広告ブロッカー使うとママスタ見やすいわー、皆使っている?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/31 20:08:53

    ここ見てBrave入れたらすごい!
    LUNAなんちゃらは微妙だった

    • 2
    • 20/10/31 19:26:36

    使っている

    うん

    • 0
    • 20/10/31 19:26:12

    使っている

    もちろん

    • 0
    • 20/10/31 19:26:08

    使っている

    280使ってる、快適

    • 1
    • 20/10/31 19:06:46

    >>39

    私もこのブロッカーアプリを使用しているのですご、ラインとか重たくなりませんか?開くの遅くて遅くて。

    • 0
    • 20/10/31 18:59:58

    Brave全く消えてない

    • 0
    • 20/10/30 23:02:37

    その他

    280てAndroidもつかえる?

    • 0
    • 42
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/20 10:16:34

    使っていない

    そんなにいっぱい出てる?
    今は昔ほどひどくないし、見てて苦にならないから、使ってないわ。

    XPERIAの縦長だから、レイアウト的に広告も下の方になって気にならないのかなぁ?わからんけど

    昔は、ふわっと降りてくるやつとか、いろいろうざいのあったねー
    日々かわるよね

    • 0
    • 41
    • 立花誾千代
    • 20/09/20 10:12:12

    使っている

    メインで使ってる自分のiPhoneは入れてるから快適なんだけど、充電中とかはipadとかでママスタ見たりすると広告が多すぎて疲れる。
    私は280ブロッカーって有料のやつつかってるけど、お金払う価値はある。

    • 2
    • 20/09/20 10:11:59

    使っている

    広告の存在忘れてた笑

    • 2
    • 20/09/20 10:10:17

    一括の返信になります。

    私はAndroidで「Braveブラウザ」っていうアプリをダウンロードしましたが、iosも大丈夫です。ブラウザで他のサイトも、YouTubeも無料で見られます。

    ブロッカーアプリからそのまま入り、検索して使っているだけです。。私も最近アプリ入れたばかりですが、今の所電池の減りも軽減されて使いやすいです。

    • 1
    • 20/09/20 10:01:25

    その他

    サイトによっては不便な時あるけど広告は消えるのでJavaScriptオフにして使ってる

    • 0
    • 20/09/20 09:20:23

    使っている

    けっこう前にママスタで教えてもらって快適よー

    • 0
    • 20/09/20 09:19:28

    使っていない

    きになります。ママスタ のみでしょうか?
    YouTubeも適応するならダウンロードしたい

    • 0
    • 20/09/20 09:03:01

    >>30
    じゃあAd Filterかな
    280blockerは500円するし無料で充分

    • 2
    • 20/09/20 09:00:10

    使っている

    Ad Filter使ってる
    広告ブロッカー使わないでママスタ来たら一面広告でトピがほとんど見えなくてビックリしたよ

    • 2
    • 20/09/20 08:58:51

    使っていない

    iPhoneなんだけど、無料でオススメのやつ教えてほしいです。今見てきたけど何がなんだか…。

    • 0
    • 20/09/20 08:57:30

    その他

    みんなの見て今インストールした
    これって、広告ブロッカーのアプリから検索したりYouTubeみたりしたら広告が出なくなるの?
    普通にYouTubeのアプリから見るんだったら広告でる?

    • 0
    • 20/09/20 08:55:40

    使っている

    Ad Filterつかってるよ。無料だよ。

    すごい快適。

    使ってない時、次を読むとかを押そうとするとそこにちょうど広告が動いてきてクリックさせて広告に飛ぶじゃん。あれがすごいイライラしてて広告出さないようにする方法を検索した。

    • 2
    • 20/09/20 08:39:04

    >>27
    そうだね!iPhoneです!

    • 0
    • 20/09/20 08:28:28

    >>28
    AndroidでBraveブラウザを使ってる

    • 0
    • 20/09/20 08:24:14

    使っている

    使いだして快適、広告なしでクリックすることなくなったから楽だわ

    • 1
    • 20/09/20 08:24:11

    >>24
    iOSかAndroidか書かないと

    • 0
    • 20/09/20 08:22:44

    使っている

    280をずっと使ってる。
    旦那のスマホでママスタ見ると広告半分くらい占めてて見づらかった。

    • 0
    • 20/09/20 08:21:24

    使っている

    右下に動画出なくなったし、エロ漫画の広告も出なくなって快適だよ

    • 2
    • 20/09/20 08:19:46

    使っていない

    どれがいいか分からなくて使ってなかった。
    なにか無料の使いやすいのオススメ教えて欲しいー

    • 2
    • 23
    • 長宗我部元親
    • 20/09/20 08:13:25

    >>20
    笑笑

    • 0
    • 20/09/20 08:13:12

    使っている

    主さんのやつどうやって使うの?
    インストールしたんだけども。

    • 1
    • 20/09/20 08:12:07

    使っている

    ここで聞いたAdフィルターっていう無料の使ってる

    • 1
    • 20/09/20 08:09:18

    >>19

    • 0
    • 19
    • 長宗我部元親
    • 20/09/20 08:08:27

    その他

    280とかSafariにアドオンするタイプは情報吸い取られるから嫌

    • 1
    • 20/09/20 08:02:24

    >>17
    無料でやってくれるのいいね。
    私も使ってみよう。
    ありがとう。

    • 1
    • 20/09/20 07:57:39

    >>12

    無料ですよ!YouTubeよく見るし作業用音楽流してる時に広告入るのがうざったくて、ダウンロードしました。今の所、怪しくもなく快適です。

    • 0
    • 20/09/20 07:54:58

    使っていない

    そのアプリ入れると次のページに行けなくなるから。

    • 3
    • 20/09/20 07:52:45

    使っている

    280何とかってやつ。ここで教えてもらってから、もう何年もずっとそれ。広告全く出ないから快適です。

    • 1
    • 20/09/20 07:51:36

    使っている

    私もママスタで知って。快適

    • 1
    • 20/09/20 07:51:11

    使っている

    わたしも!
    280ママスタで教えてもらって使ってる~
    気持ち悪くなる程のエロ広告がストレスだったから
    快適よ~

    • 1
    • 20/09/20 07:50:17

    >>9
    YouTubeにも出ないなんていいね。
    それは無料?

    • 0
    • 20/09/20 07:49:08

    使っている

    私もママスタで280を教えてもらって使ってる。

    • 1
    • 10
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/20 07:45:46

    使っている

    ママスタで教えてもらってからずっと使ってる。
    快適。
    教えてもらったアプリも当時は無料だったけど、今は有料になって尚更ラッキー。

    • 0
    • 9
    • 今川義元
    • 20/09/20 07:41:58

    皆さん色々なアプリ使ってますね!参考になります。

    ちなみに主はBraveというアプリをインストールしました!

    今の所、ブラウザで他のサイト見ても広告らしきものを見ないし、YouTubeが広告無しで見られるから良いかな?と思ってます。

    • 0
    • 8
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/20 07:27:27

    使っている

    かなり前にも教えてもらった280
    無料の時だったよ。

    ママスタだけじゃなく、Safari全般に有効だからかなり重宝してる。年頃の娘が私のスマホ使うから下系の漫画広告もブラックしてくれて本当に助かる。
    娘に配慮してどんなに気になっても下系の画像はタップしないのに(一度でも見ると今後、関連で表示されるから)漫画はガンガン表示されるよね。

    • 3
    • 7
    • 前田利家
    • 20/09/20 07:26:45

    使っている

    PRはまだたまに出ちゃうけどね。

    • 0
    • 6
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/20 07:25:17

    使っている

    この2つ

    • 2
    • 5
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/20 07:22:54

    使っている

    初代のをいまだに使い続けているせいか、トピ一覧の真ん中に1つ出ちゃっているけど、何故か興味ない広告。

    • 0
    • 4
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/20 07:11:42

    使っていない

    でも今使おうかと思った。
    子供達にヤクルト飲みたいって言われてた直後にここ開いたらヤクルトの広告が出ててこわくなった。

    • 4
    • 3
    • 豊臣秀長
    • 20/09/20 07:10:15

    使っている

    使わない理由がない

    • 2
    • 2
    • 吉川元春
    • 20/09/20 07:10:00

    使っている

    間違えて広告押しちゃったり見たくもない広告の画像がでるのが不愉快だったから使ってる。

    • 0
    • 1
    • 織田信忠
    • 20/09/20 07:08:02

    使っていない

    使いたいんだけど、どれにしたらいいかわからなくて放置
    最近、SKIIが出てこないからまだましかな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ