ニュースの街頭インタビューに答えてる人達って

  • なんでも
  • 北条氏康
  • 20/09/22 23:08:34

バカなの?
コロナなので連休初日とかは家にいて~後半キツくなったので飲みに行ったりとかしました~
とか
今月仕事行くのがあと4日だけなので大丈夫かな~と思って連休最終日来てみました~
とか
連休前半はコロナもあるので家で過ごして最終日だから思いきって遠出してみようと電車で来ました~
とか、街頭インタビューに答えてるくせに言い訳ばっかり

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/23 04:11:04

    うつりたくないし、自分もかかってるかも知れないからまだまだ前みたいな気ままな生活するのは抵抗あるよね

    • 0
    • 20/09/23 04:02:09

    >>19
    どうして我慢してるの?自粛要請期間とっくに終わってるし、国もgo toキャンペーンやってるよ?来月からはクーポンも始まるし。各自が気をつけながら外食したり旅行に行ったりしても何も問題無いと思う。国がコロナと共存しながら、経済まわしましょうって言ってるんだから、我慢する必要なんて無いよ。

    • 1
    • 20/09/23 03:41:00

    この連休旅行したり観光地行ったりしてる人はみんな馬鹿だからインタビュー受ける人は当然馬鹿

    • 5
    • 21
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/23 03:31:38

    バカだからわざわざ外出してるんだよ

    • 5
    • 20/09/23 03:30:36

    あれってわざとDQNな人流してるよね!真面目な人の意見は反響も無いしつまんないからオンエアしないんじゃないの?

    • 1
    • 20/09/23 03:29:53

    一応テレビで流していいか本人に承諾の上で放送してると思うから恥を晒した~って感覚はないんじゃないの?

    私も行きたくても我慢してる方だけど、そういう人達がいてもしょうがないと思うな

    • 0
    • 20/09/23 03:18:03

    >>17
    分かる!
    一語発するたびにコクンと頷き、話し終わったら謎の連続ウンウン頷き

    • 0
    • 20/09/23 01:39:33

    うんうんと小刻みに頷きながら話してる奴らばかりで余計苛つく

    • 3
    • 20/09/23 01:29:39

    あんなん全部仕込みだと思ってる

    • 2
    • 20/09/23 01:26:31

    面白いよね、街頭インタビューだと「思ったより人がいて~」って人が多いし
    ブログとかだと「人が少なくてガラガラ!安全!」みたいなの多くない?

    • 6
    • 14
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/23 01:00:56

    思ったより人が多くてびっくりしてます~
    ってのが、連休出歩いてる大半の人の反応なのかな?

    出掛けた以上、コロナだし前半は家で過ごしてたんですけど~ とか言い訳しなきゃいいのに
    逆に恥じを晒したということに気づく日は来るのだろうか?

    • 4
    • 20/09/22 23:53:04

    うんバカだよw
    コロナ関係ないけど6年くらい前にライブの遠征で北海道言った時に地元のニュース番組のインタビューに答えたことあるわ。
    テンション上がってるからバカなやつらが東京から来たって北海道の人に思われたと思うw

    • 2
    • 20/09/22 23:52:01

    私もニュースを見て同じ事を思ってたよ。
    思ったより人が多くてビックリ。ってみんな言うね。呆れる。

    • 7
    • 20/09/22 23:46:57

    もうさ、どのニュースの街頭インタビューみても突っ込みどころ満載の人達ばかりだよね。

    • 8
    • 20/09/22 23:43:31

    分かる。混んでる渋谷の映像出て、実際にその場にいた人が「こんなに混んでるなんてびっくりで~、危ないかも~」って答えてるのみて、なんで自分が行くことにより混んでいることに加担することになると思わないんだろうって不思議に思う。

    • 12
    • 9
    • 柿崎景家
    • 20/09/22 23:37:50

    わかるわ~www馬鹿だな~って見てたよ

    • 6
    • 8
    • 北条氏康
    • 20/09/22 23:35:57

    よく全国ネットで顔出しできるよなーとも思う。
    逆に、インタビューされたーって周りに自慢してるのかな?

    • 6
    • 7
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/22 23:27:17

    今日見たのは旦那さんかなりイケメン
    奥さんは子供抱っこしてたし子供の相手して顔は一切あげなかった、どんな顔なんだろ?って気になったわ

    • 1
    • 6
    • 今川氏真
    • 20/09/22 23:14:25

    GWの今朝の空港や新幹線乗り場の様子、とかでも平日挟んでるのに平気で小学生写す人いるよね。
    親の仕事上仕方ない事もあるけど、わざわざ晒す意味…

    • 5
    • 5
    • 武田勝頼
    • 20/09/22 23:11:24

    インタビューに答えるくらいだもん(笑)

    • 9
    • 4
    • 柴田勝家
    • 20/09/22 23:11:20

    そういう人しか放送しないよ
    何ならセリフ用意されてたりしそう

    • 8
    • 3
    • 武田信玄
    • 20/09/22 23:11:19

    そうそう。人が多いとか消毒をとか言ってるけど、お前が感染源かもしれないんだぞと言いたい

    • 14
    • 2
    • 小早川隆景
    • 20/09/22 23:10:33

    出掛けたとしてもインタビューなんか絶対答えたくないわ

    • 9
    • 1
    • 立花道雪
    • 20/09/22 23:09:37

    馬鹿な人を狙ってるんだと思うよ。

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ