 31
    • 宇喜多直家
    • 20/09/25 07:26:52

    宮下みえちゃんが神で真似しまくってた。今も可愛いけどなんか当時を引きずってて幻滅した

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ