職場でやたらコロコロ持ち物買い換えてる人がいる

  • なんでも
  • 武田信繁
  • 20/09/22 23:10:41

新しいカバンを買ったと思ったらすぐ
飽きたのか違うのにしてたり、
スニーカーもまだ履けるのに
新しいの履いてたり、
お弁当箱も新しいの買ったかと思えば、
何度も違うのに変わる。携帯カバーも。
どれもまだ使えてるし履けるのに
なんか長続きしない、物を大事にしない、
衝動買いというか浪費癖がすごい。
こういう人って一体何?
男好きらしく好きな男性芸能人もコロコロ変わるし 良い人なんだけどなんか残念

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/23 00:00:38

    いやお金がないから買えないみたいな発想する人のほうが怖いわ~物を大事にしない人が嫌いって言いたいだけ。そんなの買おうと思えば誰でも買えるから(笑)
    こっちが全く気にしてなくても相手からこれ買ったって必ず報告があるんだよ。
    本当にお金を大切にする人は物も大事にするし浪費癖はないよ。

    • 1
    • 56
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/23 00:04:25

    お洒落なビルで働くような職場でもない
    汚い倉庫内の仕事なのに、一人だけ
    浮いてるんだよね
    みんな汗水たらして働いてるのにさ
    仕事も何度教えても出来ないし

    • 0
    • 63
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/23 00:07:39

    >>59毎回報告してくるだよ
    自慢したいんだろうね

    • 0
    • 70
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/23 00:11:16

    >>57ブランドバッグだ高級車とかのレベルではなく誰でも買えるものをちょくちょく買ってるって話なんだけど。

    • 0
    • 72
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/23 00:12:13

    >>69その方が好印象
    プライベートでお洒落な人のほうがいい

    • 0
    • 73
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/23 00:13:16

    >>71そうだよ。男の人が多い職場で
    働いてるよ

    • 1
    • 80
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/23 00:15:13

    >>78ありがとう。
    わかってくれる人がいてくれて嬉しい

    • 0
    • 83
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/23 00:16:11

    >>79お金ないことにしたいでしょ(笑)

    • 0
    • 87
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/23 00:17:57

    >>84だれも自慢されてるなんて言ってないけど?

    • 0
    • 98
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/23 00:20:41

    金持ちはみんな買い物依存症か

    • 0
    • 20/09/23 00:21:43

    そんな私はごっそりお金溜め込んでるわ
    へそくりもしてるし、ちゃっかりしてるから

    • 0
    • 20/09/23 00:24:06

    使おうと思えばいつでも使えるお金はあるし
    余裕はあるよ。
    ただお金ってほとんど使わないから、
    理解してあげられないのかも

    • 0
1件~12件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ