昨日録画した芦田愛菜のしゃべくり見たけど何あれ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 徳川家康
    • 20/09/22 12:14:35

    ズンバ踊って可愛かった。

    • 20
    • 2
    • 尼子経久
    • 20/09/22 12:15:56

    >>1
    踊ってる間もずっとケラケラ笑っててめっちゃ可愛かった

    • 14
    • 3
    • 一条兼定
    • 20/09/22 12:16:41

    自慢の娘だね
    お母さんも素敵な人なんだろな

    • 24
    • 4
    • あんみつ
    • 20/09/22 12:16:45

    しかも、頭が良い。。
    稀にみる勝ち組だよね、 前世なにしたんだろう。
    実家は金持ち、才色兼備、 芸能界でも成功。
    この前、話題になった 哲学?もすげぇわ。 16歳が書いたとは思えない。

    • 40
    • 5
    • 本多正信
    • 20/09/22 12:16:56

    医学部を目指しているんだってね。
    いま慶應附属高に通っていて成績オール10を取らなきゃいけないけど頑張るって。
    芸能をやりながら勉強まで…すごすぎて尊敬する。

    • 45
    • 6
    • 武田信玄
    • 20/09/22 12:17:20

    ほりけんと絡めるって、かなり機転きくと思った

    • 49
    • 7
    • 足利義輝
    • 20/09/22 12:17:27

    別番組でよく見る。
    賢いよねあの子。頭いいんだろうなぁ
    でもちょっと不器用なところもあったりして、娘だったらホント自慢だわw

    • 26
    • 8
    • あんみつ
    • 20/09/22 12:20:11

    >>5、、そうなの?? すごいね。
    この子、16歳にして 隙がまったくないよね。

    • 10
    • 9
    • 松尾芭蕉
    • 20/09/22 12:20:36

    愛嬌もある、頭も良い、稼ぎもある
    完璧だよね
    どんな大人になるのか楽しみ

    • 22
    • 20/09/22 12:23:04

    >>8
    きっと家ではお母さんとお父さんに思う存分甘えれて愛情たくさん与えてもらって心置きなく安らげる場所なんだろうなって思う
    だからあんなに外で頑張れるんだよ

    • 15
    • 20/09/22 12:25:14

    子役の頃から可愛くて、利発な娘さんに育ち、品もある。中学から私学だけど、多分学費は自分の稼ぎから出せるよね。本当に両親が羨ましいわ!うちの娘と正反対(涙)

    • 21
    • 20/09/22 12:26:48

    芦田愛菜が言った『信じる』については心に染みた。

    • 17
    • 20/09/22 12:27:02

    >>5
    こんな子が欲しかったけど、学力って自頭(遺伝)と環境と親の教育で決まるって言うし、私がもし愛菜ちゃんを育てたらもっとバカでいい加減な子になっただろうな。

    • 20
    • 20/09/22 12:27:04

    中学受験生で、慶応中等部と女子学院w合格はかなり凄い。
    女子学院いって、東大目指してほしかったけど、今は内進で医学部狙ってるのかな。そっちもかなりの難易度だけど

    • 17
    • 20/09/22 12:27:40

    嫌な顔せずにすごいよね。
    私ならあんなにズンバやらされたらイライラする

    • 14
    • 20/09/22 12:29:06

    >>6
    かまぼこからの私はちくわが好きからのこんちくわ~
    すごすぎる、、

    • 6
    • 20/09/22 12:29:07

    サンドイッチマンとの番組でクリップをハンガーの形にする事が出来ないのを見て、愛菜ちゃんも苦手なことあるのか。と思った。

    愛菜ちゃんみたいな娘が欲しいよ。
    私の遺伝子では無理だろうけど。

    • 15
    • 20/09/22 12:29:24

    御両親にお会いしたいぐらい。

    • 8
    • 20/09/22 12:30:07

    まなちゃんに、勉強教えてもらったら 呆れられるだろうな、私。

    • 13
    • 20/09/22 12:30:10

    >>14
    芸能活動OKなのが進学した学校って記事を見たことがある。

    • 14
    • 20/09/22 12:30:31

    週刊誌ネタだけど、年収2億で学費も自分で払ってるんだってさ。
    ナレーションや舞台もやってるしどんだけ出来た子なんだよ。羨ましい。。

    • 22
    • 20/09/22 12:31:02

    >>12
    今読んで来たけど、若干16歳でなんでこんなものの考えが出来るんだろう
    本をたくさん読むからかな?
    それとも普段からご両親がああいう思考の方でそういう接し方をしてきたのかな

    • 3
    • 20/09/22 12:31:06

    天はこの子に何物も与え過ぎだと思う!!
    努力家なんだろうなあ

    • 21
    • 20/09/22 12:32:38

    他人の私でも「どんな素敵な大人になるんだろう」って楽しみに思ってる。

    • 21
    • 20/09/22 12:33:31

    >>14
    慶應は高校入学組が賢いから医学部の内部進学は相当難関だって言うよね。

    • 8
    • 20/09/22 12:34:04

    >>21 すご。。 ここまで来ると、人を見下す事もないだろうし 余裕な人生なんだろうな、、
    もちろん、人一倍努力しているだろうけど

    • 16
    • 20/09/22 12:36:20

    立派って言葉がぴったり

    • 17
    • 20/09/22 12:37:39

    >>22
    福くんが「愛菜ちゃんは小さい頃から楽屋ではいつも本を読んでいた」って言っていたね。
    愛菜ちゃん自身も活字を求めてしまって、本当に何もない時はペットボトルや缶ジュースの裏の成分表を見てるって言っていたよ(笑)

    • 22
    • 29
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/22 12:39:18

    もしこの子を馬鹿にする人がいたら、ぶん殴る。

    • 22
    • 30
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/22 12:39:21

    可愛いとは思った事ないけど、愛嬌も才能もあるよね。
    自分をしっかり持ってるし、努力家なんだろうなと思う。
    自慢の子供だろうね

    • 10
    • 20/09/22 12:40:57

    >>26
    中学受験のときは休日は1日12時間勉強したって言っていたよね。
    私、人生で12時間も勉強したことないw

    • 17
    • 32

    ぴよぴよ

    • 33

    ぴよぴよ

    • 20/09/22 12:41:29

    子役って大人になると残念なパターン多いけど
    まなちゃんは今のほうが品もあって
    かわいい

    • 29
    • 20/09/22 12:43:59

    マルモの時からみてる。娘と同級生。あの時期、子役はやってた?杏ちゃんの幼稚園ママのドラマの子役たち当時はかわいかったけど今は…だよね。

    まなちゃんのすごいところは嫌味がなくバラエティもこなせるとこだね。

    • 20
    • 20/09/22 12:44:58

    >>31
    早稲アカは元々拘束時間10時間くらいだからねー
    今ではその早稲アカの広告塔までやって、自分の学費稼ぐどころか、一生暮らせる金も稼いでそう。

    • 5
    • 37
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/22 12:47:15

    人の悪口とか言わないんだろうなって思う。

    • 20
    • 20/09/22 12:47:55

    同い年の我が子は朝からずっと携帯いじっているだけ…
    比べても仕方ないけど何が違うのかなぁ。トホホ

    • 15
    • 39
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/22 12:48:27

    まなちゃんって読書家で小さい頃から本が好きって言ってて 典型的な秀才タイプ 将来凄い医師になるのかな?このまま真っ直ぐ育って欲しい

    • 20
    • 40
    • 足軽(弓)
    • 20/09/22 12:48:36

    私女の子嫌いだけど、芦田愛菜ちゃんみたいに可愛い子は好き。

    • 18
    • 41

    ぴよぴよ

    • 42
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/22 12:51:14

    ズンバ踊って可愛かったね。
    うちも、あんな風にならないかな。

    小柄なんだよね。
    調べたら、うち小5の娘と同じ身長だった。

    • 7
    • 20/09/22 12:54:05

    素敵な人と結婚して欲しいなぁ

    • 19
    • 20/09/22 12:54:19

    >>37
    周りの女子同士が悪口大会してても
    上手いことかわしそう
    そのグループ達も気悪くならなさそうに

    • 13
    • 20/09/22 12:55:16

    5歳くらいかな?さんまのまんまに出ていたけど、さんまさんにきちんと敬語を使ってハキハキと可愛くて愛らしい受け答えをしていて、さんまさんがメロメロになっていたのをすごい覚えている。あの頃からもう普通の子とは違ったよね。

    • 13
    • 20/09/22 12:56:40

    >>45
    スマスマ出た時もキムタクがあまりの可愛さに思わず抱きしめてたよね
    ナイナイ岡村もテレビで見てても可愛いって思って見てたけどテレビで見るよりも全然可愛いってメロメロになってた

    • 8
    • 20/09/22 12:57:11

    でもさ、子役の時アンチもかなりいたよ
    しっかりし過ぎで可愛くない、とか
    子供らしくない、とか

    • 8
    • 20/09/22 12:57:12

    まなちゃんは本当に成功例だよね。あの子は病まない綺麗な世界で生きて欲しい

    • 24
    • 20/09/22 12:59:29

    可愛かったねー。しっかりしてるし

    • 6
    • 20/09/22 12:59:36

    >>46
    さんまさんもたまらずに可愛いって抱きしめていたよ(笑)私も見ていて抱きしめたくなるくらい可愛かった。

    • 5
1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ