幼稚園でのお友達トラブルで加害側には何も報告しないのね

  • なんでも
    • 73
    • 朝倉宗滴
      20/09/20 10:00:36

    >>67
    子供の心配ありがとう!
    楽しそうに下の子と遊んでるけど、動きがいつもよりゆっくりだし、ソファーでジーっとテレビ見てる時間がいつもより長いかなー

    動かすと痛い!ってわかってて、動くのが怖くなってるかんじ。。

    みんな親身になってくれて、経験談とか本当参考になる。
    同じように思ってるママさん多くて少し私も冷静になれたよ。

    週明け夫が休みとってくれたから、病院と園に話するのを夫婦でやってみる!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ