不倫したことを話さないといけない

  • なんでも
    • 212
    • 草加部隼人
      20/09/21 20:23:57

    >>195
    連絡きたから、一人で会いに行って謝罪した。相手とは別れる。旦那には言えないで通したよ。色んなこと言われたけど、言い返すことなく聞いた。男のことも悪者にはせず、私が全部悪いって言ったよ。慰謝料も思ったよりも高かったけど、交渉となにもせずに一括で払ったよ。今なら、弁護士入れた方が安くついたと思う時もあるけど、数年経ってもバラされてないから、あの対応でよかったんだと思ってるよ。向こうも離婚してないし。慰謝料で納得してくれてよかった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ