旦那の事どれくらい干渉してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/19 15:53:20

    >>147
    でしょ…軽くメンタルやられてる私。

    • 0
    • 20/09/19 15:38:39

    >>146
    だらしない旦那だな

    • 1
    • 20/09/19 15:35:39

    家にいない限りは関わりたくない。外でなにしようが勝手だけど、責任は自分でとってほしい。

    干渉といえば、
    ・帰ってきたら手を洗え
    ・ご飯を食べるときはまっすぐ座れ
    ・箸を使え(手で食べるな)
    ・お茶碗、汁椀を持て
    ・野菜だけ残すな
    ・風呂に入れ
    ・歯を磨け
    ・脱いだものは洗濯かごに入れろ
    ・ゴミはゴミ箱に捨てろ

    ↑くらい。
    これだけ言うのも嫌になるよ。毎日毎日…もう、うんざり!

    • 0
    • 20/09/19 15:25:20

    みんな凄い。大人ですね。
    私はもう頭おかしくなりそうで、旦那のそう言う行動で子育てまでイライラして影響してしまい
    この前少し揉めた事があって今日なんて目は半開きでイライラ止まらなくて。
    皆さん見たく冷静でいたいな

    • 0
    • 144
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 20/09/19 14:15:11

    一切干渉してないしそもそも奴が何してようが興味ない。向こうから勝手に色々報告してくるけど。あと、旦那は私のやることなすこといちいち興味持って訊いてくるからウザい。コロナ関係なくファミリーディスタンスを取りたい。

    • 0
    • 20/09/19 14:12:22

    >>119
    うーん
    気にしたって仕方ないって感じかなぁ
    妻が何言ってもする人はするだろうしさ
    「その時は家族崩壊よ?」って言わなくても旦那はわかっていると思う
    私の性格をね
    何も言わないのが1番怖いのよ

    • 0
    • 20/09/19 12:55:39

    全く干渉しない
    できればこっちにも干渉してほしくない

    • 1
    • 20/09/19 12:51:51

    どこ行くのーくらい
    GPSとか怖い

    • 0
    • 20/09/19 12:30:39

    >>103不倫してたら取り敢えず笑って後に怒りがくるかな?好きだけど、干渉はされるのも嫌だから適度に距離をとってる。
    私、人を羨ましいとか全然思わないんだよね。境地に達したのか笑、無関心になったのか笑。
    昔はそれはそれは旦那が出て行く度に自分だけズルイ!母親の辛さを理解しろ!ママ友いなくて寂しいとか、周りが楽しそうにしてると凄く孤独感に襲われて全てが辛かったんだけど結局自分が自分を他人と比べて自縛してるんじゃ?と思い始めてから割と全てが気にならなくなって旦那にも無関心が移行したんだと思う笑。

    • 0
    • 20/09/19 12:30:16

    ほぼしてない

    • 0
    • 20/09/19 12:26:46

    何ひとつ干渉してません。お互いに無関心。
    顔も見ないから、たとえ私の顔が変わっても旦那は気づかない。

    • 0
    • 20/09/19 12:19:19

    >>131うちの旦那も保険会社だけどそこまでしてない笑。前科有り?

    • 0
    • 20/09/19 12:06:59

    甲斐性ないし離婚したいし、死ぬほどどうでもいい。

    • 2
    • 20/09/19 12:06:29

    >>131
    笑ったwww
    こんな女と結婚したら地獄だね
    旦那さんお気の毒w

    • 2
    • 20/09/19 12:04:27

    一切しない。
    決まった生活費を入れてくれればいい。
    おそらくカードローンがあるんだけど、自分の中で処理してくれればいい。

    その代わりに私にも一切、干渉してほしくない。

    不思議なことに、一切、何も言わないのに、言い訳をしたり、私の目を気にしたりする謎。
    全く干渉されなかったら去れなかったで不安らしい。

    • 0
    • 20/09/19 12:03:17

    事前にわかってる飲み会やゴルフや出張は本人が言ってくる。
    急な飲み会は当日夕方にラインくる。
    だから、こちらからは何も聞かない。

    • 2
    • 20/09/19 11:56:14

    全く干渉しない。
    お金さえ使いまくらなければ何してるかも気にならない。
    時々休みの日にふと旦那が出かけて帰ってきてもどこ行ってたかも聞かない。どうでもいい。
    私自身が干渉されたくない人間だし。

    • 1
    • 20/09/19 11:52:36

    うちは、旦那の仕事が生命保険会社で、毎日、
    4.5人の特定の若い女の子と、車で2人きりで同行してる。LINEの交換もしてる。
    だから不安で、盗聴アプリ入れてるし、LINEも全てチェックしてる。

    • 1
    • 20/09/19 11:51:41

    嫌いでとかじゃないけど全くしないよ。
    もちろん付き合いで飲み屋やゴルフなどの遊びも行くけど特に何も思わない。
    うちは逆に「気にならないの?」「心配?」などかまって欲しがりで面倒くさい。

    • 0
    • 20/09/19 11:49:43

    全く干渉してない。仕事と家の往復しかしない人だから干渉しようがないんだけどさ。もし急に出かけるとか言い出したら誰と?とは聞くだろうね。
    旦那がしてることに子供のこと意外でやめてとか言ったことないかも。

    • 2
    • 20/09/19 11:47:15

    全くしないな。
    私も干渉されるの嫌いだし。
    ハメ外して遊ぶタイプでもないし真面目だからする必要もない。

    • 2
    • 20/09/19 11:47:12

    全く干渉しないよ。ついでに旦那とはラインも繋げていない。

    • 1
    • 20/09/19 11:45:04

    全くしない
    大好きで結婚したのに何でこんな事になってしまったのか

    • 1
    • 20/09/19 11:39:00

    >>119
    付き合いもあるだろうしお金払って
    楽しむキャバクラくらい許してあげないと
    不倫されるより全然いいでしょ。

    • 1
    • 20/09/19 11:37:44

    まったくしない。
    されても嫌だから。

    • 1
    • 123

    ぴよぴよ

    • 122
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/19 11:35:25

    昨晩何時に帰って来たか今朝のネクタイの色さえもわからないくらい干渉してるよ

    • 0
    • 20/09/19 11:33:12

    >>119
    行ってたらどうなるの?
    別にいい

    • 0
    • 20/09/19 11:26:12

    ノー干渉。1ミリも興味ないや。

    • 0
    • 20/09/19 11:15:49

    >>117
    例えばその中でみんなでキャバクラとか風俗行ってないかな?とかそう言うのは気にならないですか?

    • 0
    • 20/09/19 11:11:27

    かなり。依存
    それが通常仲良し

    • 0
    • 20/09/19 11:09:38

    事前に言ってねっていうのはご飯いるのかいらないのか、出張やゴルフくらいで
    誰と何処に行くってことは旦那から言ってくるし
    何時に帰ってくる?は聞かないかな

    • 1
    • 20/09/19 11:01:40

    >>106
    うん。無だね。

    • 0
    • 20/09/19 11:00:16

    >>113
    うちの旦那帰り遅いし、帰ってきてもごはん食べて、スマホ触って風呂入って寝るだけだから
    おまけに生活音デカイからうるさくて、うざい

    • 0
    • 20/09/19 10:59:34

    >>108
    前に家出した時、どこ行ってたの?とか全く聞かれなかった。旦那は108さんみたいな考えなのかな?

    束縛された事ないんです。もしかしたらどうでもいいから束縛されないのかな??笑

    • 0
    • 20/09/19 10:57:52

    >>107
    なるほど。うちは旦那の帰りを全員が待ってる感じで旦那の存在が子供達にとっても大きいから余計しんどいのかな?いない方が楽~みたいな感じになってみたい涙

    • 0
    • 20/09/19 10:56:42

    >>105
    それでも旦那さんのご飯作ったり洗濯したりってどう言う風にケリをつけてやっていますか?

    • 0
    • 20/09/19 10:55:51

    何時に帰るや夜ご飯いるのかとか
    いついつ飲みに行くって言われたらわかったよー誰と行くの?どこ食べに行くのーいいなぁーとか言ってる

    • 0
    • 20/09/19 10:55:40

    >>104
    多分旦那は私生活に怪しい事は何も無くてGPSも余裕なんだと思うんです。
    ただたまに風俗に行く時だけバレても行くの。
    私も旦那が悲しむの嫌だから他の人とは考えられないからこそ、私のことは大切じゃないんだな。悲しんでもいいんだな。と思えば思うほど幻滅してしまう。って感じかな。

    ちなみに旦那は私の事が大好きなのが凄く伝わってくる。
    だからこそ冷める。軽蔑する。

    • 0
    • 20/09/19 10:55:24

    1ミクロンも干渉などしない。
    年収2300で月5の小遣いでやりくりしてくれてありがとう。

    • 0
    • 20/09/19 10:54:49

    夕ご飯要らない、出張などの外泊は事前報告させるくらい。
    スマホはもちろん見ない。
    私が旦那の立場だったらいちいち干渉してくる女はウザったいと感じるから。

    • 1
    • 20/09/19 10:53:49

    家に居ないほうが気楽だから干渉してない。
    月1で泊まりでいない日あるけど、その日の夜は天国

    • 1
    • 20/09/19 10:53:06

    >>102
    特になんかあったわけでなく無ですか?

    • 0
    • 20/09/19 10:52:59

    大嫌いなので、何も干渉してない、
    浮気でもなんでも勝手にしてくれ

    • 0
    • 20/09/19 10:52:22

    >>96
    その現金、信じて欲しいなら当分預からせてって言うのはどうかな?
    旦那さんも主に信じて欲しいと思ってるからGPS付けたんだよね?
    でも本当に大事に思ってるなら、主を悲しませるような事はしないよね

    • 0
    • 20/09/19 10:51:47

    >>100
    それでも旦那さんを大好きで、尽せますか?
    私はきっと不倫はできそうって思ってしまった時点でしんどくなって頭抱えてしまう。
    100さん見たく大人になりたい、

    • 0
    • 20/09/19 10:50:47

    自分でも驚くくらい、無。

    • 1
    • 20/09/19 10:50:34

    >>95
    何度も話し合って、その度に旦那はごめんなさい。〇〇ちゃんと触れ合えないのは無理。とか言って絶対夫婦生活終わりにしてくれなくて。
    拷問だよ…

    • 0
    • 20/09/19 10:50:32

    してない。けど仕事が早いのか遅いのかだけは毎日聞く。
    お金の管理は旦那だから何に使ってるのか知らない、きっと好きなことやってると思う。
    風俗は性格的に行けないと思うけど不倫は出来そう。笑
    言い出したらキリがないけどスマホとかお互い見ない夫婦だから実際ほぼ干渉してないと思う。

    • 1
    • 20/09/19 10:49:39

    >>94
    私はGPSアプリさえ信じられなくなってもがいてる涙

    • 0
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ