この間取りどうですか?

  • なんでも
    • 157
    • 織田信忠
      20/09/20 10:18:46


    本当に設計士が書いたもの?
    悪気はまったくないよ!
    でも、扉開けたらキッチンが一歩先にあって
    キッチンの後ろか、前を通って行って
    そのあと階段登る時は、テレビの前を横切らないといけない
    水回りも使い勝手悪そうだし、
    なんで左と右にしっかり分けたんですか?
    老後でも使いやすいようにしたほうがいいですよ
    みんなの意見聞いた方が本当にいいと思いますよ!
    今良くても後で後悔する面が10はありますよ

    ちなみに住友不動産ですか?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ