若い子興味無いって言ってたくせに

  • なんでも
  • 上杉謙信
  • 20/09/24 00:11:06

旦那が「最近部下で若い女性入ってきたけど、
全く話についていけないし笑いのツボもわからない。
向こうは俺のことつまらないオッサンだと思ってるんだろうな。」って言ってたくせに、
その部下と最近不倫関係になっていたのが発覚しました。

若い女性の話についていけない、
全く噛み合わないし理解出来ない、
向こうは俺のことオッサンだと思ってるだろうなとか言ってたから、若い部下の女性には全く興味無いんだろうと安心していたのに。

ショックで頭がどうにかなりそうです。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45

    ぴよぴよ

    • 44

    ぴよぴよ

    • 20/12/06 14:12:24

    >向こうは俺のことオッサンだと思ってるだろうなとか言ってたから

    この発言に違和感持たないってかなり鈍感なだね
    興味ない人の心理なんて分析すると思う?
    本当に興味なかったら、相手の心理なんて予想しないよ

    • 2
    • 20/12/06 14:10:26

    若い女に興味ありありなこと
    嫁にバレたくなかったから、真逆のこと言って防衛してたんだね 笑

    • 0
    • 20/12/06 14:09:44

    うちもよ。

    • 1
    • 40
    • 立花誾千代
    • 20/12/06 14:08:56

    もう一個似た様なトピあったね?
    この主と同じ人?

    • 0
    • 39
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/06 14:02:46

    なんか可哀想泣

    • 0
    • 38
    • 小早川隆景
    • 20/12/06 13:46:05

    わざわざ、若い女興味ないアピールするのが胡散臭いんだよ

    • 3
    • 37

    ぴよぴよ

    • 36

    ぴよぴよ

    • 20/12/04 02:02:00

    あら?これは…

    • 2
    • 34
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/04 00:24:31

    >>28さすがにそれはないんじゃない?
    でも事務の女の年齢、本当は若かったりしてw

    • 2
    • 20/11/23 11:08:36

    書き込んだら2ヶ月も前のトピなのね!上がってたから書いちゃった。
    その後主は来てないけどどうしてるかしら。

    • 2
    • 20/11/23 11:07:01

    で、どうして発覚したのか、今どうなってるのか、今後どうするのか聞きたいけど、書ける?
    主大丈夫?
    辛い時は一人にならない方がいいよ。

    • 2
    • 20/11/23 10:03:57

    興味があるから話題に出すんだよ。
    ただその時点ではまだ何も関係始まってないから嫁に平気で話したりできるんじゃない?

    • 4
    • 30

    ぴよぴよ

    • 20/09/26 23:08:01

    >>21>>22は凄い分かるけど21の例えがスケベすぎて好きw

    • 1
    • 20/09/26 23:02:39

    うちの旦那(30)もたまに事務の女(47か8)の話してくるから、なんか怪しく思えてきた(笑)

    • 2
    • 20/09/26 22:54:53

    >>22

    うわ。マジかぁ。
    うちの旦那もたまに話に出る女いるけど
    気になってんのかな。。うざ。

    • 0
    • 20/09/26 22:54:19

    >>22
    まじかい!

    • 0
    • 20/09/26 22:53:06

    >>22
    えー!
    勉強になるわ。

    • 0
    • 20/09/24 10:11:55

    まず男が他の女の話しをする時は危険な時
    ババアだろうが若かろうが
    ほんと辛すぎての悪口は別として

    • 6
    • 20/09/24 09:59:06

    >>22意識してるんだよね。

    • 2
    • 20/09/24 08:54:05

    男が会社の女性のこと第三者に話す時、だいたい気がある。
    女は嫌いな男のことも話題にするけど、男がは嫌いな女の話はしない。

    派遣で入ってきた女性が敬語が全然使えなくて、年齢近くてもこっちは先輩なのにって散々愚痴ってた男が、その派遣と結婚とかあるある。

    • 11
    • 20/09/24 08:50:55

    もっと深読みしないと!

    「最近部下で若い女性入ってきたけど、
    全く話についていけないし笑いのツボもわからない。だから益々興味がわいて追いかけてみたくなるんだよ。若い女はたまらんな~ムフフフ
    向こうは俺のことつまらないオッサンだと思ってるんだろうな。でも夜は退屈させない自信があるぞ!一晩中舐めてやる~!!」

    とかね

    • 8
    • 20/09/24 08:39:57

    >>9浮かれてたんじゃない?

    • 0
    • 20/09/24 08:34:59

    素直すぎて羨ましい。
    その素直さ半分分けてくれ

    • 4
    • 20/09/24 08:34:50

    「最近部下で若い女性入ってきたけど、
    全く話についていけないし笑いのツボもわからない。
    向こうは俺のことつまらないオッサンだと思ってるんだろうな。」

    ↑コレ聞いたら、女の子に興味ないんじゃなくて
    相手されたいけど相手にされないんだろうな、、はぁ。
    ってテンションだと思ったけど。

    • 13
    • 20/09/24 08:31:38

    でどうなったの?

    • 1
    • 20/09/24 03:39:13

    今時の若い子って、年上の男を喜ばせるのが上手いと思う。うちの旦那年下の子とLINEしたりTwitterでやりとりしてるけど、びっくりするぐらいフレンドリーで距離感が近い。
    特に、LINEしてる子(私も一応交換してる)なんか自分の写真送ってきたり、
    何処に遊びに行ったとか何かあれば旦那にLINEしてくる。だから最近は知ってる子だけどちょっと気持ち悪い。

    旦那さんも最初は、年下女に興味なくても
    話したり、LINEしたりしてるうちに良いなって思いはじめたんじゃないかな。

    • 1
    • 15
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/24 01:34:24

    主、旦那さんの言うこと真に受けすぎ。
    っつか旦那さんもバカだし、かなり失礼だね。
    妻に他の女の話するなんて。
    どれほど歳を取っても、礼儀として他の女の話はしてはいけないでしょうに。

    • 1
    • 20/09/24 01:26:46

    その若い女の子が旦那さんのどんなとこに惹かれて付き合ったのか逆に知りたい。

    • 7
    • 13
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/24 01:24:54

    主さんの旦那さんかっこいいの?

    • 3
    • 20/09/24 01:11:07

    私が鈍感だったのでしょうか…
    完全に興味がないんだと安心しきってました。
    情けなくて情けなくて辛いです

    • 2
    • 11
    • 長宗我部信親
    • 20/09/24 00:55:12

    主さん鈍感すぎ。
    みんなも言ってるけど、こんなこと言ってたらすぐにあれ?って思う。

    • 10
    • 20/09/24 00:54:44

    その子だけなの?手が早いの隠して余計な事を主に聞かせたんじゃない?

    • 0
    • 9
    • 今川氏真
    • 20/09/24 00:52:33

    そう言っておけば不倫を疑われにくいと思ったんだろうね。

    • 11
    • 8
    • 徳川家康
    • 20/09/24 00:51:15

    話題にした時点で鼻の下伸ばしてそうだけど

    • 14
    • 7
    • 井伊直虎
    • 20/09/24 00:49:44

    その女の子と気になって仕方ないから
    その話題わざわざ出したんだろー
    その時点で、なんか怪しいって私ならおもう

    どうでもいいし気にしてないなら
    そんな言葉すら出ないし考えてないと思う

    気になって仕方ないからそういうセリフが出てくるんだよ

    てか不倫とかありえないまじで最悪じゃん

    • 18
    • 6
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/24 00:27:37

    向こうは俺のことつまらないオッサンだと思ってるんだろうな。」って言ってたくせに

    って、私なら凄くその子の事を気にしているようにしか聞こえないんだけど…。

    • 23
    • 20/09/24 00:26:33

    そんな若い子にも相手にされるようなイケてる旦那って事よ。

    • 1
    • 4
    • 本多正信
    • 20/09/24 00:25:23

    >>3ホンマや!!興味津々だったって事ね。

    • 6
    • 3
    • 島津義久
    • 20/09/24 00:21:27

    興味無いとは最初から言っていない

    • 14
    • 2
    • 上杉景勝
    • 20/09/24 00:15:12

    興味あるからこそ自分がどう思われてるかとかわざわざ言ってんじゃないの
    興味なかったらそんな会話にもならない

    • 13
    • 1
    • 柿崎景家
    • 20/09/24 00:12:36

    まぁそもそも興味がないなら話題にもしないだろうしね

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ