落ち込んだ時に聞きたい言葉

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/22 10:07:31

    どんなに切なくても
    かならず明日はくる
    長い長い坂道のぼるのは
    あなたひとりじゃない♪

    • 0
    • 12
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/22 09:50:04

    大丈夫

    • 0
    • 20/09/22 09:46:08

    そんなの関係ねえ!
    はい、おっぱっぴー!

    • 0
    • 10
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/22 09:42:25

    死ぬこと以外はかすり傷

    • 0
    • 20/09/22 05:24:57

    たぶんジョシ!の自殺率犯罪率上昇で、狂ババア系とかたくさん出てくると思う。ババアがバカやデブなどとともに悪とされている要因の一つだ。

    本質を見失い、狂うと簡単に反社会勢力になる。救えない。

    だからこそ、強くなる歌が、必要になる。ジョシ!の敵は暗黒系ババアでもやはりある。

    エーデルワイスはどうだろう。ミュージカル的だし。

    • 1
    • 8
    • 上泉信綱
    • 20/09/22 05:09:10

    EXILE第一章のsong for you 聴いてみて
    当時は見向きもしなかったけど、いま聴くと沁みる

    • 1
    • 7
    • 滝川一益
    • 20/09/22 04:44:50

    諦めたらそこで試合終了だよ
    安西先生

    • 2
    • 6
    • 徳川吉宗
    • 20/09/22 04:24:31

    >>3
    曲じゃなくて言葉だから

    • 1
    • 5
    • 上杉謙信
    • 20/09/22 04:24:29

    私は話し掛けられたくないのよね……
    黙って気のすむまでギュッてされたい

    • 4
    • 4
    • 武田勝頼
    • 20/09/22 04:22:30

    最大の名誉は、決して倒れないことではない。倒れるたびに起き上がることである

    • 2
    • 3
    • 浅井長政
    • 20/09/22 04:20:59

    キスマイのSmailestって曲が元気出る

    • 1
    • 2
    • 高坂昌信
    • 20/09/22 04:17:37

    学校で習った『臥薪嘗胆』が身も心もふるいたってくるなー!

    なにくそいつかやってやっつお!ってなる

    • 1
    • 1
    • 足軽(弓)
    • 20/09/22 04:10:42

    主さん大丈夫?

    昔、友達が言ってくれた言葉。
    今でも何かある度に思い出します。

    「何とかなるよ。今までだってどうにかしてきたんだから。」


    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ