友達に水筒の中に下剤を入れられたらしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/24 23:27:54

    >>113
    そんなの飲んだ子に聞けばいいのに、自分の目で見たいなんて怖いわ。

    • 2
    • 20/09/24 23:20:28

    >>109
    学校にいる時じゃないと、コーラック飲んだらどうなるんかわからないから、朝学校に行く前に飲むように言ったんだよ。

    • 0
    • 112
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/24 23:17:37

    主コーナック。

    • 0
    • 20/09/24 23:13:13

    >>108
    コーラックが便秘薬とは知ったけど。CMで便秘にはコーラックでしてたから、飲んだらどうなるんだろうと友達と話になったから、同じクラスの子に試しに飲んでもらっただけだよ。
    学校で何度も漏らすほど効くとは思ってなかったよ。

    • 0
    • 20/09/24 07:37:24

    >>107
    せめて学校あるなら帰ってから飲めって言うよね?わざわざ学校で出させてるなら確信犯

    • 1
    • 20/09/24 07:35:47

    >>107
    時間は指定してるじゃん。
    きつい薬だから家にいる日がいいし。
    嫌がらせか。

    • 1
    • 20/09/24 00:12:12

    >>107
    コーラックなんてただでさえキツい薬なのに、学校に行く前に飲むように言うなんて、いじめそのものじゃん。あんなもん飲んだら、腹痛と脂汗で死にそうになるのに。

    • 9
    • 20/09/23 23:23:29

    >>106
    いじめじゃないよ。
    その子に毎回出てるの?と聞いて、何日か出てないと言ったし、コーラックは渡したけどお腹が楽になるから朝学校にいく前に飲んでと言っただけで、無理やり飲ませてないし。

    • 0
    • 20/09/23 22:57:36

    >>104
    いじめやん。最低。

    • 7
    • 20/09/23 22:56:53

    何で友達の水筒を飲んだの?
    主の子の水筒は?
    薬はどの水筒に入ってたの?

    • 0
    • 20/09/23 22:55:22

    何故水筒に下剤を入れられたとわかったの?
    下剤は飲んですぐに効かないよ。
    私が中学生の時、コーラック飲んだらどうなる?と友達と話題になって、クラスの子にコーラックを渡して朝学校にいく前に飲むように言って飲ませたことがあるよ。
    その子は授業中に何度も漏らしてたよ。
    下剤は効くまで時間かかるし、何度もトイレに行きたくなって漏らすよ。

    • 0
    • 103
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/23 22:34:59

    具体的にもっとちゃんと、説明してくださいよ、
    下剤なんか子供が学校に持ってきていたの?

    その薬は、どうやって手に入れられたのか?

    息子さんが友達の水筒のお茶を飲むのを分かっていて、朝から下剤をしこんでいたのか、
    もしくは、遊びで、
    下痢ピーになるけど、どれくらい我慢できるか飲んでみろよ!と、飲まされたのか、、等々。

    全然話が理解できない返信ばかりで、なんだか引っ張られて振り回されてる気がしてきた、、

    • 0
    • 20/09/23 22:06:55

    キーワードが荒らされてないからねー。釣りだなー。

    • 1
    • 20/09/23 20:25:26

    みんな釣られてますなー

    • 2
    • 20/09/23 20:24:42

    >>64
    あ、なるほど

    • 0
    • 20/09/23 20:23:01

    水滴に下剤入れちゃうのは犯罪だから
    教育委員会と警察に相談に行きましょう。

    教育委員会では、これから警察にも行くつもりです!って
    ちゃんといいましょう。

    ボイスレコーダーも必要です。

    • 4
    • 20/09/23 20:09:15

    もう犯罪

    • 3
    • 20/09/23 20:06:40

    >>89
    学校に連絡したら主の子も悪かったって話らしいよ
    ただ我が子の悪かった所がその友達の水筒飲んだってことしか書いてないからよくわからなくなってる
    自分の水筒持ってるのに友達の飲んでたら主の子が意地悪だし、友達の水筒に下剤入れたならその友達も水筒飲めなくなるし、その友達は毎日下剤持ち歩いてるのか?って考えると主の子が常習的に嫌がる友達の水筒飲んでたのかってなる

    • 3
    • 20/09/23 20:03:45

    発想がヤバい。大人になったら混ぜ入れるものが睡眠薬になるかもしれないし!

    • 0
    • 20/09/23 20:02:11

    おふざけの延長なんでしょうか?
    本気だったにしても、事は重大ですね。
    事の重大さを知らない子が怖い。

    本当に下剤なのか、私なら病院も受診して、学校にも報告します。

    • 3
    • 20/09/23 20:01:05

    薬物まぜる様な事する人間を世に放っちゃぁいけないよ。厳罰!

    • 1
    • 93
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/23 19:58:38

    水筒は息子さんのって事だよね、下剤入れたんだから悪いに決まってる。
    それはダメだよね 

    • 3
    • 20/09/23 19:54:25

    なんだかよく分からなくなってきた
    水筒は誰の?
    息子の?友達の?

    • 4
    • 20/09/23 19:54:12

    随分前だけど、テレビで見たな
    音楽家がコンクールの舞台袖でそういう事あるって話してた。
    怖いわ~

    • 0
    • 20/09/23 19:50:57

    >>61
    これは何となくもわからない…

    • 2
    • 89
    • 本願寺顕如
    • 20/09/23 19:50:13

    そんな時でも学校に連絡じゃなくてまずママスタにトピ立てるってどれだけママスタ依存なの

    • 7
    • 20/09/23 19:49:36

    話がおかしくなってる。主さん日本語が使えない人?

    • 3
    • 87

    ぴよぴよ

    • 20/09/23 19:40:41

    >>77
    あはは!あるある!私も父親の淹れた冷えたセンナ茶口付けた事あるわ

    • 0
    • 20/09/23 19:37:06

    警察沙汰じゃ無いの?

    • 2
    • 20/09/23 19:35:39

    息子の水筒に下剤を入れられたの?
    友達の水筒に下剤が入ってたの?
    どっち?

    • 6
    • 20/09/23 19:33:03

    >>77
    どうだった?

    • 0
    • 82
    • 本願寺顕如
    • 20/09/23 19:31:28

    で、結局なんなの?何がどーなってるの?

    • 4
    • 20/09/23 19:26:38

    予選会とかあったのかな。

    • 0
    • 20/09/23 19:21:42

    友達の水筒を飲んだら下剤が入ってたってこと?

    飲んだら怒られて下剤を入れられたってこと?

    • 1
    • 20/09/23 19:21:13

    >>48
    だから下剤を入れるってどんな展開?
    息子さんそんなことされるほど悪いことしてないようだけど…

    • 2
    • 20/09/23 19:21:03

    毎日友達の水筒のお茶飲んでたわけじゃないよね?ちゃんと自分の水筒持たせてるんだよね?口付けて飲まなくても人の水筒のお茶飲むこと自体が駄目なことだと親子とも認識してる?

    • 1
    • 77
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/23 19:19:55

    私は母親が飲んでたセンナ茶飲んでしまったことあるよ。

    • 4
    • 76
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/23 19:19:20

    >>68
    うちの子もよく友達にお茶飲まれてた。不衛生だから止めて欲しい。
    水分補給して欲しいのに飲まれたら減るし。

    主の子が友達の水筒の飲み物を飲んだんなら、自業自得だと思う。
    普段から「飲ませてー」ってよく飲んでたんじゃない?ちゃんと主は子どもに水筒持たせてる?

    • 1
    • 20/09/23 19:17:31

    ひょっとして、友人は便秘気味で下剤(系の薬)入りのお茶を主息子が勝手に飲んだ?

    • 0
    • 20/09/23 19:10:18

    >>68
    そういう子の親に限って自分の子が何かされたらすぐ学校に電話するんだよね
    子供がどんどん嘘つきになる

    • 3
    • 20/09/23 19:07:54

    よく分からなーい。
    どういう事?コメント遡ってみたんだけど、馬鹿だからか理解できなかった。

    自分の水筒に入れられたんじゃなくって、友達の水筒ってこと?

    • 0
    • 20/09/23 19:06:20

    その水筒を持って警察に行きなよ。
    許せないってトピ立ててる場合じゃないから。

    • 2
    • 20/09/23 19:06:09

    >>7
    正しい日本語で書いてよ

    • 0
    • 20/09/23 19:04:49

    >>65平均8時間後だよね?

    • 0
    • 69

    ぴよぴよ

    • 20/09/23 19:02:30

    >>48
    人の水筒飲む子いるよね
    オレの無くなるだろって言ったら笑いながら全部飲むっていう性格の悪い子いたよ
    その子は親にバレたら飲んでいいって言われたんだよって平気で嘘つく感じの子よ

    • 8
    • 67

    ぴよぴよ

    • 20/09/23 19:01:31

    >>62
    友達のお茶を主息子が飲んだ→下剤は友達のお茶に仕込まれてた。

    と私は思ったけど、ちがうのかな

    • 2
    • 20/09/23 19:01:26

    それより、下剤ってそんなにすぐ効くの?

    • 0
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ